Kurogaのプロフィール

@Kuroga Kuroga
ありがとう数4
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
36%

  • 登録日2012/11/27
  • 学校行った方がいいですよね?

    前回の質問http://okwave.jp/qa/q7820556.html すみません 前回の質問を読んだ上で質問させてください・・・。 今まで学校が嫌でも機械的に行っていました 機械もいつかは壊れる 私もそろそろ疲れてきました 今週だけは休んでもいいですよね けど来週は期末テストで正直休んでる余裕はありません 今回もクラスで3位には入りたいし、そこそこの大学にも行きたいですし 心ではそう思っているのですが、体が動こうとしません ほんと生きるのって面倒くさい

  • 学校行った方がいいですよね?

    前回の質問http://okwave.jp/qa/q7820556.html すみません 前回の質問を読んだ上で質問させてください・・・。 今まで学校が嫌でも機械的に行っていました 機械もいつかは壊れる 私もそろそろ疲れてきました 今週だけは休んでもいいですよね けど来週は期末テストで正直休んでる余裕はありません 今回もクラスで3位には入りたいし、そこそこの大学にも行きたいですし 心ではそう思っているのですが、体が動こうとしません ほんと生きるのって面倒くさい