• 締切済み

ディズニーランドのお土産について。

ディズニーランドのお土産について。 来週行こうと思っているのですが、今の時期限定のお土産(お菓子等色々)はありますでしょうか? 教えて頂けました嬉しいです。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

公式ページみましたか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/summer2010/tdl/goods/index.html あとキャプテンEO復刻のグッズとかありますし、衣料品はほとんど1シーズンで入れ替わってしまうのである意味シーズンものですよ。

• wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちです今の時期なら夏のプログラムの限定のお菓子とヌイバが売ってますよ。