• 締切済み

気になる人と

今1ヶ月ぐらいメールを毎日してます 先週までは2週連続会いました 次はご飯行けたらいいねと言われました でもメールの返信がバラバラです 速いときは2分ぐらいできます でも遅いときは1時間以上かかって 返信がきます ちなみにお互い大学生です 遅いときがあるので私に 興味ないのかなとおもいますが 客観的にみてどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

一時間で遅いなーと感じるのであれば少し認識を改めたほうがいいのでは? まぁ待ち遠すぎてそう感じるのかもしれませんが、 寝てしまっていたり風呂に入っていたり等返信ができない理由は多々ありますし、 興味が有るからといっても必ず返信をする訳でもないでしょうから。 まぁあくまでもこれは話を聞いただけの自分の見解なので、 ちょっとした意見のひとつだと思って頂ければ幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

メールの返信は、メールに気がつくのが遅い場合遅れます。私は社会人ですが、半日遅れになる事もあります。 特に男性の場合そうなのかもしれません。 返信がないわけでないのでナーバスになる必要はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる男性について!メールでの寝るアピール

    当方、27代後半の女性です。今年のお盆に2つ年上の男性と知り合い、私からアドレスを聞き、1ヶ月以上、週4~多い時は毎日、メールを1日3通ほどやり取りしていました。 なかなか遊ぶ話にはならなかったのですが、この間、相手の方からご飯に誘っていただきました。さわやか風イケメンで、ガツガツした印象が全くないので、私から誘わないとどうにもならないだろうなと思っていただけに嬉しかったです。仕事終わりにパスタ屋に入り、1時間半程で店が閉まるので出ました。お互い仕事の話がメインで、あとは、友達と最近出かけた場所とか、彼が一人暮らしをしているのでその話とか、お互いの話をして、普通に楽しく過ごす事ができました。会計は彼が少し多めに払った感じです。店を出てから、私の乗ってる車に興味があったようで、お互いの車の話を少しして解散しました。 その時9時半だったのですが、いつも11時には布団に入る早寝な人なので、お腹いっぱいだしもう寝れそうと言っていました。大抵メールも、彼が先に寝て、翌日仕事終わりに返信が来る感じでした。帰って、楽しかった事と、またご飯に付き合ってもらえると嬉しいとメールすると、「いろいろ話せて楽しかった。またご飯行こう。もう寝そうだよ」と返信がきたので、おやすみを言い合って終わりました。どんだけ眠いんだろう、私といて退屈だったのかなと思いつつも、おやすみは今まできたことがなかたので少し嬉しかったです。翌日、私から夜にメールすると飲みに出てたようで、帰って即寝だよと返信がきました。それに対して返さなくていいようなメールを返信すると、彼がいつもなら寝てるような時間に「○○なんだね、(私の話の内容)お風呂入ったし自然に寝るよ~、おやすみ。と来ました。 以前ですと、そのまま彼が寝て、翌日の夜に昨日寝てた~といった感じでメールラリーをしていたのですが、おやすみで切られてしまうので、メールが終わってしまい、何だか寂しいです。前々から眠いアピールがある時は、私から切っていたりしました。しかし、連続でおやすみで切られてしまうと、私とはメールしたくないのかなと思ってしまいます。わざわざ、おやすみ=メール終了ってことですもんね。 2回目の約束は取り付けてないですし、彼の反応がいまいちな気がして…。また私からメールしてみても大丈夫でしょうか?草食系な感じがするのですが、こういった男性は私から誘ってひかれたりしないのでしょうか? 彼にしかわからないことですが、宜しくお願いします。

  • 気になる人のメール…。

    合コンで知り合った人とメールしています。 アドレス交換して以来2週間毎日やりとりがあります。 どっちからとかではくお互いのメールに返信しているという感じです。向こうからくる内容は今日の学校での出来事とか1日の報告っぽい感じで、10~15行くらいと結構長めです。 気になるのは一日一往復しかないことです。(この前学校が休みの時は何度か返信がありましたが…)彼は大学院生で研究が忙しいとは言っていたのですが。私も仕事があるのですぐには返信出来ず半日経ってからとかになっています。それと私の事を聞いてくれません…趣味とか家の事とか…。。。疑問系で返信もありますが仕事忙しいでしょ?とか私的にはもっと突っ込んだ質問が欲しいのですが。彼は私に興味がないのでしょうか?? 興味が無いならなぜ毎日メールを返信するのでしょうか?? 優しい人だったのでただの優しさでしょうか?? メール迷惑ですか??とかはっきり聞いちゃったほうがいいのでしょうか。 もう分かりません(T_T) 文章も分かりづらいかもしれませんすみません…。 よければご意見お聞かせくださいm(__)m

  • 気になる人がいます。

    私、相手ともに20代です。 この間友達とその人がメールをしている時にその相手のひとは私に彼氏がいるのか?と聞いていたらしいです。 いないと答えたら意外だねーと言っていたらしいです。どういう会話の流れからそういう話になったのかはわかりませんが、友達は会話の流れで聞いただけじゃない?と言っていました。 あと、この間メールをしたときに返信で「わかりました。」ときたため返さなかったら2通連続で「おやすみなさい。」とメールがきました。初めてのメールだったのですが、2通連続でメールが来るのは意外で、私は嬉しい気持ちになりました。しかし、相手は私が返信しなかったため終わりがない感じが嫌だからおやすみなさいというメールをしたのかな?とも考えてしまいます。 私は相手のことが気になっているので、自分が良いように解釈してしまうのですが・・・ 客観的に見て上記のことはどういう思いの時にするのか意見を聞かせてほしいです。 私からメールをすることはありますが、むこうからメールがきたことはありません。 メールをしたら切られることはありませんが、長いメールだったり短文だったり、寝るまでメールが続く感じです。

  • 気になる人がいます。

    私、相手ともに20代です。 この間友達とその人がメールをしている時にその相手のひとは私に彼氏がいるのか?と聞いていたらしいです。 いないと答えたら意外だねーと言っていたらしいです。どういう会話の流れからそういう話になったのかはわかりませんが、友達は会話の流れで聞いただけじゃない?と言っていました。 あと、この間メールをしたときに返信で「わかりました。」ときたため返さなかったら2通連続で「おやすみなさい。」とメールがきました。初めてのメールだったのですが、2通連続でメールが来るのは意外で、私は嬉しい気持ちになりました。しかし、相手は私が返信しなかったため終わりがない感じが嫌だからおやすみなさいというメールをしたのかな?とも考えてしまいます。 私は相手のことが気になっているので、自分が良いように解釈してしまうのですが・・・ 客観的に見て上記のことはどういう思いの時にするのか意見を聞かせてほしいです。 私からメールをすることはありますが、むこうからメールがきたことはありません。 メールをしたら切られることはありませんが、長いメールだったり短文だったり、寝るまでメールが続く感じです。

  • 遊び?本気?気になる人の気持ちがわかりません

    長文ですが、お願いします! 今年の2月末に知り合った男性(28歳・7歳年上)と、 毎日ラインで連絡をとっていて、もうすぐ2ヶ月になります。 お互い返信が遅れることがありますが、丸1日連絡しなかったことはありません。 内容は仕事、趣味、将来の夢、食べたご飯の話など、他愛もない話です。 彼が知り合いと飲んでいる時でも写メを送ってくれて、 かならず「今度連れてってやる」と言ってくれます。 仕事で嫌なことがあったと言うと、すぐに電話をかけてきてくれたり お互い都合が合わなくて、会わない日が続くと仕事終わりに 私の家まで来てくれたり(顔が見たかったと言われ、外で少し話して帰りました) だいたい週1ペースでお誘いがあり、 会うときはご飯を食べに行ったり、 彼の家にお邪魔して一緒にご飯を作って食べたり、、、 会うたびに、好きだと言われます。 彼の家にお邪魔すると必ず キスを迫ってきたり、抱きつかれたりします。 でも私は付き合ってない人と そういう行為はしたくないので、めちゃくちゃ拒否してます。 でも力では敵わないので、 強制的にキスされることもありますが、、、 なんで?って聞くと、好きだから触りたいって言われます。 でも嫌がってると、それ以上はしません。 もう4,5回会ってますが、キスまでです。 逆に、なんで俺じゃダメなの?と聞かれて返事に困ってると、 彼氏でもいる?彼氏いたとしても、諦めないけど。って言われました。 毎日連絡してくれて、一緒にいて楽しいし、ドキドキもします。 でもモテる人なので、遊ばれてるんじゃないか、、と思うと、素直になれません。 「付き合って」とは言われてませんが 「1月末に彼女と別れたから、次いきたいって思ってる。どう?」って言われたり、、、 彼の気持ちがわかりません。 アドバイスお願いします。 あと、、、私から電話をかけたり、 ご飯に誘ったことは、一度もありません。 彼から誘われても、都合が合わないときは断ってます。 好きって言われても、私は好きだと言ったことありません。

  • 気になる人

    19歳の大学生です。 2ヶ月前くらいにあった学科の飲み会で知り合った人に恋してしまいました。 その時、かなり頑張ってメールアドレスをゲットして、その後メールをしながらお互いのことを教えあいました。メールはいつも私から送っているのですが・・・。返信は、かなり遅いです。こういうタイプには恋の駆け引きは通用しないんでしょうか? ちなみに、その彼はかなりの鈍感です。 また、新学期から彼ともっとお近づきになりたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 気になる人が分からない>_<

    はじめまして。26歳女です。 みなさんの意見を聞かせて下さい>_< 4ヶ月前に地元の先輩と会う機会があり、メールしたりご飯に行く中で気になる存在になりました。 相手は28歳男性です。 連絡をとる中で、男性からご飯に誘ってもらったり、急にでしたが電話番号教えとくね。と言ってLINEで教えてもらえました。 その後も前日の続きで仕事終わりにメールを返信してくれたりと、ほとんど毎日連絡しています。 そして、最近では仕事終わりに待ち合わせをして2回目の食事に行きました。誘ったのは私です。 連絡すれば残業で遅い日でも、お疲れさま。今帰ったよ(連桁付き8分音符)というように連絡をくれたり、返信は絶対あります。 連絡をくれたり、食事も行けたり良い時間を過ごせてる気はするんですが...よくよく考えると連絡はすべて私発信だなあと。 ご飯に行けば、元彼の話を聞かれたり、どんな人がタイプ?など色々質問してくれます。 ですが、メールでは男性から質問を してもらったことはほぼゼロに近いです。 私が質問すれば、答えてくれる。そんな状態です。 あんまり積極的ではない人です。 けど、少しでも気になる人だったらメールでも質問したり、数日連絡が来なかったら自分発信でメール送ったりしますよね?>_< 今の私は、好きでもなく嫌いでもないポジションなんでしょうか。 連絡が来たら返すけど、自分から連絡するほどではないってことですかね?(;_;) 私発信でメールしすぎたかなあ。と思いここ数日、メールを送らないようにしてみてます。 4日目になりますが、来る気配はなさそうです。泣 私的には、もっとご飯に行ったり連絡をとって仲良くなれたら(連桁付き8分音符)と 考えています。 こんな時、どんな行動をとったら良いのでしょうか? みなさんのアドバイスを頂けると嬉しいです>_< よろしくお願いします‼︎

  • 気になってる人からのメール

    友人からの紹介で、何度か遊びに行ったり食事とか行ってるけど、 それ以上、進展しない人がいます。 (お互い決め手に欠けてるから進展しないんだろうけど) その人は本当に仕事が忙しい方なので、メールもマメではありません。 2ヶ月前、「また時間ができたら遊ぼうね」 と届いたっきり、今日までメールはありませんでした。 こっちからメールしようかなと思ったこともあったけど、 なんとなくタイミングを逃してしまって、自分から連絡できませんでした。 その気になる人から2ヶ月ぶりに 「久しぶり!最近何か変わったことない?遊びに行きたいけど忙しくていけない」 みたいな感じのメールがきました。 自分は「そっちも最近どう?仕事無理しないで頑張ってね。また都合が合えば遊びにいこう」 みたいな内容で返信しました。 それから返ってきません。 相手は特に何も考えず、ただの暇つぶしで送ってきただけなんですかね? 自分としては、ちょっと嬉しかったのでつい返信してしまったけど、 やっぱり次に行ったほうがいいのか悩んでます。

  • 気になる人とのメール

    気になっている男性とのメールのやりとり。 今までに出会ったことのないタイプの男性に惹かれています。 この前行った合コンにいた男性にデートに誘われました。ちなみにお互い25歳です。 その男性は、体育会系できちんとしたお仕事をしている人ですが、何故か長年彼女がいないそうです。 最初は嘘だろうと思って話していたのですが、どうやら本当らしいです。 初めてのデートでお別れしたその同じ夜に、また「来週又ご飯にいこ」と誘われました。 そして、今週またご飯に行きました。 しかし、どちらのデートも7時に集合して9時半には解散します・・・。こういうデートは初めてなので、私もこの人私に 気がないのかな...と思ったりします。でも、2回目のデートで別れるときに、「また誘うね~!」と言われました。 その後に、私が「今日はありがとう」とメールを打って、「こちらこそ~、明日から頑張りましょう!」といった内容のメールが返ってきました。 メールも体育会系とあって、女の子に送る文面とは思えない男っぽい言葉遣いで送ってきます。先週の週末に「今日は何してんの?」とメールが来ました。普通、あまり知らない女の子にこんなメール送りませんよね? 最近彼が、多忙そうなので昨日も私から「仕事どう?」みたいなメールを送ったら、その夜は返信が来ず、次の朝に非常に忙しく、死にそう。みたいなメールが返ってきました。なので又、「頑張って!」と言うメールを送りました。 しかし、今週に入っては彼からは一度もメールが来ません....。今までも、メールが来た時といったら「仕事で死にそう」のような内容ですが。仕事で本当に死にそうなのでメールが来ないか、もしくは私には興味がなくなったから?どう思いますか??? 毎回そのようなメールが来たら、私も「頑張って」と言うしかないわけで.....。 総合的に見て、彼は私をどう思っている印象を持たれますか??

  • メールを返してくれない気になる人

    気になっている彼からメールの頻度が減りました。 1ヶ月くらい前は毎日メールしていて週末には会っていました。付き合ってはいないのですが以前彼から「好きだよ」とも言われました。しかし、それからメールも週末に来るか来ないかだし、誘いもありません。 不安になって次いつ会えるの?と2週間前メールしても1週間以上返ってこなくて…。 もう嫌になったんだ、と思っていたらこないだの土曜に「働きすぎて疲れたー(´Д` )」とメールがきました。 私はそれに「大丈夫?きつそうだね(>_<)」と返したのですがまた返ってこなくなりました。 メールが来たり来なかったりするので私もどうすればいいかわかりません。 返信ないのにメールを送り続けると迷惑だし、電話は夜中まで仕事が忙しそうだから気が引けるし… 皆さんはどうすればいいと思いますか? ひたすら待つしか無いのでしょうか? また、彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか?