• 締切済み

ディズニーランドのお土産 頂いた「ノート」どのように使いますか?

今日、ディズニーランドのお土産にかわいいノートを頂きました。 ハロウィンのカボチャ型のカラフルなノートなので、授業には使えません。 とても可愛いノートなので、ぜひ使いたいのですが、みなさんはどのように使っていますか? また、クッキーなどのかわいい缶は収納以外にどのような使い方をしていますか? ぜひ教えてください。

みんなの回答

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.2

そんなかわいいノートがあったら高校生の時なら確実にプリクラ帳にしてたでしょうね~! 今はプリクラ自体あんまりとらなくなっちゃいました^^; かわいい缶は部屋のインテリアとしてカーテンの上に壁にもたれかけさせる様にして何個も飾っています☆

noname#34943
noname#34943
回答No.1

ノートは日記で使う事が多いです。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのお土産!!

    今度,修学旅行でディズニーランドに行くのですが, 後輩にあげるお土産に,悩んでいます。 1年生の子は可愛いファイルをあげるつもりですが, 2年生の子はいろいろとお世話になってるので,ちゃんとしたものを あげたいのですが,あげなきゃいけない子が2年生は10人以上いるので あまり予算をかけれないのです。 500円~1000円のもので,何かいいものはありませんか? ちなみに,お菓子は2缶くらいかって,みんなに分けるつもりなので お菓子以外でお願いします。

  • ディズニーランド お土産

    こんばんはお世話になります 大学生男です 特に女性の方にお聞きしたいのですが、ディズニーに行ったお土産で缶に入ったお菓子を貰ったらどう思いますか? 今度ディズニーランドに行く予定で、その時にバイト先の好きな女の子にお土産としてお菓子を買いたいと考えているのですが、缶に入ったお菓子だと食べたあと缶が邪魔になっちゃうかなと悩んでます。 調べてみたら缶のお菓子の方が種類が多そうだったので、特に問題なさそうであれば缶のお菓子にしたいと思ってます。 あと何かアドバイスなどが有りましたら是非ともお願いします。

  • 東京ディズニーランドのお菓子について

    先日 東京ディズニーランドから ハロウィンの目のところが飴になってるクッキー(6枚入り750円)を頂いたのですが すごくおいしくて ディズニーランド以外にも同じようなクッキーが売ってないかと思ってます。 TDRのバームクーヘンはユーハイムが作ってたりしますが このクッキーは、委託してる会社がかいてなかったです。 その代わり「XYP01」という記号があったのですが、どこの会社かわかりましたら教えてくださいm(__)m ヨックモックでもないと思うし、おたべでもなさそうですし・・・。

  • 11/1~11/6までのディズニーランド内について

    ハロウィンが終わり、クリスマパレードになるまでの11/1~6までのディズニーランド内ってどのようになっているのでしょうか?パレードの内容、おみやげの内容、品ぞろえ、園内の飾り付け等はどのようなかんじなのでしょう? どなたか教えて下さい、お願いします m(__)m

  • ディズニーランドかシーか

    ディズニーランドかシーか 週末にディズニーランドかシーのどちらかに行ってきます。 でもどちらに行くかまだ決まっていません。 私の家族はみんなランドに行きたいと言っているのですが、私はシーで シェリーメイが欲しいのでシーに行きたいと思っています。 今のところ話の流れ的にシーに行くことになっているのですが、ランドも アトラクションが豊富で、しかも今ハロウィンの時期で、ハロウィンに行くのが 初めてなので良いなと思っています。(わがままですいません;;) ここで質問ですが、もしシーに行ったらシェリーメイ(ぬいぐるみと携帯につけるストラップ)はすぐに買えるのでしょうか? 調べたらかなり混むと書いてあったので・・・;; ネットで買うのも考えたのですが、直接買うのとどちらがいいでしょうか? あとシーのハロウィンは具体的に何をするのでしょうか?やっぱりショーですかね? CMがすごくよかったので気になります。 ランドは、やっぱりかなり混みますかね? 乗りたいと思うアトラクションにすぐには乗れないでしょうか? あとおススメのお土産とかはありますか?(食べ物以外で) ランドならシンデレラ城のガラスのやつなどが欲しいと思ってます。 文章がまとまっていなくてすいません;; ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東京ディズニーランドでのお土産☆

    5月頃に修学旅行で初めてディズニーランドへ行きます☆ そこで!皆さんのオススメなお土産教えてください(*・∀・)お菓子系でお願いします(> <) これはできたらでいいのですが、「このお土産は金額の割りにお得」というものがあったら教えてください!

  • ディズニーランドのお土産(男性向け)

    こんにちは! 近々友達とディズニーランドに行くんですが彼氏へのお土産でお勧めな物を教えて下さい。 お菓子は彼氏の家族用を買うのでお菓子以外の雑貨とかでお願いします☆ やはりマグカップとかが無難でしょうか?そしてストラップはつけない人です。 お揃いにできるものとかあったら教えてください☆

  • 主婦の方への質問。捨てられないもの。

    40代後半のサラリーマンです。 先日、引越しを済ませたところです。 その時気が付いたことなのですが、妻には捨てられないものがあると言う事です。 靴とかかばんには、かなり愛着をもっているようなのですが、私が気になったのは・・・。 「ディズニーランドのお土産にもらった、クッキーなどが入っていた入れ物」です。 たいていは、スチールの缶でできていて、「きれい」、「かわいい」、ので様々な容器として利用しています。 ただし、それぞれの缶は、多様な形をしていて、更にふたは必ずといっていいほど丸みを帯びています。 つまり、それぞれの缶は重ねたり、並べたり、収納に大変不便なシロモノなのです。 引越しの際、不要なものが「ディズニー缶」に入っていたので、「捨てるよ」というと、妻は中身だけ捨てて、缶はしっかり保管していました。 世の奥様たちに質問です。 ディズニーランドの容器は捨てられませんか? 捨てるには、どうすればいいですか?

  • オレンジ色のクッキー

    ハロウィン用にかぼちゃ型のクッキーを作る予定です。 アイシングではなく、ハロウィンのかぼちゃによくあるオレンジ色か、それに近い色にクッキーを焼く方法・レシピをご存知ないでしょうか。

  • ディズニーランド周辺でディズニー以外のお土産

    今度ディズニーランドに行くのですが、 両親や祖母にはディズニー以外のお土産が良いと思っています。 周辺にディズニー以外のお土産(千葉土産)等売っているところってありますでしょうか? 飛行機を利用しますが、お土産を買っている時間はなく 泊まるホテルはオークラ東京ベイです。