• ベストアンサー

ペンタブの付属ソフトについて

近々ワコムさんのバンブー(ペンタブ)を買おうと思っています その中のfunにしようと思ってます。そこで質問なんですが付属しているソフト(フォトショなど)は体験版なんでしょうか?それともずっと使えるものなんでしょうか? もし体験版ならpenかcomicにしようかとおもいます。 教えて欲しいです。

noname#210166
noname#210166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バンブーでフォトショの体験版なんてなかったと思います??、ましてや製品版がバンドルされた事は無いですPhotoshopLEなどのリミテッドエディションではないでしょうか?LEの場合別に購入するプラグイン等が使えないだけで、アマチュアレベルではフォトショップと大差無いです、印刷会社へのカラー校正などは出来ないとか、最大スクリーンサイズとかの違いです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

殆どはずっと使えます。 中には一部体験版も入っている場合はありますが。