• ベストアンサー

男性がスカートを履くというファッションが・・・

piiiiiiichanの回答

回答No.1

数年前にスカート男子の特集?をテレビで見ましたが 最近はやってないのか自分がみてないだけか わかりませんがテレビでも見ない感じですね。 個人的に思うのはファッションの一つなので 人に不快を与える着こなし (普通の服でもそうですがたとえばしばらく洗っていないなど)で なければ自由かなって思っています。 根付かなかったのはやはりスカートは女性の物と いうイメージが強いからだと思います。

localtombi
質問者

お礼

スカート男子ですか、着心地はどうなのでしょうね。 密かにブラジャーをつける人もいるですが、私には心境が分かりません。 やっぱり女性のものですね。 回答を頂き、ありがとうございました。