• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランドのお土産

  • 質問No.7820789
  • 閲覧数210
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (40/125)

こんにちは!

皆さんはディズニーランドで買ったおかしいりのかんっはどうしてますか?


おかしを食べおわったら大量にあまってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 73% (2663/3645)

ほとんどは何かしら入れて使っています。
小さいものはクリップや薬。大きいのは机の仕切りにしたりゴミ袋入れたり。
丸いやつとかつかえなさそうなのは最初から買いません。
はじめから、○○入れにするとか、ここで使うとか考えて買います。
それ以外のものはデザイン的にどうしても気に入ったやつか、中身で選ぶ場合は余った缶は捨てます。
もしくは、缶じゃないお菓子を選びます。
お礼コメント
37043704

お礼率 32% (40/125)

回答ありがとうございました(^o^)
投稿日時:2012/12/25 09:01

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (535/1843)

ある程度残っているが 使ってない分の古いのから
押し出されるように 資源回収へ
  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (8/12)

私はディズニー大好きなので缶はいつも取って置きます!
部屋に飾ってあったり、それ以外は箱に入れてしまっています。
お礼コメント
37043704

お礼率 32% (40/125)

回答ありがとう ございました(^o^)
投稿日時:2012/12/25 09:00