• ベストアンサー

一番短い曲ってなに?

前回、一番長い曲という質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q8591992.html 一番短い曲はなんでしょうか?(曲なのでしょうか…)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 52heaven
  • ベストアンサー率45% (65/143)
回答No.2

BBQ Chickenというパンク・バンドの「Hungry」という曲もあります。 動画はニコニコ動画のものしか見つからなかったですが… http://www.nicozon.net/watch/sm10042073 You Sufferが1.316秒、Hungryは1.000秒なので、実測上はHungryの方が最短になりそうですが、 ギネスに登録されてる世界最短は「You Suffer」みたいですね。

ywmspdr
質問者

お礼

曲とはなんぞや…という深遠な問いにぶちあたりそうです。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

「0:00」というのが最短じゃないかな。 『暴動』 (スライ&ザ・ファミリー・ストーン)という曲ですが。

ywmspdr
質問者

お礼

えええ~!それはもう音すらなってないのでは…! ありがとうございます

回答No.1

こんにちは^^ You Sufferですかね(^O^) http://www.youtube.com/watch?v=WKgj5uP6EZw

ywmspdr
質問者

お礼

ありがとうございます! リンクをひらいて、わらっちゃいました(笑)

関連するQ&A

  • 複雑な式の計算、証明

    前回似たような質問を下記URLで質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa/q7833894.html http://okwave.jp/qa/q7843322.html 今回は画像の ω(α+1)=ωα の証明を教えて欲しいです。

  • 聴いてて可愛いと思ったアニソンありませんか?

    http://okwave.jp/qa/q6532343.html http://okwave.jp/qa/q6381859.html 過去に同じ質問をしたのですが、上記で答えて頂いている曲以外であれば是非教えて欲しいです。 アニソンだけでなくヴォーカルがはいっていれば電波曲やゲーム内の曲でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 人は何故、裏金

    を作るのか、真面目に教えて下さい、前回の質問ではhttp://okwave.jp/qa/q7466790.html まともな人たちではありませんでした、宜しく御願いします。

  • シムピープル完全版3の購入を検討しています。

    前回の質問(http://okwave.jp/qa/q8834812.html)の回答を参考に、 シムピープル完全版3を購入しようと考えました。 ですが、調べてみたところ このゲームはWindows7では動くけれどバグ等が多くなることを知りました。 ですが昔に、それでもちゃんとできるパソコンもあるというようなことを聞いたことがあるので、 それに賭けたいです。 スペックは前回の質問(http://okwave.jp/qa/q8834812.html)にあります。 (スマホからはこコピペができなかったので…お手数おかけします。) どうでしょうか? どのくらい快適でないのでしょうか? 物凄く快適でないようでしたら、やはり、シムズにするべきでしょうか…?

  • でもやっぱり不安で

    前回の相談  http://okwave.jp/qa/q7012517.html   その後 http://okwave.jp/qa/q7033256.html なのですが、今後どのように対応接していけばよいのかご指導お願いします。

  • 漢字 「空」の4,5画の字義

    前回の質問 http://okwave.jp/qa/q6361201.html の補足質問にお答えいただけると有難いです。 (前回回答者さんは、「(「分」や「貧」と違って)漢数字の「八」ではない」と お答えいただいた、と解釈しております)

  • WindowsImageBackupフォルダ

    前回した質問 http://okwave.jp/qa/q9072343.html こちらの回答にある「WindowsImageBackupフォルダ」とはどうやって確認できますか? Windows8.1です。

  • 【洋楽】この曲のタイトル教えて下さい

    最近よくTVでも聞く ↓この曲 http://www.youtube.com/watch?v=4P2ThU96iQc ご存じでしたら教えて下さい --------------------- それと前回投稿したこちらも困っています ↓ http://okwave.jp/qa/q8656539.html もしご存じでしたらお願いします

  • 何をしてもよければ、貴方は何をしますか?part2

    何をしてもよければ、貴方は何をしますか?part2 この質問は、前回の質問(http://okwave.jp/qa/q8798316.html)とはルールを変えます(^^) 法を犯しても良いこととします。 つまり、ルールは何もないということです(^^) 自由な発想でお答えください(*^^*)

  • 複数の索引でページ番号を右寄りにするには?

    お世話になります。 前回、前々回の質問でWord2010で索引作成・複数の索引作成がなんとかできるようになりました。 http://okwave.jp/qa/q8380771.html http://okwave.jp/qa/q8392614.html あともうひと踏ん張りなのですが、複数の索引作成時に、 ページ番号を右寄りにするにはどうすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう