• ベストアンサー

英訳をお願い申し上げます。

英訳をお願い申し上げます。 1、私たちは何とか年内にカナダに納入したいと考えています。 2、なお○さんと△さんにはお伝えしましたが、今回出荷できるのは6台ではなく、5台になります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1. We are making a great effort to deliver them to Canada by the end of this year. 2. As we conveyed to ○ and △, we can ship only 5 units this time, not 6.

hirorivald
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

1. We plan to send it off before the year is up. 2. Further, we also told ○ and △ on this. The number we can ship at this time is 5, not 6.

hirorivald
質問者

お礼

参考にさせていただきました。