• ベストアンサー

「フェードアウトって何?」 石原さんマジッすか!!

pusaiの回答

• pusai
回答No.2

> 党首討論でビックリしたこと、それは原発問題に関しての維新の会(代表)石原さんの「フェードアウトって何?」と訊ね、そしてフェードアウトを撤回したことでした。 その程度でビックリしていてはいけませんよ 石原暴走老人のその発言の後、即座に維新の幹事長がコメントしていますよ 「フェードアウトの撤回はしないです。フェードアウトはします」 「石原さんにはマニフェストの『細かいこと』までは説明してなかっただけです」 維新マニフェストの中で『原発問題』は党首に説明する必要のない程度の『細かいこと』でしかないと、幹事長が断言したわけです 腑抜けというよりは「初志貫徹貫徹」と言った方が正解でしょう 「小異(政策や主義主張)を捨てて、大同(議員になって権力を手にする)を得る」 石原氏は自分が提唱した初志を行動をもって示しただけですね マニフェストなどという小異はポイ捨てです それでも「ポイ捨て維新」は一部ではカルト的に人気なようですね。

angel25gt
質問者

お礼

ちゃうちゃう、石原の言い分に維新が騙されただけです。石原の大ボラに維新は踊らされました。結局、石原の下に誰も終結しないし、得したのは平沼赳夫の「たちあがれ日本」だけです。本当のクズが、維新の人気にあやかった形となり、今回の選挙が心配です。ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

終結→集結ということで・・・