• ベストアンサー

オレンジ色のクッキー

ハロウィン用にかぼちゃ型のクッキーを作る予定です。 アイシングではなく、ハロウィンのかぼちゃによくあるオレンジ色か、それに近い色にクッキーを焼く方法・レシピをご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainose
回答No.1

有名な「クックパッド」でかわいいクッキーを見つけました。どうでしょうか? http://cookpad.com/mykitchen/recipe/222630/

参考URL:
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/222630/
croissant00515
質問者

お礼

とっても可愛いですね! かぼちゃを使うというところまでは調べたのですが、混ぜる割合がわからず質問を立てました。その解決に加えてココアパウダーの裏技は収穫でした。 ありがとうございました。