• 締切済み

ディズニーランドのお土産 頂いた「ノート」どのように使いますか?

今日、ディズニーランドのお土産にかわいいノートを頂きました。 ハロウィンのカボチャ型のカラフルなノートなので、授業には使えません。 とても可愛いノートなので、ぜひ使いたいのですが、みなさんはどのように使っていますか? また、クッキーなどのかわいい缶は収納以外にどのような使い方をしていますか? ぜひ教えてください。

みんなの回答

• o0__0o
回答No.2

そんなかわいいノートがあったら高校生の時なら確実にプリクラ帳にしてたでしょうね~! 今はプリクラ自体あんまりとらなくなっちゃいました^^; かわいい缶は部屋のインテリアとしてカーテンの上に壁にもたれかけさせる様にして何個も飾っています☆

noname#34943
noname#34943
回答No.1

ノートは日記で使う事が多いです。