• ベストアンサー

弥生給与で源泉徴収票を作成する順番について

弥生給与を使っています。 給与入力も終わり、あとは源泉徴収票を発行する手続きだけです。 給与の月度を変更→年調処理 年調処理→給与の月度を変更 ド忘れして、どっちが先だったかわからなくなってしまいました。 実際に使っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過不足をどのようにするかで手順が変わってくるとは思いますが、 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=19695

nanakora
質問者

お礼

URLありがとうございました。