• ベストアンサー

学校行った方がいいですよね?

arashic-shosicの回答

回答No.11

前回の質問を読んで私思わず泣いてしまいました(ToT) 学校に行きたくなくなる理由もよくわかります! 今まで頑張ってきた。それって、とてつもなく凄いことです。 でも、学校に行けない自分。いじめから逃げてしまった自分。 konbanha10さんにはそんな自分がどううつりますか? 人とちがう。 そんなこと考えなくて良いんです。 趣味が合わない。=友達ができない。 わけじゃないんです。 もしもkonbanha10さんに友達ができないならば私がなります。 辛いときは私を頼って必要として下さい!! "1人"で悩むのが一番辛いことです(T^T) 学校は辛い、学校なんて行きたくない。 そう思ったら、何も考えず休んで下さい。 そして、そろそろ変わりたい。 そう思ったときに勇気をだして学校に行ってみましょう!! konbanha10さんを変えられるのはkonbanha10さん自身です(^0^)/ 頑張ってくださいo(`・ω・´)o

konbanha10
質問者

お礼

まさか泣いてくれる人がいるとは・・・笑 私なんかと比べ物にならない人なんて沢山いるのに >趣味が合わない。=友達ができない たしかにそうですね 実際中学の友達とは趣味は合いませんでした でも趣味が合うだけでも強みですよね

関連するQ&A

  • 心のお優しい方よろしくお願いします

    昔悩んでたのもあるんですが、興味本位でマルチポストをしていました。 教えてgoo質問内だけだったらいいんですが、検索しましたら色んな所に掲載されてました。 今ではすごく後悔しておりますし回答してくださった人には申し訳ないんですが 違反通報してくれませんか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6943687.html http://okwave.jp/qa/q6907776.html http://okwave.jp/qa/q6907874.html http://okwave.jp/qa/q6802273.html http://okwave.jp/qa/q6750837.html http://okwave.jp/qa/q6750753.html http://okwave.jp/qa/q6742943.html http://okwave.jp/qa/q6647344.html

  • 複雑な式の計算、証明

    前回似たような質問を下記URLで質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa/q7833894.html http://okwave.jp/qa/q7843322.html 今回は画像の ω(α+1)=ωα の証明を教えて欲しいです。

  • 人は何故、裏金

    を作るのか、真面目に教えて下さい、前回の質問ではhttp://okwave.jp/qa/q7466790.html まともな人たちではありませんでした、宜しく御願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 最近こちらによく投稿させていただいている21歳、女です。 今、気になる男性とこのような状態なんです。 ↓ http://okwave.jp/qa/q6152508.html 未だにメールの返信がありません。 これは「暗黙の了解」なのでしょうか。。 あきらめよう、と思っても気になってしまい悩んでいます。 メールを送るのもご飯誘うのも、いつも私からだから今回はただ待つしかできません。 3年ぶりに人を好きになって、心からこの恋を大事にしたいと思っています。 提案した、ご飯を食べに行く日にちが来週の平日なのですが、 私は今どうしたらいいのでしょうか?‥ みなさんのご意見お願いします。

  • 日本人の心が弱くなったのは何が原因か?

    前回の質問の続きです。 「自殺者が多い日本において死は特別な意味がある?」 http://okwave.jp/qa/q7503921.html 心が弱いからという指摘が多かったのですが、 ではなぜ心が弱くなったのでしょうか? ・敗戦が原因? ・横並び社会が無くなったから? ・個人主義が原因? ・資本主義が原因? なんでしょうか??

  • うつかもしれない彼への接し方。

    うつかもしれない彼への接し方。 以前、質問させていただいただきました。 http://okwave.jp/qa/q6022663.html 全く連絡がなかったのですが、逢いたいからとメールで伝え、彼の家へ行きました。 彼の様子は以前より落ち着いたようにも見えました。 話かければ、軽く返事をしてくれました。 「やる気がしない、寝れている、ご飯も食べている」 それだけは、聞けました。 彼から私に話しかけてくることは全くありませんでしたが。 ときおり、外の景色をボーっと見ていたり、 心ココにあらず・・・というような感じです。 前回会った2週間前は、彼に触れるとすぐに手を払いのけられましたが、 今回は全く大丈夫でした。 彼は途中、眠ったんですが、私は彼の頭や体をなでながら、寄り添うことしかできませんでした。 私は彼を「病院へ連れていきたい、でも、嫌がるかも・・・。」と、 悩んでいます。 病院へ行こうと彼に言うことはちゃんとできます。 でも、もし「嫌だ」とか「なんで?」とか言われてしまったら、どうしたらいいのか・・・。 私にはなにも話そうとしてくれないし、きっと彼は一人で苦しみ続けているのでしょう。 私は彼に、どうして接してあげるのがいいのでしょうか?

  • うつかもしれない彼への接し方。

    うつかもしれない彼への接し方。 以前、質問させていただいただきました。 http://okwave.jp/qa/q6022663.html 全く連絡がなかったのですが、逢いたいからとメールで伝え、彼の家へ行きました。 彼の様子は以前より落ち着いたようにも見えました。 話かければ、軽く返事をしてくれました。 「やる気がしない、寝れている、ご飯も食べている」 それだけは、聞けました。 彼から私に話しかけてくることは全くありませんでしたが。 ときおり、外の景色をボーっと見ていたり、 心ココにあらず・・・というような感じです。 前回会った2週間前は、彼に触れるとすぐに手を払いのけられましたが、 今回は全く大丈夫でした。 彼は途中、眠ったんですが、私は彼の頭や体をなでながら、寄り添うことしかできませんでした。 私は彼を「病院へ連れていきたい、でも、嫌がるかも・・・。」と、 悩んでいます。 病院へ行こうと彼に言うことはちゃんとできます。 でも、もし「嫌だ」とか「なんで?」とか言われてしまったら、どうしたらいいのか・・・。 私にはなにも話そうとしてくれないし、きっと彼は一人で苦しみ続けているのでしょう。 私は彼に、どうして接してあげるのがいいのでしょうか?

  • 一番短い曲ってなに?

    前回、一番長い曲という質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q8591992.html 一番短い曲はなんでしょうか?(曲なのでしょうか…)

  • シムピープル完全版3の購入を検討しています。

    前回の質問(http://okwave.jp/qa/q8834812.html)の回答を参考に、 シムピープル完全版3を購入しようと考えました。 ですが、調べてみたところ このゲームはWindows7では動くけれどバグ等が多くなることを知りました。 ですが昔に、それでもちゃんとできるパソコンもあるというようなことを聞いたことがあるので、 それに賭けたいです。 スペックは前回の質問(http://okwave.jp/qa/q8834812.html)にあります。 (スマホからはこコピペができなかったので…お手数おかけします。) どうでしょうか? どのくらい快適でないのでしょうか? 物凄く快適でないようでしたら、やはり、シムズにするべきでしょうか…?

  • でもやっぱり不安で

    前回の相談  http://okwave.jp/qa/q7012517.html   その後 http://okwave.jp/qa/q7033256.html なのですが、今後どのように対応接していけばよいのかご指導お願いします。