• 締切済み

ディズニーランドのお土産!!

今度,修学旅行でディズニーランドに行くのですが, 後輩にあげるお土産に,悩んでいます。 1年生の子は可愛いファイルをあげるつもりですが, 2年生の子はいろいろとお世話になってるので,ちゃんとしたものを あげたいのですが,あげなきゃいけない子が2年生は10人以上いるので あまり予算をかけれないのです。 500円~1000円のもので,何かいいものはありませんか? ちなみに,お菓子は2缶くらいかって,みんなに分けるつもりなので お菓子以外でお願いします。

みんなの回答

• kuru1993
回答No.2

こんにちは。 お土産は選ぶのも楽しいですよね! お菓子以外ですか?! しかも10人以上に?! ちょっと予算的に難しいかもしれませんが、 ボールペンやミニタオルやキーホルダーが大体3個か5個セットで売っています。 その1セットがおおよそ予算の値段くらいなので、ちょっと高めになるかもしれないけど 喜んでくれると思います。 それ以外の低額商品は・・・多分ないです>< ディズニー全体が割りと高い商品が多いので。 キーホルダーのセットが一番いいのではないかなあと思います^^* 楽しんできてください☆

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1891486.html http://www.excite.co.jp/News/bit/00091203782922.html こういうサイトが参考になると思います。 ご覧下さい。

music_like
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます。