• ベストアンサー

「ローレライ」の絵画

(1) ローレライビジターズセンターにあるという「ローレライ」の絵画を、    ネットで見つけました。この絵は、どなたの作品なのですか。    また、この絵をプリントアウトしたいのですが、鮮明に写っているものは、    ネット上で、アップされているでしょうか。 (2) この他にも、「ローレライ」について描かれた絵は、あるでしょうか。 教えてください。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
noname#175561
質問者

お礼

わざわざ、検索してくださって、ありがとうございます。 大変、役に立ちました。