• 締切済み

中国語訳して下さい!!

日本語を中国語訳して下さい!! 女の私から中国人の女の子に軽い感じで誕生日おめでとうメッセージを送りたいんです! ここからお願いします↓ かわいい猫ちゃん! 誕生日おめでとう\(^o^)/ 大好きだよーU・x・U また中国語教えてね♪ でもあんまり日本語うまくなりすぎないでね(笑) 16歳!ポジティブで楽しい最高の年になりますように… わたしともたくさん遊んでくれますように…笑笑笑 大大大好きだよー*\(^o^)/*

みんなの回答

回答No.1

致可爱的猫酱。 生日快乐\(^o^)/ 最喜欢你了哦ーU・x・U 有空再教我中文吧 但学日语就不用太用功了(笑) 16岁!是人生最美好的一段时光了。 要同我一起好好享受哦! 最最喜欢猫酱了!*\(^o^)/*