• 締切済み

地上波サラウンド放送の検索方法

番組表のサイトは数多くあるとは思うのですが、その中でも地上波で「5.1サラウンド」の番組(特に映画)を検索できるサイトはありませんか? もちろん、地上波の5.1サラウンド放送の番組だけ表示しているようなサイトでも構いません。 デジタルに完全移行する直前までは結構洋画などもサラウンド放送されていたのですが、その後極端に減ったような気がします。 おすすめサイトをご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

• jp6mqa
  • お礼率93% (351/375)

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 おそらくそのようなサイトは無いでしょう。 サッカーや野球などのスポーツ中継は5.1サラウンドでしょう。

jp6mqa
質問者

お礼

やはり無いですか。あっても、おかしくなさそうですが・・・。 ありがとうございました。