• 締切済み

弥生給与 住所をエクセルなどで出力したい

弥生給与を使っています。 源泉徴収票を郵送したいのですが、「従業員」をクリックすると、従業員の住所や口座などの情報が出てきますが、住所氏名だけ、エクセルで出力できないものでしょうか? それを差し込み、封筒に印刷して郵送したいです。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

正規ユーザーなら、弥生給与のサポートに電話すると、親切、丁寧、正確、かつ迅速に教えてもらえますよ。使わない手はないです。

nanakora
質問者

お礼

正規ユーザーですが、ソフトが古く、質問は、最新バージョンでしか受け付けないといわれました。