• 締切済み

ディズニーランドのお土産について。

ディズニーランドのお土産について。 来週行こうと思っているのですが、今の時期限定のお土産(お菓子等色々)はありますでしょうか? 教えて頂けました嬉しいです。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

公式ページみましたか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/summer2010/tdl/goods/index.html あとキャプテンEO復刻のグッズとかありますし、衣料品はほとんど1シーズンで入れ替わってしまうのである意味シーズンものですよ。

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.1

こんばんは年パス持ちです今の時期なら夏のプログラムの限定のお菓子とヌイバが売ってますよ。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのお土産について

    先日ディズニーランドに行ってきたのですが、お土産が足りなくて困っています。ディズニーランドのお土産を通信販売しているサイトを検索で探しましたが、わかりませんでした。お菓子や小物(写真たて等)探しています。どこがございましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドのおみやげ

    1月16日にディズニーランドへ行くのですが、叔父夫婦といとこに買うお土産に悩んでいます。 いとこは男の二人兄弟で、大学生です。今まではお菓子などを買っていたのですが、最近は甘いものはあまり食べないようで、叔母(いとこの母親)がほとんど食べており、いらないと言われました。ポップコーンも飽きたようです。 ぬいぐるみなどはあまり好まないようですし、携帯ストラップやキーホルダーなども好きではないようです。(あまりつけない。) かといって、Tシャツなどのグッズはあげても邪魔になるだけだと思います。 叔母は何を買っても喜んでくれますが、お菓子を叔母が一人で食べきるのはやはりつらいと思います。そもそもディズニーランドで男性の喜ぶお土産というのがなかなか思いつきません。 叔父にディズニーランドの招待券をもらっているので、何か買わなければなという思いがあります。 何かよいものはないでしょうか?

  • ディズニーランド お土産

    こんばんはお世話になります 大学生男です 特に女性の方にお聞きしたいのですが、ディズニーに行ったお土産で缶に入ったお菓子を貰ったらどう思いますか? 今度ディズニーランドに行く予定で、その時にバイト先の好きな女の子にお土産としてお菓子を買いたいと考えているのですが、缶に入ったお菓子だと食べたあと缶が邪魔になっちゃうかなと悩んでます。 調べてみたら缶のお菓子の方が種類が多そうだったので、特に問題なさそうであれば缶のお菓子にしたいと思ってます。 あと何かアドバイスなどが有りましたら是非ともお願いします。

  • ネットで買えるディズニーランドのお土産

    こんにちは。20代♀です。 このカテゴリーでは初めて質問させていただきます。 先日TDLへ行ったのですがお土産を買う時間があまり取れず、 買い足りませんでした。(特に缶入りのお菓子を買いたかった。) そこでディズニーランドのHPの中でお土産を買える所がないか 探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。 ディズニーランドの缶入りお菓子が買えるサイトをご存知の方がいましたら ぜひ教えていただきたいですm(__)m 宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーランドでのお土産☆

    5月頃に修学旅行で初めてディズニーランドへ行きます☆ そこで!皆さんのオススメなお土産教えてください(*・∀・)お菓子系でお願いします(> <) これはできたらでいいのですが、「このお土産は金額の割りにお得」というものがあったら教えてください!

  • ディズニーランドのお土産!!

    今度,修学旅行でディズニーランドに行くのですが, 後輩にあげるお土産に,悩んでいます。 1年生の子は可愛いファイルをあげるつもりですが, 2年生の子はいろいろとお世話になってるので,ちゃんとしたものを あげたいのですが,あげなきゃいけない子が2年生は10人以上いるので あまり予算をかけれないのです。 500円~1000円のもので,何かいいものはありませんか? ちなみに,お菓子は2缶くらいかって,みんなに分けるつもりなので お菓子以外でお願いします。

  • 東京ディズニーランドのお土産は?

    来週友達が東京ディズニーランド&ディズニーシーに遊びに行きます。お土産を買ってきてくれるそうなのですが何が良いのでしょうか?行ったことのあるかた教えてください。私は20歳の大学生の男です。

  • ディズニーランドのお土産(男性向け)

    こんにちは! 近々友達とディズニーランドに行くんですが彼氏へのお土産でお勧めな物を教えて下さい。 お菓子は彼氏の家族用を買うのでお菓子以外の雑貨とかでお願いします☆ やはりマグカップとかが無難でしょうか?そしてストラップはつけない人です。 お揃いにできるものとかあったら教えてください☆

  • ディズニーランドのお土産

    5月に友達がディズニーランドへ行くので お土産を買ってきてもらおうと思っています。 ディズニーランドで買えるグッズが載っているサイト または本などはありますか?

  • 東京ディズニーランドのお土産(赤ちゃんに)

    年末に友人に赤ちゃんが生まれる予定です。 来週東京ディズニーランドに行くので何かお土産を買ってあげようと思うのですが赤ちゃんへのお土産なんて何が良いか全く検討がつきません・・・。 あまりかさばらないものでオススメがあれば教えてください。 できればお店の場所も教えていただけると助かります。