• 締切済み

彼女から彼を奪いたい

私には現在片思い中の彼がいます 彼とは同じサークル内で知り合いました 外見や人柄など全てが好きで、私の中でこんなに人を好きになったのは初めてというぐらい、彼に惚れています LINEを自分から聞いて、しばらくLINEしたときにいい流れになったのでご飯に誘いました すると、彼からご飯ぐらいいつでも行くよとOKが出ました でも2人で行くのか、と聞かれ私が誰か他に呼びたい人がいるのかと聞くと、彼から、いないけど2人だと彼女に怒られちゃうと、そのとき突然彼女の存在がいることを言われたのです 私は彼女がいないと思って好きになり、こうやってアピールをしてきたのに突然彼女がいることを知って動揺を隠せません と、同時に彼女から彼を奪ってでも自分と付き合ってほしいと思ってしまいます 結局、ご飯は彼から特に呼びたい人が思いつかないからと、やっぱり2人にしようと提案されました 私は2人きりで行けることは素直に嬉しいのですが、彼はどういう心理で2人にしようと提案したのでしょうか? 同じサークル内なので、誰か他に誘おうと思えば誘えるはずです 完全に私のことを友達だと思うからこそ、もう2人でいいという考えになったのでしょうか? それとも私はまだ期待していいのでしょうか? 私の今の気持ちとしては、諦めるよりも奪うことを考えています 私の今の状況でどう行動すれば、彼と結ばれる確率が上がるのでしょうか?

noname#199878
noname#199878

みんなの回答

noname#200922
noname#200922
回答No.5

奪うのであれば、理性に訴える方法では無理って分かりますよね? 理性的に考えたら、今いる彼女を振って、貴女の方に行くのは酷いでしょ? だから奪うなら理性でなく本能に訴えかけないと無理です。 貴女の方が、異性として優れていることを彼にアピールしないと。 どういうことか分かりますよね? 端的に言ってしまえば色仕掛けです。 貴女の全てをかけて誘惑してください。 古典的ですが、お酒飲ませて理性を下げるのが確率高いと思います。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.4

欲の皮のつぱった方ですね。 欲は一瞬自分を幸せにしますが、周りを不幸にします。 彼と結ばれても、結果不幸にしかならないのです。

  • kazukoto
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

普通に 彼の事ほんとに好きなら 彼女いるの知った時点で 諦めるでしょ 奪ってでもって あなたが彼女の立場だったら なんて思うの? それって最低ぢゃない?って思う 期待はしない方がいい 友達として同じサークルの人だから 気まずくなりたくないって 彼の配慮なんぢゃ?

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.2

素朴な疑問ですが、そんなに素敵な彼なら、普通は、彼女いるのかなぁ?と考えるもんなんじゃないですか? ちょっとひとりで突っ走り過ぎですね。 失礼ですが、ひょっとして思い込みの激しいタイプの方ですか? 客観的にみると、彼の中で、浮気の虫が蠢き出しただけだと思われます。 サークルの誰かを呼べば呼んだで、貴女にアタックされているのが周囲に知れてしまいますし、意外と身近に居る人が彼女さんだったりして。 まあ、それはわかりませんが、彼女さんにバレたら、貴女からは慌てて手を引くだろうなぁという印象はあります。 バレなくても、貴女みたいな肉食系の方はなかなか本命にはなれないと思います。 ただガンガン押せばいいってものではありません。 私の友人に、貴女のようなタイプの女の子がいますが、彼女が居ても構わず押しまくり、一時はいい感じになりますが、相手が彼女とは別れてくれず、飽きるとフェイドアウトされるようです。 あまりに積極的だと、「男慣れしている」、「ウブではない」、「でも重そう」と男性が本命にはしたくない要素が揃ってしまうようです。 諦めろ、までは言いませんが、アプローチのタイミングは、様子をみてからの方が良いですし、彼のレベルに合った女性になれるようにかなり努力も必要だと思います。 貴女以外にもアプローチしている女の子もいるかも知れません。 それから、もし彼女さんから略奪出来たとしても、女から言い寄られて乗り換えるような男性は、また同じことを繰り返しますから、完全に貴女だけのものにはできないと覚悟しておくべきではあります。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.1

>>私の今の状況でどう行動すれば、彼と結ばれる確率が上がるのでしょうか? 彼は、現在の彼女に知られることなく、質問者さんと体の関係になりたいのでしょう。早い話が「二股かけたい、質問者さんは、2号さんになってね!」ってことですから、「私を彼女にしないでもいい、体の関係だけあれば・・・”都合のよい彼女”にしてください。」といえばいいでしょう。

関連するQ&A

  • 何回もすいません

    今日片思いの人と二人でごはんにいきます。どうアピールすればいいですか?

  • モテる男性のこの反応は脈ありますか?

    大学一年生の女子です。 一目惚れに近い感じで好きになった人がいます。サークルの二年生です。彼女はいないと言っていましたが、よくイケメンと言われていて、優しくて面倒見がよくて、自然と女の子に囲まれるようなモテる人です。 話したことが2~3度しかなかったのですが、この間たまたま二人きりになったときに勇気をだしてアピールしてきました。(かっこいいですねと言ったり、今度飲みに連れていってくださいなどを言いました) 年始凄い忙しいから予定見て連絡するねと言われてから1週間くらい何もないまま経ち、最近lineでちゃんとしたご飯のお誘いをされました。 とても嬉しいので行こうと思うのですが、これはまだ脈ありとかではないですか?とりあえずで誘ってくれたのでしょうか? あと、せっかく2人きりで話せるので、またそれとなくアピールをしてきたいのですが、褒められ慣れてる人なので、他の人にするように受け流されそうで心配です。。 よいアピール方法なども教えてほしいです。 是非アドバイスお願いします。

  • これは脈なしでしょうか?

    脈なしでしょうか?? 20代女性です 社会人のスポーツサークルに気になる人がいます。 物静かで、見るからに草食系な方で、彼女は2年半いないそうです。 同じサークルのメンバーの情報によると、今すごく彼女が欲しいそうです。 サークルのメンバー何人かを交えて遊んだことはあるのですが、二人で 遊んだことはないので、先日思い切って個人的にラインを送り、ご飯に誘いました。 快くOKしてくださり、今週の日曜日のお昼に、ご飯に行ってきました。 ご飯に誘ったあと、一旦ラインが終わったのですが、後日彼から他愛のないラインが来たことと、「○○(私)ちゃんとのライン楽しい」と言ってもらえたことで、少しは脈ありかな?と思ったのですが、、 当日のご飯では、会話も弾み、好みの男性のタイプを聞かれたり、彼の好みの女性のタイプなども聞けて、楽しかったのですが、、 お昼終わったあと、このあとどうする?とは聞かれず、そのまま帰ってきました、、 家に帰ってからお礼のラインを送ったのですが、「こちらこそ美味しいお店教えてくれてありがとう(^人^)またヒマがあったらご飯行こうね 体調に気をつけて(今少し体調不良なので)、無理しないでねー。また来週サークルで会えるの楽しみにしてます~」と、社交辞令のような返事が帰ってきました(お礼を言っただけで、私からまた行きましょうとは言っていません) また、ご飯に行く前、私の行きたいところに行こうと言われたので、私がお店を提案し、「現地集合にしますか?」と聞いたところ、「そうだね!現地集合でいっか!」と言われたことも脈なしかな?と思っています。。 そこで私から、「もしよかったらお迎えにあがりますよー。」といったところ、「車出してもらうの悪いから、俺が出すよー。」とは言ってくれましたが。。 気になる相手だったら、いくらシャイで草食系だとしても、自分から迎えに行こうか?とか、ご飯のあと、このあとどうする?と聞きますよね?彼女いたことはあるわけですし、彼女は欲しいと思っているのでしたらなお更。。 今までは、男性から迎えに行こうかと言ってくれていた為、ショックでした。。 また、お礼のラインは明らかに社交辞令ですよね? ほんとにシャイだったら、簡単に「ラインしてて楽しい」とはいえないはずですよね。。 恋愛対象に見られていないから、言えるセリフですよね。。 ちなみに、ラインのやり取りは、ご飯に誘ったときと、彼からラインが来て何日かやり取りした時と、ご飯の日にちを決めたとき以外はしていません。 当然、ご飯以降ラインのやり取りはしていません。。 ガツガツするのが怖くて、ラインを送る勇気がありません。。 諦めようか、もう一度誘おうか迷っています。。

  • 片思いの男性にどんなLINEをすればいいですか?

    片思いしている年上の男性(Aさん)がいるのですが、たまにしか会うことがないので、なかなか直接話したりアピールしたりが出来ません。 5年程前から知っている人なのでLINEは知っています。 たまに複数で飲みに行ったり、ご飯に行ったり、来月は複数ですが(私以外は男友達です)一緒に遊びに行く予定で、Aさんから誘われました。 5年程前からの付き合いがあるAさんですが、あまりLINEなどをAさんにした事がなく、どうLINEでアピールしたらいいのか分かりません。 今まで片思いした人とかでも、何か用事がないとLINEもした事がなく、何も用事がないのでなかなかLINE出来ません。 用事がない場合、どんなLINEでアピールすればいいと思いますか?

  • 脈なしでしょうか(;_;)

    大学一年生女です。 気になっている先輩がいます。わたし162cm、先輩155cmです。(笑)ちっちゃいです!笑 ルックスは全然よくないけど、人柄とやさしさに惹かれています。今まで彼女がいたことはないそうです。 その先輩とは一か月前ぐらいからときどきLINEするようになって、だんだん頻度が多くなり、最近はほぼ毎日LINEしています。とても楽しいし、あっちも楽しんでくれてるなーって感じです!(^ω^) 先輩は、何人かで話すときよくこっちを見てくれるし、飲みの時もよく隣に来てくれるし、気付けばよく近くにいます。人から聞いたのですが、先輩はサークル内の男子で話していた時にわたしのことが一番かわいいと言っていたそうです。 でも進展がないのです!何人かで遊ぶことはあるのですが…。 もっと2人でごはん食べたり、ゆっくり話してみたいです。今まで「~食べたい」とか「もっと話してみたい」的なことは冗談っぽくですけど、伝えたことはあります。でも実際に行くような雰囲気にはなりません。 恋愛に消極的な人ならしょうがないのかな、と思うのですが、去年、高校の時からずっと片思いしていた人(彼氏がいたそうです)に想いを伝えたそうなので、やるときはやる人みたいです。 だから誘いがないってことは脈なしなのか、と不安になります。 これってどうなのでしょうか(;_;)

  • 今、サークルで後輩に片思い中

    いま自分は大学2年で、サークルの一個年下の後輩の女の子に片思いしてます。 男2.女2の四人で遊びにいった日から一度も途切れずLINEで連絡をとってます。その遊んだ日に家まで車で送りました。車内でも終始話は絶えずに盛り上がってました。 その後も今度どこどこいきましよーとか言われます。でもまだ二人で遊びにいったことはありません、、二人で遊びにいこうとはいったことはないのですが、遊びに誘った際は必ずだれ呼ぼうなどと他に人を誘おうとしているような感じがあります。 今の話を踏まえてこれは脈ありなんでしょうか、それともサークルのただの先輩として仲良くしてるだけなんでしょうか、、 みなさんの意見をお願いします!

  • 二人で、か、みんなで、か

    現在大学二年生で、同じサークルの人に片思い中です。 その片思いの相手Aとは、だいたい一日一往復ですが、LINEで一ヶ月以上会話をしています。 そこで話が一段落し、前々から気になってた博物館の展示に興味がないか聞いてみました。返事は、「可もなく不可もなく笑」というなんとも斜め上からの回答でした。てっきり興味ないかな、とばっさり切られると思っていたので少しびっくりしました…。 これは誘ってみる価値があるかも、と思い、今悩んでいます。 元々サークルの中で特に仲のいい友達二人(男女)と、その彼氏と行く予定だったので、その輪に混じってもらう形で「○○達と行こうと思ってたから行かない?」と聞くべきなのか、それとも欲を出して「よかったら見に行かない?」と二人で行こうと誘うべきか。 みなさんはどちらがいいと思いますか? 元々行く予定だった人達は皆私が片思いしていることを知っていますし、日程を決めていない口約束なので、二人で行くと言っても了承してくれると思います。 またAとは二度ほど二人でご飯に行ったことがあり、今度私とAを含めた四人で遊ぶ予定です。ご飯は二回とも私が誘い、今度の遊びはAが誘ってくれました。

  • 好意を寄せられる側の心理

    大学生です。 2年間片思いしていた相手に2回目の告白をして振られました。 1回目の告白では、1ヶ月保留の上で今はダメだと振られました。1年前くらいです。諦めきれず、それからもご飯や映画に誘ったりしました。 サークルの同期で、サークル引退のタイミングで告白をしました。 サークルが終われば、もう会うこともほとんどないから、もう一度伝えたかった。まだ好きで、できることなら彼女になりたいと伝えました。 話の流れで好きだと言うと、彼はいつも笑います。ただ、告白した後は、ずっと沈黙でした。気持ちが完全に傾いてないのに、付き合うのは、自分はできないとのこと。 正直わかっていましたが、一年間のアピールが実らなかったこと、彼に振り向いてもらえなかったことに悲しくなって、私も黙ってしまいました。 会えなくなる前に、伝えたかっただけだから、と話を終わらせようとしたら、彼は、またご飯とかに誘ってくれていいから、と言いました。 その言葉に驚いて、いや、もう二人で誘うことはないから。楽しいけど、たまに辛くなるから、と言ってしまいました。もう恋は諦めるつもりだし、誘わないことも事実です。 私の感覚としては、答えられない相手からの好意は迷惑ではないにしろ、期待させないように、自分からも誘わないのはもちろん、相手の誘いも考えてしまいます。 彼をよく知る友達に相談したところ、彼はいいやつだけど、これに関しては彼が悪い。と言われてしまいました。 皆さんは、どう思われますか。振った相手にたいし、またご飯とかに誘ってくれていいから、と言うのは普通だと思いますか?

  • 1歩進む勇気

    サークルの1個下の後輩のことが気になっています その子はとても明るくて、素直で、人懐っこい性格なので、おそらくみんなから好かれていると思います 新歓シーズンでサークルの終わりに1年生をご飯に連れていくのですが、そこで何度か話して気になるようになりました 自然な流れでLINEを交換して、そのあとにサークルのことや大学のこと、世間話などをちらほらとLINEで話しました ふたりきりで出掛けたということをしたことはなく、サークルの人たちと少人数で遊びにいったというくらいです 帰りにコンビニでアイスを食べたり、サークルのときに話したりするなどしてしかふたりで行動したことはありません そのサークルの飲み会で、その子は気になる先輩がいると言っていました その先輩から告白されたらしいんですが、1度は断ったけどやっぱり気になったので、今度は自分から告白したら、もうちょっと......と言われて、どうすればいいんですかね、といったような話をしていました いまの自分は恋愛対象として見られていないと思いますが、やっぱり気になるから少し色々誘ってみようと思います でも、その事を考えたら不安が出てきました 今の段階では、ふたりで仲良く先輩後輩の関係ですが、1歩先関係になることヘノ恐怖のようなものを感じました 成功したならまだしも、失敗したときどうしようという気持ちになります 自分もその子もサークルへの出席率はかなり高く、しょっちゅう顔を合わせます それくらいならフレンドリーに接するよう努めることはできるのですが、今までのような楽しい時間をまたおくることができるのか不安です 今までがものすごく楽しかったから、まだまだその子との時間を共有したいから、余計に1歩進むのが怖くなってしまいます これ以上の関係になると、今までの仲が崩れてしまうのではないか、そんなことになるなら、片想いの気持ちを抑えて今のような関係を続けていきたい、そう思ってしまいます 恋愛経験が未熟で、本当の意味で相手のことを考えることができない自分ですが、どうすれば1歩進む勇気をもつことができるのでしょうか?

  • 断りにくい誘いかたをしてたから…?

    大学生です。 サークルの同期で片思い中の彼を4回目のご飯に誘いました。脈なしだと感じていたため、これで断られたらすっぱり諦めようと考えていました。 「よかったら来週か再来週くらいにご飯行かない?」 と送ったところ 「いいよん^^」 と返ってきました。 とても嬉しかったです。 しかし、4月から4回とも自分からご飯に誘っており、LINEでは雑談になると1日から1日半は平気で置かれ(その間に他の人のLINEは返していた)、向こうからは誕プレを貰ったくらいしかアクションがなく、脈ありとは到底思えません。 脈なしかつ、私が相手を好きなことは伝わってる(人の機微に敏感な人なので)のに、ご飯に来てくれる理由がわからなくて、ずっとモヤモヤしてたので友達に相談しました。 すると、私の誘いかたに問題があるのではないかと言われました。4回中3回は「空いてる日にご飯行かない?」という風に誘っていたため、断りにくかったのではないかと。 もしそうならとても悪いことをしたな、と思っているのですが、断りにくい誘いだから来てくれていたのでしょうか?また、断りやすい誘いかたを教えていただけると嬉しいです。