• 締切済み

法事の後の食事会

法事の後の食事会で良いお店がなく困っています。 上野、湯島周辺で駐車場があり、20人程度の席を設けられるお店を探しています。 情報よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102689
noname#102689
回答No.2

上野精養軒はいかがですか? フランス料理ですが、地元の人に愛されている店です。 法事の利用も数多く扱っているようです。

参考URL:
http://www.seiyoken.co.jp/
noname#108734
noname#108734
回答No.1

池之端の東天紅は どうですか? 山の手線・京浜東北線・千代田線に便利ですよ!

tomatotabe
質問者

お礼

情報ありがとうございます。さっそく東天紅に電話してみます。