• 締切済み

彼女(彼氏)がいても、関係ない?

好きになったら彼女(彼氏)がいても、奪う気持ちでしょうか? そういえば私も何年か前に私と言う存在がいながらも彼氏を取られました。 同じ職場だったので知らないではなく知っていて尚且つ取ったという感じです。 それって取ろうという気持ちがあるのでしょうか? 私の場合は男にも他にいいのがいれば・・的な気持ちだったんだろうな~とは思いますが 芸能人でもそうです。 さっきヤフーニュースで見たのですがISSAに婚約者がいたのって前からですよね。 それを知っててAKBのある女の子はお泊りしたのかな?とただ素直に疑問に思ったのです。 皆さんはどう思いますか? 好きなら奪え!ですか?

みんなの回答

• syasushi
回答No.2

彼女がいるくらいで引き下がれるなら、本当に好きじゃないってことかな。 取ったって言い方も、どうなん? 彼氏は彼女の所有物? 自分を所有物って思われたら、嫌じゃない? 好きなら「奪え」じゃなくて、「気持ちを伝える」だけ。 後は相手次第でしょ。 健闘を祈る!

noname#178669
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#179044
noname#179044
回答No.1

ごくごく例外はあるでしょうけど 好きだからって奪ってみても 他の女(男)から言い寄られた時点で 今度はそっちに行っちゃうでしょう。同じことは繰り返される。 大体、今お付き合いしている人を平気で裏切る人に 恋愛相手の価値などないと思います。 自分の気持ちを受け止めてくれて相手との関係をきっちり終わらせてくれるなら その人のことは信頼できる…と思うけどどうですかね。 奪えた時点で価値がないから奪う必要がない…かな? 芸能人の場合はちがいますよ。 枕営業とか話題性(炎上ビジネス)とかそういうの。 かっこいいから抱かれてみたいとかじゃないですかね。 メイサみたいに真性肉食女子もたまにいますけどね。

noname#178669
質問者

お礼

奪う人は繰り返すか~ 何か私が欲しかった意見かもしれなくて、読んでて嬉しかったです また、早い回答ありがとうございます