• ベストアンサー

ディズニーランドのお土産

clarice1の回答

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

ほとんどは何かしら入れて使っています。 小さいものはクリップや薬。大きいのは机の仕切りにしたりゴミ袋入れたり。 丸いやつとかつかえなさそうなのは最初から買いません。 はじめから、○○入れにするとか、ここで使うとか考えて買います。 それ以外のものはデザイン的にどうしても気に入ったやつか、中身で選ぶ場合は余った缶は捨てます。 もしくは、缶じゃないお菓子を選びます。

37043704
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^)