• ベストアンサー

九品仏・自由が丘付近で法事のあと食事をしたい

rumine-の回答

• rumine-
回答No.2

嵯峨野亭  時間がちょっと難しいかもしれませんが・・ http://www.flanelle-saganotei.com/shopbrand/008/X/ 自由が丘とは逆方向になってしまいますが 参考までに。 http://r.gnavi.co.jp/g116701/

tyghnm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 昨日、自由が丘に行き、奥沢5丁目~6丁目あたりを歩いて 紹介いただいたお店を含め、あちこち探して回りましたが やはり 殆どの店がランチタイムと夜の部に分かれていて 私共の「法事の後」の時間帯に利用できるお店は見つける事が出来ませんでした。 でも 美味しそうなお店をいくつか見つけました。 別の機会に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。