• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新幹線について

新幹線(こだまとかひかりとか・・・)についてですが、指定席と自由席の値段って同じなんでしょうか?それとも指定席の方が高いんでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ふつうにきっぷを買う場合、ひかり・こだまの指定席は、自由席より510円高いです。(310円、710円の時期もあります) のぞみの場合は、さらに数百円(乗車する距離によってかわります)の違いがでます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)

新幹線の指定席料金は自由席よりプラス510円です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました☆

  • 回答No.1

>指定席と自由席の値段って同じなんでしょうか? 違います。 >指定席の方が高いんでしょうか?? そのとおりです。 http://jr-central.co.jp/faq.nsf/kip_rule/kip_rule_11_03

参考URL:
http://jr-central.co.jp/faq.nsf/kip_rule/kip_rule_11_03

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答をありがとうございます☆