misakidaisukiのプロフィール

@misakidaisuki misakidaisuki
ありがとう数7
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2012/09/16
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県兵庫県
  • 酔って好きな子にキスしちゃいました。告白はしたい

    初めまして。大学生・男です。 僕はサークルに入っているのですが、先日飲み会がありました。 友達の家で10人ほどで飲み会をしたのですが、お酒の量が多く皆かなり酔っていました。 その場には最近気になっている子もいました。後輩です。 飲み会も深夜まで続き、みんな寝ようかという時に 僕が横になっていたらその子が隣にきました。 そして僕に軽く抱き着いてきました。その子も結構酔ってたんだと思います。 僕も酔ってたので抱きしめ返しました。 そして勢いでキスしてしまいました。ディープキスです。 嫌がっている様子はありませんでした。 次の日キスした事に触れることなく今にいたります。 僕はその子の事が好きなのでアプローチしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? デートに誘ってみる?いきなり告白する?どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 童貞卒業

    こんにちわ。 女子です。 友達のことで相談です。 男子は童貞を卒業したら友達に自慢しますか? それで相手は誰!?と聞かれたらその女の子の名前を出しますか!? その男子と女子は既に別れていて、別れた後に自慢するとかどう思いますが!? その女の子は処女でした。 なのに学校中にその男子と女子がヤったとゆう噂が広まっています。 それをばらす男は最低だと思いませんか!? 別れを告げた女子への腹いせでしょうか!? クラスの人に変な目で見られるに決まってるじゃないですか… 私はその男子が許せないなと思いました。 その友達は他の女子にヤったの!?などと聞かれて否定はしています。 このまま否定しても平気ですよね!? とゆうか認めるほうがおかしいですが… 噂が消えるにはどうしたらよいでしょう… 本気で友達が悩んでいます。 回答お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#180476
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏が怒ってしまいました。

    高一女子です。 彼氏(高一)が怒ってしまいました。 原因は私の嘘です。 私の友達が彼氏と別れることを決意し、その子は今日彼氏と2人で会って別れ話をしていました。その間私は1人で自習をしていました。そこに私の彼氏がきて、「○○(友達の彼氏)は?」と言ってきました。そのとき私は彼氏にこの友達が別れることを言っていいのか分からず、曖昧に「□□(友達)のとこじゃない?」と言ってしまいました。そのときは彼氏は「そっか」と去っていきました。その後一緒に下校しているとき、彼氏が私に「○○と□□はなにしてるんだろうね」と言ってきたので私は「わからない」と言いました。それは友達にあまり人には言わないでと言われていたからです。 そして家に帰ってから彼氏から電話がかかってきました。内容は私が嘘をついたことに気づき、怒っているというものでした。私はまず謝りました。けど彼氏は聞く耳を持ってくれませんでした。彼氏はひどくショックを受けたらしく、もう許せないということでした。 私は確かに嘘をついたのは悪いし、謝って当然だと思っていましたが、もしあのとき本当のことを言っていたならば友達を裏切ることになりました。私は友達も彼氏と同じくらい大事な存在で、どちらも失いたくないと思った結果が今回の私の行動のすべてです。私はそのことを彼氏に伝えましたが怒ってる今、なにを言っても無駄なようです。 私は彼氏と別れたくありません。性格の不一致だと答える方もいるかと思います。けど私は今の彼氏が大好きでずっと一緒にいたいと思っています。 どうか彼氏と仲直りできる方法を教えてください。

  • 中3☆彼氏とのディープキスについて!!

    中3女子です!! めちゃくちゃ恥ずかしいんですが、1年間付き合ってる彼氏とディープキスがしたいんです…w もうキスは何回もしたんですが、ディープキスはしたことありません。 でも自分からは絶対言えないと思うので、彼氏からしてほしいんです! みなさんの、普通のキスからディープキスに変わった瞬間?(日本語下手ですみません)を教えて下さい!! あとディープキスしたら勃つんですか?w

  • 彼氏に振られました…

    今年受験を控える学生です。 題名の通りです。一年半付き合ってきた彼氏に振られてしまいました。 そう思った動機は彼自身何故か分からないらしく、とにかく「冷めたから」だそうです。 (受験勉強のせいでもないらしいです。) 前もこのようなことがあったのですが、一度距離を置いて解決できました。 しかし今回は関係を切ってでの別れるという話なのでビックリしているのと あまりにも唐突なので事実を受け入れられていません。 しかし、実はこの出来事は二日間に渡って起こり、 一日目は「完全に別れよう」という話だったのに二日目には「受験が終わるまで別れよう」という話になりました。 何故そういう結論を彼が切り出したのか私は気になったので 「分かりました。でも私のことは好きじゃないんでしょ…?」とたずねてみたら 「うーん…今は確かに。」と答えました。 理解できません… 今好きじゃないのに別れてからまた付き合うつもりなのでしょうか? それって都合良く振り回されている気がします… そして、事情の知っている私の友人に教えてもらったのですが、 彼は「受験が終わったらよりを戻す」と言っていたそうです。 行動面では「帰り道に○○(彼)が何か頭抱えて悩んでたよ」とも言っていました。 もう、訳が分かりません。 自分から振っておいてこの行動はなんなのでしょうか。 とても私は理解ができません。 客観的に見て、彼はどう思っているのでしょうか? そして、一回距離を置いて離れたら、 なにか私に対しての本当の思いとかを思い出してもらえると思いますか。 (ベタな表現でいうと別れた後に気づくってやつです。 動揺しているため文章がかなりおかしい部分があると思います。 すみません ご回答よろしくお願いします。 (※ちなみに今の私は彼との復縁を希望しつつあるも、なにか裏切られた感情もあり、複雑な思いです)