• ベストアンサー

仏壇の前の白い玉

寝室の隣の部屋に置いてある仏壇を寝る前に何気に見たら 白くてピンポン玉大の物が一つ空中をフワフワしていました。 怖くなったので近付いて見ることはせず、布団を被って寝てしまったのですが あれはなんだったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.3

私は昔、仏間に入って行く、既に他界している祖父母を見たことがあります。 仏間に行くと引き出しが開いていて、祖父愛用のかみそりが半ば開いた状態でありました。 いつもはきちんと閉じていたはずなんですけれどね。 だから霊だとしても心配するほどのことではないと思います。 もちろんそのほかの原因の可能性もあり、判らないとしか答えようがないですけれどね。

mamekitty
質問者

お礼

かなりぞっとする体験をされたのですね。 読んでいて鳥肌が立ちました。 何かご先祖様が言いたいことでもあるのか気になっていましたが 安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.2

神様? オーブかな?

mamekitty
質問者

お礼

オーブ有力ですかねぇ。 肉眼で初めて見たのでビックリしました。

• trajaa
回答No.1

ケサランパサラン

mamekitty
質問者

お礼

ケサランパサランですかぁ。 多分うちにはいないと・・・