• ベストアンサー

このファイルのプレビューを表示できません。このファ

送られてきたメールに「このファイルのプレビューを表示できません。 このファイル形式用のプレビューがインストールされてません。」と表示されてます。 ファイル名はbsoft.zip(3MB) ファイルの種類はZIPファイルです。 自分でやって見たものの全然駄目でした。 作業がはかどりません。ご存じの方が有れば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca.html この「+Lhaca」をインストールしてデスクトップに出来たアイコンにzipファイルを重ねてください。 自動で解凍展開されます。

noname#206631
質問者

お礼

chomicatさん有難う御座いました m(_ _)m 今日から又、作業がはかどります。 頑張ります(^0^)/