• 締切済み

鉄の錆び止め油の上から貼れるテープ紙

鉄の錆び止め油の上からテープをはりたいです。 色々調べていますが、 油の上から貼れるテープは中々みつかりません、 ご存知ありましたら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• kuro804
回答No.3

こんばんは 布テープ....包帯など あるいは 紙テープ

noname#188107
noname#188107
回答No.2

油がテープの粘着物質を溶かしてしまいますから、 くっつかないですよ。

回答No.1

油ですからねぇ・・・ 撒くことは出来ても貼れないんじゃないかなぁと思いますけどね・・・ 油じゃなくて塗料にして、乾いたらテープを巻くのはダメなんですか?