• ベストアンサー

【日本の絵画】日本の絵画のやまと絵とはどういう絵の

【日本の絵画】日本の絵画のやまと絵とはどういう作品を指す言葉ですか?

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

「日本古来の生活文化や年中行事、歴史などを題材とした絵画様式」 と https://nakazawaazusa.com/yamatoe https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A8%E7%B5%B5&ei=UTF-8&fr=mozff&x=nl

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます