• 締切済み

用事のないお店の駐車場に駐車するのは

zoids440の回答

• zoids440
回答No.9

それってある意味、他人の土地に無断で駐車してもいいですかと言う問いと同じだと思います。 空いているから何所に止めてもいい。 では、止められた方はどう思うでしょうかね。 そんなこと、知った事か。ここ空いてるじゃないか。 そんなモラルのかけらも無い人が、最近増えてきています。 そのくせ、自分の家の近くに止められるとやたらと吠える人がいる。 要するに、その人の感じ方でしょうね。 で、ご質問者様はどちらでしょうか。 止めちゃう波ですか。 それとも、諦める派ですか。 最後に、以前、留めちゃったら見つかってしまい、駐車料金10万円請求されたことがあります。 当然、払えるわけも無く、ただひたすら謝罪するだけで許してもらいました。 それ以降、自分は空いていても止めない派になりました。