• ベストアンサー

ディズニーランドのお土産

clarice1の回答

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

ほとんどは何かしら入れて使っています。 小さいものはクリップや薬。大きいのは机の仕切りにしたりゴミ袋入れたり。 丸いやつとかつかえなさそうなのは最初から買いません。 はじめから、○○入れにするとか、ここで使うとか考えて買います。 それ以外のものはデザイン的にどうしても気に入ったやつか、中身で選ぶ場合は余った缶は捨てます。 もしくは、缶じゃないお菓子を選びます。

37043704
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • ディズニーランドのお土産

    5月に友達がディズニーランドへ行くので お土産を買ってきてもらおうと思っています。 ディズニーランドで買えるグッズが載っているサイト または本などはありますか?

  • ディズニーランドのお土産について

    先日ディズニーランドに行ってきたのですが、お土産が足りなくて困っています。ディズニーランドのお土産を通信販売しているサイトを検索で探しましたが、わかりませんでした。お菓子や小物(写真たて等)探しています。どこがございましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドのおみやげ

    1月16日にディズニーランドへ行くのですが、叔父夫婦といとこに買うお土産に悩んでいます。 いとこは男の二人兄弟で、大学生です。今まではお菓子などを買っていたのですが、最近は甘いものはあまり食べないようで、叔母(いとこの母親)がほとんど食べており、いらないと言われました。ポップコーンも飽きたようです。 ぬいぐるみなどはあまり好まないようですし、携帯ストラップやキーホルダーなども好きではないようです。(あまりつけない。) かといって、Tシャツなどのグッズはあげても邪魔になるだけだと思います。 叔母は何を買っても喜んでくれますが、お菓子を叔母が一人で食べきるのはやはりつらいと思います。そもそもディズニーランドで男性の喜ぶお土産というのがなかなか思いつきません。 叔父にディズニーランドの招待券をもらっているので、何か買わなければなという思いがあります。 何かよいものはないでしょうか?

  • ディズニーランドのお土産!!

    今度,修学旅行でディズニーランドに行くのですが, 後輩にあげるお土産に,悩んでいます。 1年生の子は可愛いファイルをあげるつもりですが, 2年生の子はいろいろとお世話になってるので,ちゃんとしたものを あげたいのですが,あげなきゃいけない子が2年生は10人以上いるので あまり予算をかけれないのです。 500円~1000円のもので,何かいいものはありませんか? ちなみに,お菓子は2缶くらいかって,みんなに分けるつもりなので お菓子以外でお願いします。

  • ディズニーランドのお土産って・・・

    バイトの女の子が気になり始めて半年経ちます。 積極的でないため話すこともホント少ししかない状態です。 そんな時、その子がディズニーランドのお土産をバイト先に持ってきました。 これってやっぱ彼氏はいますよね? いるかいないかなんて聞いてないんで分からないですがディズニーランドに行くなんて普通、男とですよね。 聞いてみるのがイチバンだとは思うのですが・・・ 内向的な性格なためどうやって聞いたらいいかも分かりませんし、もしも聞けたとしても彼氏がいるって言われたらそのあと会話が続かなさそうですし・・・ どうしたらいいでしょうか? 基本的にこんなウジウジした性格じゃ好きになってくれる人なんていませんよね。 友達にもお前に合う女の子なんていないんじゃねぇのって言われます。

  • ディズニーランドのお土産について。

    ディズニーランドのお土産について。 来週行こうと思っているのですが、今の時期限定のお土産(お菓子等色々)はありますでしょうか? 教えて頂けました嬉しいです。

  • ディズニーランドのおみやげで・・・・・

    東京ディズニーランドにおみやげがいっぱいあると思うんですが、スティッチのおみやげはどのようなものが売っているんでしょうか??またディズニーストアでスティッチのパズル?とか売ってるんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドでのお土産☆

    5月頃に修学旅行で初めてディズニーランドへ行きます☆ そこで!皆さんのオススメなお土産教えてください(*・∀・)お菓子系でお願いします(> <) これはできたらでいいのですが、「このお土産は金額の割りにお得」というものがあったら教えてください!

  • ディズニーランドのおみやげ

    インターネットで、ディズニーランドとシーのおみやげやスーベニアコインを代行して買ってきてくれるサイト様や掲示板はないのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのお土産 頂いた「ノート」どのように使いますか?

    今日、ディズニーランドのお土産にかわいいノートを頂きました。 ハロウィンのカボチャ型のカラフルなノートなので、授業には使えません。 とても可愛いノートなので、ぜひ使いたいのですが、みなさんはどのように使っていますか? また、クッキーなどのかわいい缶は収納以外にどのような使い方をしていますか? ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう