• 締切済み

超理想の彼氏!(^^;

ハゲチビブサイク男が超理想の彼氏!!! ( ; ゜Д゜)ビク‼ っていう女の子は存在していますか?

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.7

存在しているでしょう。 とりあえず、フィリピンパブで、 ン百万消費すれば、何人かを お持ち帰りできるでしょう。 お試し、あれ! で、 自信がついたら、 明後日には、外国に向けて出国して、 多くの出会いに期待してください。 超巨大なペ〇スが「売り」ならば、 「オオ、ウタマロ~!」と 女性たちは感動して、 チビハゲブサイクは気にならない でしょうから、更に、 チャンスが広がるでしょう。

noname#225092
質問者

お礼

いらないです。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

・・・・・・・いるかもしれないなあ。日本じゃないけど。 2次元の女の子なら100%確実じゃないの?

noname#225092
質問者

お礼

ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dark1983
  • ベストアンサー率44% (30/67)
回答No.5

あなたがお金持ちなら、海外にいくらでもいるぉ・・・ お金持ってるから、ハゲチビブサイク男が超理想の彼氏!!!って言ってくれる人は見つかる。ついでに、ロシア人だったか10代の子が苗字が田中だったら誰でもいいから結婚したいって子もいたな、自分は田中じゃなかったので、あっそ!さよならって言われたよ(笑 なんかのアニメでの影響らしい。 少なくとも年齢は気にしないって人が多いね~

noname#225092
質問者

お礼

ありがとうございました。┐('~`;)┌

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eruviin
  • ベストアンサー率6% (12/185)
回答No.4

いないんじゃないですかねえ

noname#225092
質問者

お礼

どうしてそう言える??(´・ω・`)

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

相手を重視するところが外見でなければそうはなりますが、 超理想がそのような容姿な人というのは、そうとう変わってる人なのでは。

noname#225092
質問者

お礼

文春さん、こんばんは!(^ω^) しかし、重視するところはズバリ容姿外見ですからね女の子って。厳しいか。 ありがとうございました!(^ω^)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukkyanen
  • ベストアンサー率27% (54/194)
回答No.2

経済力があって、性格も良くて、でも外見が・・・ の場合は、好きになったらハゲチビブサイクでした、という事はあり得るでしょう。 ただ・・・その様な方とお付き合いした事はありませんが (汗)

noname#225092
質問者

お礼

ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

十人十色、いるはず!きっと!かならず! …多分!

noname#225092
質問者

お礼

そう信じたい!!!(^^; ご回答ありがとうございます!(^ω^)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が出来なくて苦しんでいる女性は

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ; ゜Д゜)オェー 私みたいに彼女が出来なくて長年苦しんでいるように、女性にも彼氏が出来なくて長年苦しんでいる方はいるのでしょうか? (´・∬・`)

  • 理想の彼氏

    中3男子で今付き合っている彼女がいます。 それで、僕は彼女の理想の彼氏になりたいのですが、 女の子にとって理想の彼氏ってどんな感じですか? 細かいことでもなんでもいいです。教えてください。

  • ハゲチビブサイク容姿でも、恋愛の理想を下げまくれば

    ハゲチビブサイク容姿でも、恋愛の理想を下げまくれば彼女出来ますか?? ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • ハゲチビブサイク男オジサンでも彼氏にしたいと

    ハゲチビブサイク男オジサンでも彼氏にしたいと思ってくれる可愛い女子高生は超ファザコンかつ精神的病を患っている可能性があり。 その可能性がなるべく出来る限り低い女子高生と出会う方法。 伝授して下さい。(´・д・`)

  • ハゲチビブサイク・テロ ( ; ゜Д゜)

    街中で道を訪ねようとして若い可愛い女の子に話しかけたら、、、、、 ハゲチビブサイク・テロ としてその女の子はハゲチビブサイク男を通報する可能性はありますか? ( ; ゜Д゜)コワ!コワ!コワ!

  • この世に存在しない!

    ハゲチビブサイク男と付き合う女の子はこの世にいない!!! ( ; ゜Д゜) 真理ですか? ( ; ゜Д゜)

  • 二十歳前後の黒髪の女の子の存在率。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク容姿中年男でも彼氏にしても良いと思っている二十歳前後の黒髪の女の子は何人くらい存在してますか?? (*´・?・`*) 例えば、東京都総人口に対して何%くらい存在してますか?? ( ´-ω-)y‐┛~~

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

9550の電源が切れない
このQ&Aのポイント
  • 大判プリンター9550で印刷中止したが完了しない
  • 電源ボタンを押下しても電源が切れず
  • 10分以上経っても電源が切れない状況
回答を見る

専門家に質問してみよう