• 締切済み

大至急回答お願いします

先ほどスーツの二人組が訪ねて来ま した。 怖くて居留守しました。 一人は大きいサイズの封筒持ってま した。 もう一回インターホン押すみたいな 会話してました。 居ないと思ったの か帰ったのですが他の家には行かず 普通車に乗って去りました。 なんだったんでしょうか? 日曜に訪問って警察? それともNHKですかね?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.5

ケーサツに1票! 私服は独りで来ないから。

• chapeace
回答No.4

選挙まじかですからチラシ撒きか選挙のお願いかも

回答No.3

警察かもしれないね  

noname#179044
noname#179044
回答No.2

宗教の勧誘(ばかじゃないので きちんとした格好できます)・税務署関係・ 訪問販売・住所まちがえた・借金の取立て… 出なかった以上、判りません。 またくるかもしれませんが無体な真似はされないと思います。

回答No.1

NHKではないと思います。 基本的に来るの一人ですし 格好も作業着で、 日曜には来なかったと思います。