• 締切済み

初デートプラン。

最近、15歳以上歳の差のある彼女(10代)ができて 来週末 デートの約束をしたのですが 彼女が 無趣味で 興味をもてることがとても少なく困っています。 こんな感じの子→TVは見ない。映画はよくわからない。音楽も最近の曲は知らない カラオケ嫌い(歌自体知らないかも)オシャレにも無頓着。偏食多く食欲がない(飲水量も極端に少ない) 海は怖い 山はトラウマありいけない 芸術分野も目が点になるってな具合です。 ちなみに付き合う展開なるまでは 結構 長期間メールorTELしてて 3回だけ食事し そういう関係になりました。 何か 良いデートプラン ないでしょうか?

みんなの回答

noname#172448
noname#172448
回答No.2

長期間メール・TELしていたのにもかかわらず、どんなデートが彼女を喜ばせるのか、プランが一つも思い浮かばないのですか!? 彼女の趣向を問題視する意図がうかがえるご質問ですが、果たしてそれだけが問題なのか疑問です。 屋外は寒いでしょうから、とりあえず静かな場所へ行って、もう少しお互いのことを語り合ってはいかがでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

ディズニーか 富士急か 沖縄離島か ヨロパ アフリカ オセアニア ハワイ北南米 「わっ!! あせったぁ!!」といわせるのがポイント

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このデートはデートと言えますか?

    大学生男子です。最近付き合い始めた彼女とデートをしたいのですが、彼女とのデートのときは必ず食欲がなくご飯を食べられません。そして、また彼女とデートするとき食欲がなくなってしまうのではないかと不安になってしまい、深く考えてしまったせいか、精神的なストレスによる日常的な食欲不振に陥ってしまい、ご飯を食べられなくなってしまいました。なので昼過ぎから晩ご飯前までの短時間のカラオケデートをしようと思っており、日常的に食欲がないことを彼女に伝えてはいますが、これはデートと言えるでしょうか?

  • 夕方からのデート 行き先のオススメを教えて下さい。

    こんにちは。付き合って3年目の彼がいるのですが、最近デートの行き先を迷う事があります。彼が忙しいので、デートはだいたい平日のお互い仕事が終わった後です。移動手段が車なので、飲みに行く事はできません。今までは、海が近いので夜の海を見に行ったり、少し足を延ばして山まで行ったり、空港に行ったり、港に行ったりしていました。景色を見ながらお話 というのが多かったです。ネカフェとかも行きました。他に何か時間をかけずに、夜行けるところでオススメとかあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • デートを考えるのが苦手なんですが、

    最近つきあって1ヶ月の彼女がいます。 自分は彼女が大好きで楽しませてあげたいのですが、デートで悩んでしまいます。 基本休みが合わないので、仕事終わりに家デートが多いのですが、この間「家は嫌」と言われました。 自分の趣味は写真、バイク、スカイダイビングなのでなかなか合いません。 休みが合わないので旅行へは行けません。 カラオケはいまいちな反応されてしまいました。バイクでどっか行こうと行ったら音がうるさいのは好きじゃないと言われました。夜景はあまり好きじゃないらしく、海は自宅から近いのでデートって感じではありません。東京で買い物しようと言ったら、「買い物は一人が好き」と言われました。 方向音痴なので目的地がないドライブだと変な感じになってしまいます。 どんな些細なことでもいいので知恵を分けてください!宜しくお願いします。

  • 所謂オシャレなデート

    23歳の大学生(女)です。 私は今まで長期間男性と付き合ったがなく、ほぼ恋愛未経験者といってもいいレベルです。もしかしたら男嫌いの気があるのかもしれないし…また、まだ女友達とお茶したり遊びに行ったりする方が楽しいと感じてもいます(まだ精神年齢が子どもなのでしょうか)。 前置きが長くなってしまいましたが、私は基本的に時間をゆったりと過ごすのが好きなのです(^^)。だからか、デートも都心の方に出たり、夜景のきれいなところだったりする所には興味が薄く(むしろ嫌い)、カフェで本を読んだり、美術館に行ったり、静かな海を見に行ったり、コンサートに行ったり(芸術鑑賞が大好き)するのが理想です。 でもこの理想かなり地味というか(少女趣味的?)、男性にとっては華の欠けるデートですよね…。 う~ん…(.. )所謂今時のデートコースではなく、こんな地味デートに共感を覚えてくださる男性っているのかなと、最近不安になります。 女性・男性の皆さん、上記のようなデートがメインですよ~って方いらっしゃったら幸いです☆皆さんのデートコースをお聞かせ願えないでしょうか?少しの安心が欲しいこの頃です…。

  • 【職場内片思い】GWデートどうしましょ

    皆さんこんにちは。私は、職場の後輩くん(9才下)が気になってしまっている30代前半女性です。 彼と最近、GW予定がなくて暇すぎると話していたら、私が知っているあるGWイベントに「行くなら誘って下さい」と言われました。 嬉しい半面、今回は行くつもりがなかったので(どうしよう?彼が行きたいなら誘ってみようかな?でも社交辞令かも知れないし…)と迷い、その話は聞き流したままにしてしまいました。 そしてその少し後、家族と海に行くという他の同僚に「いーなぁ、私も海行きたい!なんで私も誘ってくれないの?」と冗談を言っていたら、彼に「行ったらいいじゃないですか、一緒に」と言われてしまいました。 本当は私は、彼と海に行きたかったんですが…素直になれず。「僕は山派です」のダメ押しまでされました。 …まだ、GWデートに誘う余地はあるでしょうか? もし誘う場合、自分の興味のないイベントに誘うか。正直に、一緒に海に行きたいと誘うか。 やっぱり、やめといた方が無難ですか?? お忙しいところお手数ですが、ヘタレな私に皆さんからの忌憚なきアドバイスお願いします。

  • ★初デートのプラン★

    街コンで知り合った女性と水族館に行くことになりました。 街コンの後に1回だけ夜に2対2で食事をしましたが2人で会うのはこれが初めてです。 自分は30歳、彼女は20代です。 ★考えているデートプラン 1)14時位に水族館に現地集合 2)水族館で1~2時間過ごす。 3)カフェで軽くお茶して17時頃に解散 初デートとはいえ、解散が少し早すぎでしょうか? お互い大人なのだから夜まで遊んで夕食も一緒に取る方がいいと思いますか? ただ、お互い車で現地集合のため移動するには彼女がどこかに車を置く必要があります。 (水族館は17時で閉館のため、車を置いたままには出来そうにない。) 田舎のため車で移動するしか無く必然的にドライブになります。 行ける場所は海、ショッピングモール、 カラオケ、ボーリング、映画など限られています。 相手の好みはまだよくわかりません。 カフェが終わったらストレートに「どこか行きたいところある? 無ければこれから○○に行って、その後に夕食も一緒に食べない?」 みたいに誘った方が良いのか・・・考えます。 前に別の女性と食事に行った時は、食事だけでは物足りなそうで その後に彼女の提案で海やカラオケに行きました。 この時はリードできなかったと反省しています。 皆さんならどのようなデートが良いと思いますか?

  • 初デートのプラン

    初デートをすることになったのですが地方出身でお店にくわしくありません。困ってます。二人とも大学生です。 映画サマーウォーズを見に行く約束をしたんですが新宿か渋谷に行きたいと思ってます。そのあとご飯でも食べて帰りたいと思ってます。 このような事をしたいのですが、具体的にお店が分かりません。田舎者で。教えてもらえませんか?デートのしおりが欲しいです。

  • 初デートのプランについて

    以前質問した者です。http://bb.okwave.jp/qa4785905.html 無事ドライブの行き先は決まりました。 郊外のシネコンに映画を見に行きます。 映画は17時過ぎに終わる上映のものを観る予定です。 映画を観た後のプランを彼は色々考えたようですが、よい案が思いつかなかったらしく、何かプランはありませんか?とメールが来ました。 困っているのだろうと2つ程プランを提案してみました。 両方とも食事をして夜景を見に行く感じですが、行き先が違います。 すると、どちらもよいプランだから自分は決められないから私に決めて欲しいと返信がありました。 仕事柄、段取りをしたりお店を予約したりするのは得意なので、苦ではないのですが、初デートで私がバシバシ決めてしまってよいのだろうかと少し不安になってきました。 以前、食事をした際、冗談半分に彼が「男前度で負けてる気がする」と言っていたのを思い出し(^_^;) しっかりしすぎてて、隙がないとか、俺がいなくても大丈夫とか過去に言われた経験もあり、また今回もそういうことになるのではないかと不安です。 車は彼が出してくれますし、映画のチケットは手配しとくからと言ってくれているので、彼としては役割分担と思っているのかもしれません。 皆さん、どう思われますか?

  • 初デート!デートプランについて悩んでます……

    大学生、女です。来週の平日のお昼過ぎから、気になっている男性(他大学生)とデートします。話の流れで飲みに行く事が決まって、特にどちらから誘ったというわけではありません。私たちはとても話がはずむ関係です。 デートをするのが初めてなので、どこに行けばいいのかわかりません…。京都の三条付近でデートします。 鴨川沿いでおしゃべり→食事、くらいしか自分では思いつかず、さすがに話がつきるのではないかと心配です。 デートプランについてアドバイスいただければ嬉しいです!

  • 初デートプラン

    今度気になってる女の子をデートに誘いたいと思ってます。この間、今度遊ぼって言ったらいいよといってくれたのでまあ、多分誘いにはのってくれると思います。 具体的にはどんなプランをたてたらいいのでしょうか?クリスマスにまたデートに誘いそのときに告白したいと思ってます。 自分、大学生 名古屋在住。 相手、大学生 名古屋外