• ベストアンサー

車をナビする時のコツを教えてください。

車をナビする時のコツを教えてください。バイト先で車を使用するのですが、カーナビがついていないため助手席の人がスマホ等でナビする決まりになっています。しかし、どうしても自分には難しく上手くできません。ミスをすると先輩にかなり怒られますし、上手くやりたいと思ってはいるのですが。そこで、車をナビする時のコツのようなものがあれば教えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184194
noname#184194
回答No.1

そのスマホにはナビをする際に音声ついてないんですか? 大きな建物や目立つ看板などを目印にしてみてはどうでしょう。

asd_fgh123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 音声機能付いてました!自分の地図アプリの確認不足もありました。すいません(><) また建物など目印にできるものを探しておきたいと思います!