• 締切済み

昔の彼女について

男性は女性に比べて昔の彼女のことを忘れられないと聞きます。 別れても「自分の女」と思っている人も少なくないみたいで、今の彼女と何かあったら昔の彼女に連絡をとりたくなるって聞いたことがあるのですが、本当ですか? ちなみに私が付き合っていた人は、別れても何かあったら連絡したてくる人もいれば全くしない人もいました。

noname#180964

みんなの回答

• dakkowa
回答No.2

ほんと勘弁してほしいですよね!! 前の彼女のことで聞いてもないことをペラペラ喋るのは、 過去の栄光なんでしょうかね? まぁ、聡明な男性はあまり語らないのも確かです・・・ 時間だけが解決してくれると私は信じてます。 私は恋人と呼べる人は、一度別れたら一切縁を切ります。 でもセックスだけでつながっていた人とは、逆に友達になれます。変でしょうかね.....

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

• nbm2525
回答No.1

かなり、あるとおもいます! 女性は目の前の彼に夢中になり 過去とか、色々あったけどあれもよい思い出♪ でおわりますが、 男性は元カノも今の自分の一部、、、 みたいに美化してるひといますよネ 連絡するとなると、電話帳にあるイコール お互いに連絡をとれる状態の関係(友達関係に近い) イコール連絡とっても大丈夫。 という関係ですね。今彼女からしたら とっても心配で嫌ですね。 もちろん、逆もあります♪が男性の方がひきずるひと、美化するひと、元カノ話も多い気がしますね♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。