• 締切済み

超理想の彼氏!(^^;

ハゲチビブサイク男が超理想の彼氏!!! ( ; ゜Д゜)ビク‼ っていう女の子は存在していますか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.7

存在しているでしょう。 とりあえず、フィリピンパブで、 ン百万消費すれば、何人かを お持ち帰りできるでしょう。 お試し、あれ! で、 自信がついたら、 明後日には、外国に向けて出国して、 多くの出会いに期待してください。 超巨大なペ〇スが「売り」ならば、 「オオ、ウタマロ~!」と 女性たちは感動して、 チビハゲブサイクは気にならない でしょうから、更に、 チャンスが広がるでしょう。

noname#225092
質問者

お礼

いらないです。ありがとうございました。

回答No.6

・・・・・・・いるかもしれないなあ。日本じゃないけど。 2次元の女の子なら100%確実じゃないの?

質問者

お礼

ありがとうございました。

• dark1983
回答No.5

あなたがお金持ちなら、海外にいくらでもいるぉ・・・ お金持ってるから、ハゲチビブサイク男が超理想の彼氏!!!って言ってくれる人は見つかる。ついでに、ロシア人だったか10代の子が苗字が田中だったら誰でもいいから結婚したいって子もいたな、自分は田中じゃなかったので、あっそ!さよならって言われたよ(笑 なんかのアニメでの影響らしい。 少なくとも年齢は気にしないって人が多いね~

質問者

お礼

ありがとうございました。┐('~`;)┌

• eruviin
回答No.4

いないんじゃないですかねえ

質問者

お礼

どうしてそう言える??(´・ω・`)

回答No.3

相手を重視するところが外見でなければそうはなりますが、 超理想がそのような容姿な人というのは、そうとう変わってる人なのでは。

質問者

お礼

文春さん、こんばんは!(^ω^) しかし、重視するところはズバリ容姿外見ですからね女の子って。厳しいか。 ありがとうございました!(^ω^)

• sukkyanen
回答No.2

経済力があって、性格も良くて、でも外見が・・・ の場合は、好きになったらハゲチビブサイクでした、という事はあり得るでしょう。 ただ・・・その様な方とお付き合いした事はありませんが (汗)

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

十人十色、いるはず!きっと!かならず! …多分!

質問者

お礼

そう信じたい!!!(^^; ご回答ありがとうございます!(^ω^)