• 締切済み

何回もすいません

ekomimiの回答

  • ekomimi
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

アピールするというより、 まずは友達として・・・、 友達として仲を深めることだけを考えていればうまくいくと思います。

関連するQ&A

  • 彼女から彼を奪いたい

    私には現在片思い中の彼がいます 彼とは同じサークル内で知り合いました 外見や人柄など全てが好きで、私の中でこんなに人を好きになったのは初めてというぐらい、彼に惚れています LINEを自分から聞いて、しばらくLINEしたときにいい流れになったのでご飯に誘いました すると、彼からご飯ぐらいいつでも行くよとOKが出ました でも2人で行くのか、と聞かれ私が誰か他に呼びたい人がいるのかと聞くと、彼から、いないけど2人だと彼女に怒られちゃうと、そのとき突然彼女の存在がいることを言われたのです 私は彼女がいないと思って好きになり、こうやってアピールをしてきたのに突然彼女がいることを知って動揺を隠せません と、同時に彼女から彼を奪ってでも自分と付き合ってほしいと思ってしまいます 結局、ご飯は彼から特に呼びたい人が思いつかないからと、やっぱり2人にしようと提案されました 私は2人きりで行けることは素直に嬉しいのですが、彼はどういう心理で2人にしようと提案したのでしょうか? 同じサークル内なので、誰か他に誘おうと思えば誘えるはずです 完全に私のことを友達だと思うからこそ、もう2人でいいという考えになったのでしょうか? それとも私はまだ期待していいのでしょうか? 私の今の気持ちとしては、諦めるよりも奪うことを考えています 私の今の状況でどう行動すれば、彼と結ばれる確率が上がるのでしょうか?

  • 三回目のご飯で恋愛の話を出すのはありか

    大学生です。 今度サークルの同期で片思い中の彼とランチに行きます。二人でご飯を食べるのはこれで3回目になります。3回とも私から誘い、その間に彼からはサークルメンバー4人での遊びには誘われましたが、二人っきりの誘いはなく、脈なしだなとは思っています。 ご飯での話題に、恋愛系の話題をいれるのはありなのでしょうか。 好きな人いる?や、好きなタイプってどんな人?などの質問をしたら、少しは意識をしてもらえるのではないかと思ったりもしますが、こういった話題を出して相手の気分を害したりしないか心配です。 まだ彼のことを好きでなかったとき、一緒に帰る道中で元カノの話を聞いたりはしましたが、いざ相手のことを意識してしまうとこういった話題を出していいのかわからなくなりました。 皆さんはご飯でこういった話題を出すことをどう思いますか?また男性なら、どう感じますか?

  • わたしの好意を知ってて二回目の食事

    わたしは一回り年上のバイト先の店長に片思いしてます。 店長とは数ヶ月前に二人でご飯に行きました。もちろん誘ったのはわたしです。 その時に好きという気持ちをそれとなく伝えて、それを店長が認識しているとこは確実です。 そして、今度また店長と二人でご飯を食べに行くことになりました。 今回も私から誘ったものの、コースのお店を店長が予約してくれるそうです。 ここで質問なのですが、次のごはんで進展を起こそうとするのは早いでしょうか? 店長には店長といい感じになりたいんですけど、こういうの諦めた方がいいですか?」って聞いても「諦めなくていいよ」っていってくれます。 ちなみにバイト中はもちろん普段通りバイトとして一生懸命働き、あえていうなら笑顔で挨拶するくらいです。 店長は忙しい人ですし、仕事も先の予定が直前でないとわからない人なので、二回目のご飯に2ヶ月以上間が開いてしまいました。 また、店長についてはいい意味でプライドが高くて、仕事ができて、彼女は3、4年いないけど欲しいそうです。 店長の気持ちは店長にしかわからないですが、みなさんの意見を参考にさせて頂き、店長と付き合えたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 2回目のデートに誘うタイミングが分かりません。28

    2回目のデートに誘うタイミングが分かりません。28歳女です。友達の紹介で出会った人のほぼ一目惚れし、がんばって私から連絡先をお聞きしました。 そしてその人に奇跡的にご飯に誘われたので行ってきました。 終電くらいまでたくさん話をして、解散してすぐに彼からお礼のメールをもらいました。 そして次の日も彼からお礼メールをもらい、今毎日たわいもないメールのやりとりをしています。 彼は映画が好きなようで、今度良さそうなやつがあったら誘うねって言われました。 でも明確な次のデートの計画がなく。。。私から誘おうかなと思っています。 ただまだご飯に行ってから数日しかたってないのでまだ早いかなぁとも思います。 完全にデートに誘うタイミングを見失い、今日もどうでもいいメールを返信してしまいました。 ありがたいことに自分からアピールすることがこれまであまり無かったため、デートの誘い方が分かりません。 うざがられない程度に、良いデートの誘い方はないでしょうか。。どなたか勇気をください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人がいます

    今好きな人がいます、彼は私より二歳上の学校の先輩です。 去年の末に初めて彼と二人でごはんを食べに行ってから意識するようになってしまい、今ではぞっこんってかんじで一日中暇があると彼のことを考えてしまいます。 また彼と二人でどこかにいきたくて、積極的にメールしたりしてアピールしていますが、またどっか行こうかとは言ってはくれるけどいつもちゃんと日にちを決めるまでにはいきません。 私からいつ暇ですか?とか聞いて誘いたいけどしない方がいいかなーって思うんです。ここ一ヶ月くらい彼に少しづつアピールしてて、ここで私から誘ったら私が彼のことをすごい好きみたいなかんじになって彼がひいちゃう気がするんです。今までの片思いを振り返ってみると私は好きになったら一直線でけっこー積極的に押しまくって失敗してるんです。だから今回は焦らないでゆっくり行った方がいいかなって思って彼が誘ってくれるのを待とうかと思ってるんですけどどう思いますか? あとバレンタインにチョコを渡すかも迷い中です。もし渡すとしたら土曜日だから外で渡すんですけど、14日に誘ったら好きっていうのがバレバレですよね??どーしたらいいんでしょうか、かなり悩みまくってます・・。

  • 片思いの彼に年賀メール

    片思いの彼にアピールしたいです。メールは続くけど、距離が縮まりません…。 (1)今年は去年より、もっとご飯に行きたいです。 (2)今年はご飯だけじゃなく、遊びにも行きたいです。 日常生活では会えず、私が誘わない限り会えません。今まで、2対2のご飯で7回会いました。 相手発のメールやお誘いがないため、2人でと誘うのは早い気がします。 ・(1)と(2)のどちらがいいと思いますか? ・このメールを貰ったら、自分に気があるかも…と思いますか? ・新年早々、上記のようなメールは重いでしょうか?

  • 片思いの男性にどんなLINEをすればいいですか?

    片思いしている年上の男性(Aさん)がいるのですが、たまにしか会うことがないので、なかなか直接話したりアピールしたりが出来ません。 5年程前から知っている人なのでLINEは知っています。 たまに複数で飲みに行ったり、ご飯に行ったり、来月は複数ですが(私以外は男友達です)一緒に遊びに行く予定で、Aさんから誘われました。 5年程前からの付き合いがあるAさんですが、あまりLINEなどをAさんにした事がなく、どうLINEでアピールしたらいいのか分かりません。 今まで片思いした人とかでも、何か用事がないとLINEもした事がなく、何も用事がないのでなかなかLINE出来ません。 用事がない場合、どんなLINEでアピールすればいいと思いますか?

  • 二回目のデートのお誘い・・・。

    こんにちは。度々失礼します。 前の質問がえらい長文なうえにまとまりのない文だったので 改めて投稿します。(前の質問は削除できしだい削除します) 私は20歳の大学生で、片思いの彼は24歳大学院生です。 バイトで知り合いました。(二人ともバイトは続けてます) 二月末に私から誘って二人で映画を見に行きました。 その後、彼の家でご飯を食べてキスされました。 でも付き合っているわけではありません。 今までの関係に特に変化なし?なかんじです。 詳しくは↓を読んでいただければ幸いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1294818 初めてデートした日からだいぶたっているし、 (これまでに昼間にお茶しておしゃべりしたことは何回かありますが) また二人で遊びに行きたいなと考えているんですが。 映画は前に行ったし・・・。 晩ご飯食べにでも、と思ったんですが、一週間ぐらい前に、 彼の住んでる所(一人暮らし)が私の大学の近くなので 「今度そっちで飲みに連れてってくださいよ^^」ってメールしたら 「今度こっちで飲みに行くときはちゃんと連絡するよ」って返ってきたんです。 (彼も私もお酒好きなんでご飯食べに行くってことは飲みも含まれると思うんです) 私はそっちの方でじゃなくて違う場所でのご飯に誘おうと思ってるんですが。。 でも私から誘えばなんだか催促してるようになってしまう気がして・・・ ご飯には誘わないほうがいいんですか? あとご飯以外にならどこに誘えばいいでしょうか? 長々と読んでいただいてありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に質問!2回しか会ってない人へ告白は早い?

    男性に質問!まだ2回しか会ってない人に告白するべきか?(ちょっと長文) 初めて会ったのは1ヶ月前で、最近相手に誘われ2人だけで飲みに行きました。 私はその人のことが好きなのですが、周りにはまだ個人的に会ったのも1回だし告白するのは早いと言われました。 皆様はどう思いますか? たとえば、もし皆様が好きな人と2人で飲んだときとかって どんな話をしたり、どんなことを聞いたりしますか? めちゃめちゃ好きアピールをする人もいる思うし 逆にシャイすぎて何にもアピールできない人もいると思うのですが 参考になれば・・・ お願いします。

  • こんな態度をとる人は、私のことをどう思っているのでしょう?

    こんにちは。 20代女性です。 今日は、片思い中の相手について質問させていただきます。 私の片思いの相手というのは、同じ会社の先輩にあたる人です。 お互いの家が近所であることもあってか、よく食事に誘ってくれたり、帰りが遅くなったときは車で家まで送ってくれたりします。 二人きりで一晩中飲み明かすこともあります。 2,3日に一回はメールのやりとりもあります。 また、私のことを「かわいい」とほめてくれたりもします。もっと自信をもって良いよ、と。 これだけ見ると、両思いのように見えるのかもしれません。 でもその人は、彼氏のいない私に向かって「早くいい男が現れると良いな」とか、「気になるやつはいないの?」など、私の恋愛を第三者的に応援しようというような発言をよくするのです。 これは、私のことは恋愛対象外だということでしょうか?妹のように思われているのでしょうか。 私としては、その人のことを好きだとアピールしたいのですが、もし、彼の気持ちが単なる妹のような存在に対するものだったとしたら、今のこの関係も壊れてしまうのではないのか、と、とても不安なのです。 彼の私に対する気持ちは、皆さんはどのようなものだとお感じになりますか? そして、この関係を崩さないようにしつつ、アピールする方法は、あるのでしょうか? 悩んでいます。 よろしくお願いいたします。