• 締切済み

生理誘発する注射の名前は?

生理不順のため、10日~二週間で生理が来るという注射を腕に打ちました。 妊娠検査薬を使用したく、注射の名前を調べてみたのですが診療明細を確認してみましたがよくわかりません。 どなたか下記の情報で特定でますでしょうか? ●腕に注射した後、10日ほどで生理が来る。生理後5日からクロミッド50mgを内服 ●診療明細 初診 ・初診 検査・黄体ホルモン(LH),FSH,プロゲステロン,エストラジオール(E2) ・PLR ・生化学的検査(II)診断料 ・検体検査管理加算(I) ・BV血液採 静脈 処方箋 ・内服薬処方箋料 ・処方箋料(特定疾患処方管理加算)

みんなの回答

• vqm37837
回答No.1

製薬名はわかりませんが、プロゲステロン注射だと、思いますよ。黄体ホルモンだと、 でも、こういうことは、そのお医者様に尋ねられるのが大事だと、思います。 訪ねる理由も含めてね