• ベストアンサー

英訳をお願いできますでしょうか。

2つの文章の英訳をお願い致します。 ・あなたが出荷可能な数量は20台ですか?それとも、20台未満ですか? ・今後も、最新情報をご連絡くださいますよう、お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Is the number of units you can ship twenty, or is it fewer than twenty? 2. Please keep us posted as in the past.

hirorivald
質問者

お礼

大変助かりました!!!感謝致します。