• 締切済み
  • 暇なときにでも

気になる人とのメール

気になっている男性とのメールのやりとり。 今までに出会ったことのないタイプの男性に惹かれています。 この前行った合コンにいた男性にデートに誘われました。ちなみにお互い25歳です。 その男性は、体育会系できちんとしたお仕事をしている人ですが、何故か長年彼女がいないそうです。 最初は嘘だろうと思って話していたのですが、どうやら本当らしいです。 初めてのデートでお別れしたその同じ夜に、また「来週又ご飯にいこ」と誘われました。 そして、今週またご飯に行きました。 しかし、どちらのデートも7時に集合して9時半には解散します・・・。こういうデートは初めてなので、私もこの人私に 気がないのかな...と思ったりします。でも、2回目のデートで別れるときに、「また誘うね~!」と言われました。 その後に、私が「今日はありがとう」とメールを打って、「こちらこそ~、明日から頑張りましょう!」といった内容のメールが返ってきました。 メールも体育会系とあって、女の子に送る文面とは思えない男っぽい言葉遣いで送ってきます。先週の週末に「今日は何してんの?」とメールが来ました。普通、あまり知らない女の子にこんなメール送りませんよね? 最近彼が、多忙そうなので昨日も私から「仕事どう?」みたいなメールを送ったら、その夜は返信が来ず、次の朝に非常に忙しく、死にそう。みたいなメールが返ってきました。なので又、「頑張って!」と言うメールを送りました。 しかし、今週に入っては彼からは一度もメールが来ません....。今までも、メールが来た時といったら「仕事で死にそう」のような内容ですが。仕事で本当に死にそうなのでメールが来ないか、もしくは私には興味がなくなったから?どう思いますか??? 毎回そのようなメールが来たら、私も「頑張って」と言うしかないわけで.....。 総合的に見て、彼は私をどう思っている印象を持たれますか??

みんなの回答

• 回答No.2
noname#86327

長年彼女がいない彼だったとしたら、 女の子の扱い方や、恋愛での駆け引きなどに、 あまり馴れていないのかもしれないですよね。 メールに関しては、メールが得意、不得意だったりするので、 何とも申し上げられませんが、 上記の事を踏まえると、 結構メールもマイペースだったりするかもしれません。 相手が「今日は何をしているの?」という メールを送ってくるということは、 あなたのことを気になっているかもしれません。 そこで、あなたを誘っているのかもしれないですし! 仕事が忙しいとしたら、週末、2時間半位のデートの時間も 彼なりに作っているのではないでしょうか? まだ、お互いに付き合っていないですし、 一日ずっとというよりも、食事することから始めてみようかなと 思っているかもしれないですよ。 もし、あなたが彼と恋愛がしてみたいな…と思ったら、 少しずつプッシュしてみては? あと、仕事の話も…ですが、プライベートの話とか、 それこと、忙しいかもしれないけれど、 食事する時間ありますか?など、 メールをしてみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとう御座いました><