• ベストアンサー

現在浮気相手になっています。

彼女持ちのバイトの先輩の浮気相手になっています。 私は先輩のことが好きで、先日Hをしてしまいました。私は留学にいくため、あと数ヶ月でバイトを辞めます。先輩も就職があるので私がバイトを辞めた1ヶ月後にバイトを辞めるため、お互いそれまでの遊びになっているのだと思います。浮気はいけないことですよね。しかし、気持ちは数ヶ月間このままの関係でいたいと考えてしまいます。留学から帰ってきたら、先輩には連絡してはいけないと考えています。会ってしまったら、体の関係が続いてしまいそうだからです。どうすればいいでしょうか。今からキッパリと浮気を止めるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

人間は弱いもので、そうそう簡単に切れるとは思えないです。 完全に遊びと割り切って、留学を期に関係を切ったらどうでしょう。 貴方は男性から見れば、非常に都合の良い性欲処理の相手とみられている事も認識しましょう。

0715415415
質問者

お礼

本当に人間は弱いものですね、痛感しています。 留学を機会に関係を切り、もっと良い人を見つけようと思います。

その他の回答 (3)

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 自分からやめられなくても、そのうち向こうから切ってくれます。 それまで楽しんだらいいのではないでしょうか。

• toshipee
回答No.2

逢えば彼にとっては一生「した女」。

• fuefue12
回答No.1

ここで「止めるべきです」と言っても止められ無さそうだなーと文面みて感じました。 身体の関係ってお互いが割り切った気持ちじゃ無いとしんどいと思いますけどね、多分相手の男性は割り切ってると思いますが、質問主さんに既に執着が生まれているので、今から断ち切る準備しておかないときつそうな未来が予測できます。 まぁあと彼女にバレたら色々修羅場なのは覚悟ってところでしょうか。 楽しいのは彼と一緒の時だけで、それ以外の時はしんどい状況を続けたいなら続ければいいかと。彼としては質問主さんの様な心境はウェルカムでしょう。ただし本気になる事はないでしょうが。

0715415415
質問者

お礼

確かに貴方様のおっしゃるとおりです。 私は駄目だと思っていても流れや押しに負けてしまいます。 なので、今までズルズル浮気関係が続いてきました。 断ち切る準備ですね。頑張ります。