• 締切済み

粋なクリスマスプレゼント

助けてください。 クリスマスシーズン。なので、プレゼントの質問です。 20代後半の男です。相手は同年代の女性です。 手作りのプレゼントをあげたいと思います。 去年は、ハートの色紙に相手の実家の犬と自分の犬と猫などもろもろ(接点のある動物)の肉球の判子を押してメッセージを添えてプレゼントしました。 自分でも考えいますが、ご助言をお願いしたく質問しました。 こんなプレゼントあげたことあるぜ! こんな素敵なプレゼントもらった!!みたいなのをお待ちしております。 参考になるかわかりませんが、 相手のスペックは、強気・動物好き(とかげとかも)・しっかりしている・けど、はしゃぐ・大人っぽいがやや子供のようなところもあります。 素敵なアイディアお待ちしております。

みんなの回答

• okkinaa
回答No.1

50代既婚男性です。 40年前の古い手法です。 スポーツバックの中に犬の縫いぐるみ(相手が犬好きだった)、 さらに犬の前掛けに指輪を縫い付けておきました。 これは成功したよ。

givemechance
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど、素敵な案ですね。スポーツバッグとのギャップとかもいいですね。 全然古いとは思いませんでした。むしろ新鮮です。 参考にさせていただきます!!