• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランドのお土産

5月に友達がディズニーランドへ行くので お土産を買ってきてもらおうと思っています。 ディズニーランドで買えるグッズが載っているサイト または本などはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数333
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)

サイトというとやっぱりオフィシャルサイトでしょうか・・・でも実際あんまり沢山載ってないんですよね。 本でいうと講談社から毎年「GOODS COLLECTION」という本が出てます。 これで見るのが一番沢山載ってるように思います。 スタンダードな商品ならこれで確認できます。 あと毎月講談社からディズニーファンという雑誌が出てますが これだと今のシーズンのグッズなどが分かりますよ。

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3500098

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 5月に売られているお土産は今からわかりませんよ。 もう少し直前になってから、公式HPを調べてはいかがでしょうか? 個人的には『期間限定グッズ』があれば、そちらがお勧めです。 あとはキャラクターを指定するとお友達も選びやすいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!