• 締切済み

彼女から彼を奪いたい

私には現在片思い中の彼がいます 彼とは同じサークル内で知り合いました 外見や人柄など全てが好きで、私の中でこんなに人を好きになったのは初めてというぐらい、彼に惚れています LINEを自分から聞いて、しばらくLINEしたときにいい流れになったのでご飯に誘いました すると、彼からご飯ぐらいいつでも行くよとOKが出ました でも2人で行くのか、と聞かれ私が誰か他に呼びたい人がいるのかと聞くと、彼から、いないけど2人だと彼女に怒られちゃうと、そのとき突然彼女の存在がいることを言われたのです 私は彼女がいないと思って好きになり、こうやってアピールをしてきたのに突然彼女がいることを知って動揺を隠せません と、同時に彼女から彼を奪ってでも自分と付き合ってほしいと思ってしまいます 結局、ご飯は彼から特に呼びたい人が思いつかないからと、やっぱり2人にしようと提案されました 私は2人きりで行けることは素直に嬉しいのですが、彼はどういう心理で2人にしようと提案したのでしょうか? 同じサークル内なので、誰か他に誘おうと思えば誘えるはずです 完全に私のことを友達だと思うからこそ、もう2人でいいという考えになったのでしょうか? それとも私はまだ期待していいのでしょうか? 私の今の気持ちとしては、諦めるよりも奪うことを考えています 私の今の状況でどう行動すれば、彼と結ばれる確率が上がるのでしょうか?

noname#199878
noname#199878

みんなの回答

noname#200922
noname#200922
回答No.5

奪うのであれば、理性に訴える方法では無理って分かりますよね? 理性的に考えたら、今いる彼女を振って、貴女の方に行くのは酷いでしょ? だから奪うなら理性でなく本能に訴えかけないと無理です。 貴女の方が、異性として優れていることを彼にアピールしないと。 どういうことか分かりますよね? 端的に言ってしまえば色仕掛けです。 貴女の全てをかけて誘惑してください。 古典的ですが、お酒飲ませて理性を下げるのが確率高いと思います。

• Bankai-37
回答No.4

欲の皮のつぱった方ですね。 欲は一瞬自分を幸せにしますが、周りを不幸にします。 彼と結ばれても、結果不幸にしかならないのです。

• kazukoto
回答No.3

普通に 彼の事ほんとに好きなら 彼女いるの知った時点で 諦めるでしょ 奪ってでもって あなたが彼女の立場だったら なんて思うの? それって最低ぢゃない?って思う 期待はしない方がいい 友達として同じサークルの人だから 気まずくなりたくないって 彼の配慮なんぢゃ?

• jun2511
回答No.2

素朴な疑問ですが、そんなに素敵な彼なら、普通は、彼女いるのかなぁ?と考えるもんなんじゃないですか? ちょっとひとりで突っ走り過ぎですね。 失礼ですが、ひょっとして思い込みの激しいタイプの方ですか? 客観的にみると、彼の中で、浮気の虫が蠢き出しただけだと思われます。 サークルの誰かを呼べば呼んだで、貴女にアタックされているのが周囲に知れてしまいますし、意外と身近に居る人が彼女さんだったりして。 まあ、それはわかりませんが、彼女さんにバレたら、貴女からは慌てて手を引くだろうなぁという印象はあります。 バレなくても、貴女みたいな肉食系の方はなかなか本命にはなれないと思います。 ただガンガン押せばいいってものではありません。 私の友人に、貴女のようなタイプの女の子がいますが、彼女が居ても構わず押しまくり、一時はいい感じになりますが、相手が彼女とは別れてくれず、飽きるとフェイドアウトされるようです。 あまりに積極的だと、「男慣れしている」、「ウブではない」、「でも重そう」と男性が本命にはしたくない要素が揃ってしまうようです。 諦めろ、までは言いませんが、アプローチのタイミングは、様子をみてからの方が良いですし、彼のレベルに合った女性になれるようにかなり努力も必要だと思います。 貴女以外にもアプローチしている女の子もいるかも知れません。 それから、もし彼女さんから略奪出来たとしても、女から言い寄られて乗り換えるような男性は、また同じことを繰り返しますから、完全に貴女だけのものにはできないと覚悟しておくべきではあります。

• lv4u
回答No.1

>>私の今の状況でどう行動すれば、彼と結ばれる確率が上がるのでしょうか? 彼は、現在の彼女に知られることなく、質問者さんと体の関係になりたいのでしょう。早い話が「二股かけたい、質問者さんは、2号さんになってね!」ってことですから、「私を彼女にしないでもいい、体の関係だけあれば・・・”都合のよい彼女”にしてください。」といえばいいでしょう。