• ベストアンサー

クリスマスプレゼントで悩んでます。

片思いしてる人がいるんですが、その人にクリスマスプレゼントにディズニーランドのチケットあげたら喜んでくれると思いますか?その人は、シングルマザーで息子が一人いて、2人ともディズニーランドが好きだと言ってたので、息子と2人で行けるように、2人分のチケットをプレゼントしようと思っていますがどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.2

私は、2児の父で4人家族です。 片思いの方と、どんな関係の方かは、解りませんが、その片思いの方とどうなりたいですか? もう,カミさんとは、そんなドキドキ感薄れて、しまいましたが、やはり、プレゼントする時は、結構悩みます。 決して、悪くない良いプレゼントと、思いますよ。 でも、同じなら、あなたの分を入れて3枚用意された方が良いんじゃないですか。 せっかくのクリスマスプレゼントとして考えているなら、思いを伝えたいはず。 僕がもし,あなたならそうしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sayayako
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.1

3人では行かないのでしょうか?

4599
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    開いていただきありがとうございます。聞いてください。 片思いの人とクリスマスが過ごせることになりました(*´∀`*) そこで告白しようと考えているんですが、クリスマスなので何かプレゼントを渡したいなぁと思っています。 しかし男性にプレゼントを渡したことがないので何が良いのか思いつきません…。プレゼントには何が良いと思いますか?ちなみに私は20歳、彼は25歳です。アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    私はバイトの先輩に片思いをしています。 私は高3、先輩は大学2回生です。 先輩には受験勉強を見てもらっていて、そのおかげで見事大学に合格することが出来ました。 そのお礼としてお菓子は渡すつもりです。 で先輩の退院祝いと、私の合格祝いを兼ねて(たぶんそういう主旨だと…) この日曜日に二人で遊びに行く予定です。   そこで、もうすぐクリスマス! まだわからないですが、クリスマスイブorクリスマスも遊ぶことになるかもしれないのです! まだ私の中の予定ですが… で、もし遊べることになったらクリスマスプレゼントを渡したいなと思っています!! でも片思いの人にクリスマスプレゼントって渡してもいいのでしょうか? 私の気持ち気づかれますかね;;?? 男の人にクリスマスプレゼントなんて渡したことがないので 何を買ったらいいかさっぱりわかりません;; いろいろ考えたのですが、マグカップとかどうでしょうか?? 何にしたらいいと思いますか?? よければアドバイスお願いします!!! 先輩の好きなものとかよくわからないですが、いつも黒い服装をしています。 アニメが好きみたいです。 高校生なのであまり高価なものは買えないのです;; みなさんの意見聞かせてください!! お願いしますっ!!

  • Xmasプレゼント

    Xmasプレゼント 学校があるので23日にXmasデートをしようと思っています。 それで23日に彼女と水族館に行く予定です。まだ彼女には伝えてません。22日が記念日なのでその日にチケットをあげようと思っています。 そこでなんですが、友達とかはそのチケットをXmasプレゼントにしたら?って言われました。 それはそれで僕的にもありがたいんですが、なんか気がひけます…。 ケチって思われるのは嫌だし。 女性かしたらそのプレゼントは嬉しいですか? それともやっぱり別に欲しいですか? 回答お願いします。

  • クリスマスプレゼントに

    クリスマスプレゼントとして ハンカチを貰うのは嫌ですか? 片思いの人が好きなブランドのハンカチをあげたいな と思ったのですが、どこかのサイトに こだわりを持った男性へのクリスマスプレゼントは注意などと 書かれていて…。 やっぱり 相手が好きなブランドだからって 安易にあげないほうが良いですか? 男性の皆様は嫌ですか?

  • クリスマスプレゼント

    女性の方に質問します。 明日、3人で鍋パーティします。 私と女性2人ですが、そのうち一人は付き合いたいと思っている人です (明日はその方のうちに集まることになっています)。 クリスマスプレゼントを渡したいのですが、隠れて本命の一人に渡すか、 オープンに2人に渡そうか迷っていますが、女性の方の立場とすれば、 一人だけに渡されると戸惑いますか?

  • クリスマスプレゼントを渡すタイミングについて

    片思いの人にクリスマスプレゼントを渡そうと思うのですが、渡すタイミングはいつが良いでしょうか? イブの夜に2人きりでバイトに入っていて、その人と一緒に帰るのですが渡すのは、帰る間際の店内か、店を出たとこか、駅のホームか車内か、いつが良いでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    甥・姪に対してのクリスマスプレゼントは幾つまで上げれば良いものなのか判断に困って質問させて頂きます。 我が家は子供がおらず、夫の兄弟に2人の子が居ます。 甥と姪それぞれ一人ずつなのですが、2人共に成人いたしました。 成人を期にクリスマスプレゼントとお年玉を止める予定でいたのですが、昨年下の子が夫に「おばさんの趣味でクリスマスプレゼントは選ばないで、私の趣味じゃないの」と言われたと聞き、まだプレゼントを続けなくてはいけないのかと悩んでおります。 皆様のご意見をお聞きしたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントについて質問です。

    クリスマスプレゼントについて質問です。 うちには、中3と中1の娘と小5の息子がいます。クリスマスは上の2人は欲しいものがないのに対し、息子はPSvitaが欲しいと言っています。が、PSvitaは2万します。息子にだけ2万もする物をあげるわけにはいきません。3人平等にするにはお金の方がいいんでしょうか?

  • クリスマスプレゼントって…

    (1)気になる人へクリスマスプレゼントは贈りますか? (2)カップルの方はプレゼントはほしいものを探っておいて1人でかいにいきますか? 一緒に買いにいきますか?? 何も聞かずにこれだ!ってものを買いますか?? 教えてください。 サプライズとかもなにかあればぜひ。。。

  • クリスマスプレゼント

    受験を控えている高3女子です。 今は片思いしている人がいるのですが、他クラスでただでさえあまり見かけないのに冬になり交通手段もかわり、これから全然見かけることがなくなると思います……。 私は普段、結構なシャイなので(相手もシャイ)お互い1人じゃないと話しかけたりできないし、今の時期メールもできないので廊下で見かけてもどちらか、もしくはお互いが友達がいて話せません(泣) 告白は受験が終わってからするつもりですが受験終わるまで正直寂しいです…。全然脈なしなかんじだったのですが、最近少し好意ともとれる行動を相手からされるので、(勘違いの可能性もありますが)そういうこともあり受験終わるまでのこの期間一回、二回くらい何かアクションがほしいのです…。 そこでクリスマス少しの時間会って彼に何かプレゼントを渡したいと思ってるのですが、彼女でもないのにクリスマスプレゼントとか重たいですか? もしあげるなら、どんなものをあげれば相手が気が重くなりませんか? まぁ、相手にクリスマス会うの断られたら元も子もないのですが、教えて下さい!!