• ベストアンサー

子供が三人います。二人目までは何とか体重を落とせて

体重をとりあえずおとしたいたくて、レッグマジックXの購入を検討しています。別の通販で腹筋マシンも出ていますがどちらが効果的なんでしょうか?体脂肪もかなりついてしまっています。それとも何かいいダイエット方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awegx117
回答No.1

なかなか子供に合わせての生活リズムで思うように出来ませんよね~~。外で思いっきりウォーキングしたいとかあれこれ叶わず…子供が食事を残したりして、それを食べたり・・・。他に楽しみがなくてゆーいつの食べることが楽しみでした。私も子供が2人おりまして、只今レッグマジックXを3ヶ月目です、でも他にもいろいろしてました、まず食事内容を見直しました。今となっては、かなりの量・カロリーを食べていたんだなっとつくづく反省しました。朝昼は普通にバランス良く食べ、間食なし、飲み物は0カロリー、問題は夕飯なのです、時間は18時を目安に終了します、その後はもちろん飲み物以外一切、食なしです。量も油ものは禁止で、軽く腹八分目です。夕飯を結構食べると、あとは寝るだけなので、これで体脂肪ため込んでしまいます。レッグマジックX以外にも自宅で出来る柔軟体操などいろいろしました。結果引き締め効果ありありでした。ヒップは上がり、脚は引き締まり、下っ腹半分凹みましたあともう少しです。やっぱり結局は食べ物なのだなってつくづく私は思いました。レッグマジックXまだまだ頑張ります、お勧めですよ!体脂肪は私は3か月で28%→24%になりました。 参考サイト:http://oxfox-veryhard.info/56rye7c69?iuu6or