• 締切済み

職場の先輩に女友達を車で送ってもらう時

職場の先輩に女友達を車で送ってもらう時 私は助手席に座ればいいのでしょうか? それとも女友達の横に座ればいいのでしょうか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

もう少し具体的に・・・・・ならないかな?状況を説明してくれないと・・・・。  結婚式の二次会会場に行くっていうならもっと沢山乗るのかもしれないし。  職場の関係だけだったら「友達」は乗せない方が賢明です。  が・・・どうしても乗る機会があって仕方がない状況なら一緒に後部座席でしょう。  職場先輩があなたの彼氏ならともかく・・・・・。