• ベストアンサー

クリスマスプレゼントで悩んでます。

片思いしてる人がいるんですが、その人にクリスマスプレゼントにディズニーランドのチケットあげたら喜んでくれると思いますか?その人は、シングルマザーで息子が一人いて、2人ともディズニーランドが好きだと言ってたので、息子と2人で行けるように、2人分のチケットをプレゼントしようと思っていますがどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.2

私は、2児の父で4人家族です。 片思いの方と、どんな関係の方かは、解りませんが、その片思いの方とどうなりたいですか? もう,カミさんとは、そんなドキドキ感薄れて、しまいましたが、やはり、プレゼントする時は、結構悩みます。 決して、悪くない良いプレゼントと、思いますよ。 でも、同じなら、あなたの分を入れて3枚用意された方が良いんじゃないですか。 せっかくのクリスマスプレゼントとして考えているなら、思いを伝えたいはず。 僕がもし,あなたならそうしますよ。

その他の回答 (1)

• sayayako
回答No.1

3人では行かないのでしょうか?

4599
質問者

お礼

ありがとうございます