• 締切済み

ディズニーランドのお土産!!

今度,修学旅行でディズニーランドに行くのですが, 後輩にあげるお土産に,悩んでいます。 1年生の子は可愛いファイルをあげるつもりですが, 2年生の子はいろいろとお世話になってるので,ちゃんとしたものを あげたいのですが,あげなきゃいけない子が2年生は10人以上いるので あまり予算をかけれないのです。 500円~1000円のもので,何かいいものはありませんか? ちなみに,お菓子は2缶くらいかって,みんなに分けるつもりなので お菓子以外でお願いします。

みんなの回答

  • kuru1993
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.2

こんにちは。 お土産は選ぶのも楽しいですよね! お菓子以外ですか?! しかも10人以上に?! ちょっと予算的に難しいかもしれませんが、 ボールペンやミニタオルやキーホルダーが大体3個か5個セットで売っています。 その1セットがおおよそ予算の値段くらいなので、ちょっと高めになるかもしれないけど 喜んでくれると思います。 それ以外の低額商品は・・・多分ないです>< ディズニー全体が割りと高い商品が多いので。 キーホルダーのセットが一番いいのではないかなあと思います^^* 楽しんできてください☆

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1891486.html http://www.excite.co.jp/News/bit/00091203782922.html こういうサイトが参考になると思います。 ご覧下さい。

music_like
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ディズニーランド お土産

    こんばんはお世話になります 大学生男です 特に女性の方にお聞きしたいのですが、ディズニーに行ったお土産で缶に入ったお菓子を貰ったらどう思いますか? 今度ディズニーランドに行く予定で、その時にバイト先の好きな女の子にお土産としてお菓子を買いたいと考えているのですが、缶に入ったお菓子だと食べたあと缶が邪魔になっちゃうかなと悩んでます。 調べてみたら缶のお菓子の方が種類が多そうだったので、特に問題なさそうであれば缶のお菓子にしたいと思ってます。 あと何かアドバイスなどが有りましたら是非ともお願いします。

  • ディズニーランドのお土産

    ディズニーランドへ修学旅行に行く中3です。 私は、部活の後輩にお土産を買ってこなければいけないんですが、どういうお土産を買ってくればいいのか分かりません;; ●なるべくお菓子 ●部員約30人 ●喜ばれるもの ●お手軽価格 この4つに当てはまるようなお土産がいいのですがなにかありませんか?意見お願いします。(●すべて当てはまらなくてもいいです。)

  • 東京ディズニーランドでのお土産☆

    5月頃に修学旅行で初めてディズニーランドへ行きます☆ そこで!皆さんのオススメなお土産教えてください(*・∀・)お菓子系でお願いします(> <) これはできたらでいいのですが、「このお土産は金額の割りにお得」というものがあったら教えてください!

  • ディズニーランドのピーターパンのお土産について

    10月に修学旅行でディズニーランドに行く小学6年生です。 私は、妹にピーターパンのお土産を買ってきてとたのまれました。 しかしディズニーランドのどこのお店に売っているのかが分かりません。 なので、ピーターパンのお土産がどこに売っているのかを、教えていただきたいと思います。 ディズニーランドに詳しい方ご回答お願いします。

  • 東京ディズニーランドのお土産

    今週の水曜日に東京ディズニーランドに修学旅行でいくんですが、シャーペンをお土産にあげようと思うんですが、どこの店にいいシャーペンがうってるんでしょうか?

  • 後輩へのお土産

    先日修学旅行に行ってきて後輩へのお土産を買ってきたのですが、姉妹と後輩の食べ物の好みが一致していたので、お菓子1箱を買ってその中から後輩分をだそうと思いました。 それプラス、ボールペン1個も買いました。 合計でボールペン1個とお菓子数個をお土産としてあげようと思っています。 ・お菓子は箱で買ってきた方が良かったでしょうか? ・このように先輩からお土産をもらったら後輩はどう思いますか?(私は去年このような方法でもらいどうとも思わなかったので、今年も同様にやろうと思い実行したのですがあとから考えてみたら不安になりました…) この2点の質問にお答え頂きたいですm(_ _)m 拙い文章で申し訳ありません。

  • 京都のお土産

    高2です。 今度、京都に修学旅行に行きます。 京都といったらこれ!みたいなお土産って何でしょうか? できれば、都内ならどこのお店でも買えるようなものだと嬉しいです。 あと、お土産を上げようと思っているのはこんな感じの人たちです。 ・祖母(お茶をあげたいと思っています) ・いとこ(小2と小6の男子、電車好き) ・いとこ宅(4人家族) ・他校の後輩(女子、中学のとき修学旅行で京都に行ってます) こんな感じですね。 それと、もちろん自宅もですが。 それから、食べられるものもいいですが、記念に残るようなものもいいかな、と考えています。 予算も書いていただけると非常に非常に助かります!! よろしければご回答お願いいたします。 また、お時間ありがとうございました。

  • ディズニーランド 義理土産について

    ディズニーランド 義理土産について 近いうちにディズニーランド&シーに1泊旅行を予定している者です。 そこで、教えていただきたいのがお土産についてなのですが、 子供のお友達にちょっとした義理土産を渡したいと思っているのですが、 おススメのものがあったら教えてください! (近所の子供たち(3~6歳) 男の子も女の子もいます。 人数が多いので、なるべく300円くらいで済むものが希望です) もし分かればショップ名も教えてください(^^)

  • 幼馴染への京都大阪のお土産

    今度修学旅行で京都に行く事になっている高校二年生の男子です。修学旅行に行く際に最近またメールの交換をするようになった幼馴染へお土産をなににしようかと思います。彼女が修学旅行にアメリカに行った時にはTシャツをお土産に買って来てくれました。2000円位です。 そこで今度は私が修学旅行に行く際にお土産を彼女に買って来ようと思います。京都・大阪のお土産で、女の子がもらって嬉い物はなんでしょうか?できたら食べ物以外で2000円程度のお土産を教えてください。 ちなみに彼女は幼馴染で恋愛感情はとくにありません。

  • ★東京ディズニーランド★気軽に渡せるお土産のオススメは?

    タイトルのままですが ^^; 今度ディズニーランドに行くのですが、 友達や同僚(女性がほとんどですが、男性も含みます)に 気軽に渡せるお土産で、オススメはありますか? お菓子ではなく、文具や雑貨がいいかな~と思うのですが 1,000円以内程度で「コレもらったらうれしかったよ」とか 「コレを渡して喜ばれたよ」なんて意見がありましたら ぜひお聞きしたいと思います。 あまり時間に余裕がなさそうなので、ある程度目星をつけてから 出掛けたいと思いまして、こちらで質問させていただきました。 ヨロシクお願いいたします。m(__)m