• ベストアンサー

現在浮気相手になっています。

彼女持ちのバイトの先輩の浮気相手になっています。 私は先輩のことが好きで、先日Hをしてしまいました。私は留学にいくため、あと数ヶ月でバイトを辞めます。先輩も就職があるので私がバイトを辞めた1ヶ月後にバイトを辞めるため、お互いそれまでの遊びになっているのだと思います。浮気はいけないことですよね。しかし、気持ちは数ヶ月間このままの関係でいたいと考えてしまいます。留学から帰ってきたら、先輩には連絡してはいけないと考えています。会ってしまったら、体の関係が続いてしまいそうだからです。どうすればいいでしょうか。今からキッパリと浮気を止めるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

人間は弱いもので、そうそう簡単に切れるとは思えないです。 完全に遊びと割り切って、留学を期に関係を切ったらどうでしょう。 貴方は男性から見れば、非常に都合の良い性欲処理の相手とみられている事も認識しましょう。

0715415415
質問者

お礼

本当に人間は弱いものですね、痛感しています。 留学を機会に関係を切り、もっと良い人を見つけようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.4

こんにちは。 自分からやめられなくても、そのうち向こうから切ってくれます。 それまで楽しんだらいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

逢えば彼にとっては一生「した女」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

ここで「止めるべきです」と言っても止められ無さそうだなーと文面みて感じました。 身体の関係ってお互いが割り切った気持ちじゃ無いとしんどいと思いますけどね、多分相手の男性は割り切ってると思いますが、質問主さんに既に執着が生まれているので、今から断ち切る準備しておかないときつそうな未来が予測できます。 まぁあと彼女にバレたら色々修羅場なのは覚悟ってところでしょうか。 楽しいのは彼と一緒の時だけで、それ以外の時はしんどい状況を続けたいなら続ければいいかと。彼としては質問主さんの様な心境はウェルカムでしょう。ただし本気になる事はないでしょうが。

0715415415
質問者

お礼

確かに貴方様のおっしゃるとおりです。 私は駄目だと思っていても流れや押しに負けてしまいます。 なので、今までズルズル浮気関係が続いてきました。 断ち切る準備ですね。頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気相手と別れた彼が私に八つ当たり。もう嫌いになりたいです。

    3連続での質問で、まだお礼もろくにさせて頂いていないのにごめんなさい。 24歳女です。 6年付き合った彼が、海外留学中に浮気しました。 彼は初めての浮気です。 浮気相手も留学生の日本人で、付き合って一ヶ月ほどです。 相手の女の子は、日本に私という彼女がいることは知っていたそうですが 彼が告白してきたときに、『彼女とは別れたの?』と確認したところ、彼が私とは別れたという嘘をついたようで、付き合ったそうです。体の関係もあったようです。 帰国した彼自ら、二股状態を告白してきて発覚。 二股に耐えきれず別れました。 しかし、別れてから彼が、大後悔し(6年付き合ってもお互いマンネリを感じないほど、とにかく相性が良かったですし、支えてきましたので) 誰を失いたくないか分かったと言って戻ってきました。 浮気相手とは別れると言われ、よりを戻しました。 それから半月たっても、浮気相手と別れる気配はないので(浮気相手とは、日本では遠距離で会っていないことと、連絡もほとんどとっていないことはわかっていましたが、) 辛さに耐えられなくなった私が勝手に 直接浮気相手に真実を話してしまいました。二股です、って。 それを知った彼は、『きれいに別れてあげようと、様子をみていたのに!』と激怒。 『私の言ったことは嘘ですと、浮気相手に言え』と言われました。 罵られながらも『そんな嘘はつけません。それに、私は悪くないよ』と言い続け、 ようやく彼は納得したようで 『君の気持ちを考えてなかった。ごめん。』と謝ってきました。 しかし、先日ついに彼は浮気相手と別れ その八つ当たりを私にしてきます。 一度、謝った手前か分かりませんが『お前のせいだ』とはもう言ってきません。 しかし、彼から私に連絡をするのをぱたっとやめ 『もうめちゃくちゃだ。』『浮気相手の留学先での思い出をぶち壊してしまった』『自分とこんな終わり方をしてしまった浮気相手は、留学先のメンバーでの飲み会に来れなくなってしまった。』というようなことばかり言ってきます。 私が何を言っても『それどころじゃない。』 また、留学から戻ってきた彼は食費にも困っていたので 彼が彼女と別れる前に、私に対して反省しているタイミングで、少しばかり生活費を振り込んであげたのですが、(私は社会人です。総合職で激務なので、平日会う時間はなく。) それに対するお礼の一言もありません すべてを私のせいにして。こんな彼を嫌いになりたくても 私が彼を好きで別れられません。 でも非常に心がイタイです。アドバイスください

  • 浮気相手になりました

    ※浮気に関する批判や是非についてはご遠慮ください。 彼(31)には出会った時から彼女(25)がいます。 交際歴4ヶ月。 私(28)とは出会って3ヶ月です。 彼女がいると知っていながら次第に彼に惹かれていきました。 ここ1ヶ月半の間、毎週デートしています。(ドライブや食事や飲み会) 彼女との事も話題になります。 「彼女が重い。すぐ泣くし。付き合い始めに比べたら俺の気持ちが下がってきてる。」などと言いますが、別れる気はなさそうです。 私の事は気の合う友人としか思ってくれていない気がして今月初めに「2人で会うのは止めよう」と言ったのですが、はぐらかされました。 何の進展もない友人関係に嫌気がさし、先日私の方から色仕掛け(!?)をしたところ、体の関係になりました。 彼女と別れて欲しいとか好きだとかは言っていません。 体の関係になって以降も普通に私に会いたがります。(まだ会っていません) 今の私は好きだから一緒にいたいという気持ちが強いです。 彼に誘われたら会ってしまうと思います。 男性が浮気相手を選ぶ事はありますか? 私は本音(彼女と別れて欲しい)を話すべきですか?

  • 彼女が浮気して…

    彼女が浮気して別れました。2ヶ月半経ちます。相手とはまだ付き合ってないです。体の関係ありです。しかし土日などは僕と遊んでます。問題は相手と付き合えないなら、僕に戻ってくるらしいですが相手の気持ちがなかなか聞けないらしいです。バイト先が同じで気まずくなるのが嫌で、バイトも変えようか悩んでるようです。相手は多分付き合うとかは考えてないみたいですが分かりません。 同じ職場だとそんなに気まずくなるのでしょうか?

  • 浮気相手に求めるものは?

    浮気相手に求めるものは、体だけなんでしょうか? 心も求めてしまうのはダメなことでしょうか?  私は人妻です。彼には彼女がいます。彼がHしたいときだけ私に連絡してきます。私はH以外でも、電話で話したりメールしたりしたいのですが、彼からはあまり返事がきません。やはり心を求めることは無理でしょうか?

  • 浮気相手をやめたいけど勇気が出ない

    初めて質問します。 彼と出会ったのは同じ職場で部署は違いましたが、向こうから連絡をくれ、 最初は仕事の相談をする程度でした。 ほぼ毎日連絡を取り合い、仕事からプライベートの話もするようになり、 親身になって相談事も乗ってくれ、お互い気が合うねなど話していました。 部署が違うので、仕事中顔を合わせることはほとんどなかったですが、 私が困っているとすぐに気付いてくれ、 助言をくれたり、仕事を手伝ってくれたり、たくさん助けてくれました。 だんだんそんな彼に惹かれるようになり、噂で同じ職場に彼女がいると知った為聞いてみたところ、 同じ職場だったが彼女が転職をし、なかなか会えなくなり別れてしまったと聞きました。 私はその話を信じ込み、彼女がいないならと連絡を取り続け、休みの日には会うようになりました。 体の関係も持ってしまい、直後後悔しましたが、彼が付き合いたいと思っていると言ってくれその言葉を信じて半年経ちますが、一向に付き合おうと言ってくれませんでした。 聞いてもはぐらかされるだけで、問い詰めたところ、彼女が自分と別れてからヒステリックを起こしてしまった事を共通の友人から知らされ、 別れてはいるが支えているとの事。 私とはきちんと何もなくなってから付き合いたいと言ってくれ、 ちゃんとするから待っててくれと言われました。 何とも信じがたい話でしたが、彼を好きな私は信じる事しかできず、見守ることにしました。 ヒステリックを起こしていた彼女も落ち着きを取り戻し、 付き合いたい人がいると彼女にも伝え、わかってくれたという話をしばらくしてから聞きました。 ですが、なかなか付き合おうと言ってくれません。 今か今かと待ちわびていましたが、 何かと理由をつけてはぐらかしてきます。 そんな話をした数日後、彼の携帯ゲームで遊んでいた時、彼女からメッセージが届きました。 通知で読んでしまい、その文章で彼と彼女がまだ別れていないことがわかりました。 見てはいけないものを見てしまった罪悪感と、動揺で彼には言えず。 一気に疑いの気持ちが強まりました。 もう連絡は取っていない、会ってもいないという彼ですが、 先日彼女と一泊旅行にも 行ったことがわかりました。 さすがにそれは問い詰めたのですが彼は全否定します。 全部バレてるのになぜ本当のことを言わないんだと疑問です。 このまま騙されて浮気相手のままは嫌なので、 もちろん本心ではないですが、 私が浮気相手ならそれでいいよ。 割り切って付き合わない?と言ってみました。 そうしようなんて返事が返ってきたらもう会わないと切り出そうと考えていたのですが、 彼は、そんなのは嫌だ! お前とは浮気なんかじゃない! 絶対に付き合う!と言ってきました。 開き直って浮気相手として彼に尽くすなんて、もちろん本心ではないですが、 自分が予想していなかった返事が返ってきて、ますます分からなくなりました。 だんだん彼との付き合いにも疲れてきました。 その反面、やはり会うと好きという気持ちが拭えず、 甘い言葉をかけられてしまうと彼の言っていることを信じたいとまで思ってしまいます。 このままいても私は幸せになれないとわかってますし、 彼女の事も考えるとすごく胸が痛くなります。 自分がその彼女の立場なら悲しいし、気が狂ってしまうと思います。 自分以外の女と遊び、家にも泊まり、自分にも言う甘い言葉を浮気相手にも言っているなんて。 大事なのは彼女で、遊び相手なのは私だと理解はしているつもりですが、 彼の友人には、浮気相手に惚れてしまった、 大事にしたいなどと言っており、ますますわからなくなってしまいます。 年も明け、気持ちも新たにしていきたく、 関係を終わらせたいのですが、なかなか勇気が出ません。 彼女にも浮気相手にも平気で嘘をつく彼ですが、 仕事面でもプライベートでも助けられ、支えてくれたのは事実ですので、 失うのがこわいと言うのも本音です。 彼女がやっぱり大事で、私は2番目というのが事実なら、 彼の口から本当の事を聞きたいのですが、 どれだけ聞いても彼は本当のことを言ってくれないので、スッキリした別れは見込めません。 どうしたらいいのでしょうか。 どうすれば勇気が出るのでしょうか。 一歩を踏み出したいです。

  • 浮気相手と「浮気する前」の関係に戻ることは、理解されない?

    浮気相手と「浮気する前」の関係に戻ることは、理解されない? 分かりにくい質問で申し訳ありません。  ・浮気相手と身体の関係を持つ状態:100  ・お互いに好意を持ってる状態:80  ・一般的な仲の良い同僚などの関係:60 ↑こんな感じだと仮定した場合、浮気が発覚後に反省して、「60」の関係に戻ることは、許されないものでしょうか。 というのも、私自身が浮気の当事者で、「100」まで経験した後、妻に発覚し、再スタートを切りました。 妻にしてみれば、私が(昔の)浮気相手と何らかの連絡を取ること自体、不安だし、腹も立つようです。当然かと思います。 ただ、職場の関係で、その相手のことをどうしても面倒見たり指導しないといけない関係にあり、(昔の)浮気相手は、今は1人の先輩として私のことを信頼して慕ってくれているようです。 私としても、入社以来可愛がってきた後輩なので、「バッサリ切ってゼロにする」のではなく、お互いが、浮気の罠に落ちてしまう前の、信頼し合っている関係で仕事を続けていきたいと思うのですが、これって理解されにくい、あるいは理解されないものでしょうか。 また、私としては妻にきちんと全てを話した上で仕事をしたいと思っています。「今日は○○さん(昔の浮気相手)と打ち合わせがあるから遅くなる」という形で、正直にちゃんと話せば、安心してくれるかとも思います。 しかし、正直に話すことが、余計に妻に心配を掛けるのであれば、そこは嘘をついた方がいいのか..とも、迷ったりもしています。 きちんとした質問になってませんが、助言もらえると嬉しいです。

  • 僕は浮気相手。

    最近、好きな人ができました。 仕事場の飲み会で相手が酔っ払ったのを介抱したのがキッカケです。次の日から連絡をとり、現在付き合っているかのような状況です。しかし、彼女には10年付き合っている遠距離の彼氏がいます。お互い我慢出来なくなりキスまではしますが、いろいろと中途半端な状況ですので体の関係は持っていません。かなり彼女が悩んでいます。どっちと一緒にいれなくなっても後悔すると…私は待つことしかできないと思い、その旨伝えましたが、先日その言葉に甘えてどちらかを選べないでいる。気持ちが揺れると言われました。 私はどうしたらいいと思いますか?待つとしてもどうにか相手に気持ちを伝える手段はないですか?今、苦しそうな彼女を見るのも、また自分のものにできないというもどかしさも、苦しくてしょうがないです。

  • 彼がいるのに浮気してしまいました

    2年間付き合っている彼がいます。 私は21歳で、彼は2年間留年しているため24歳です。彼は私と一緒に卒業するのを目標に勉強を頑張っています。 この二年間、とても仲良く過ごしていましたが、最近彼の態度がそっけなくなり、ほとんど会う機会もなくなって寂しい毎日が続いていました。 先日、同じ部活の男の先輩で、とても仲の良い人(彼氏も先輩も同じ部活です)に、最近の彼氏との悩みを相談しながらお酒を飲んでいて、お互い酔った勢いもあって、体の関係を持ってしまいました。 お互い無かったことにして忘れようと約束しましたが、次の日に、前から好きだったと告げられました。次に会う約束もしてしまいました。このときは頭の中がぐちゃぐちゃで、罪悪感も何も感じていませんでした。 しかし久しぶりに彼氏から優しいメールと電話が来て、「○○(私)がいてよかった、安心する」と言われて我に帰りました。信頼してくれている彼を裏切ったことに、急に強い罪悪感を感じて涙が止まらなくなりました。 彼氏も浮気相手も傷つけたくない甘えた気持ちがあります。特に長く一緒にいる時間を共有してきた彼を裏切りたくない気持ちはあるものの、浮気相手がどうしても魅力的に見えてしまって、2人に対して中途半端な態度をとり続けています。 もう、どうしていいかわかりません。厳しいご意見をお願いいたします。 ・彼氏とはずっとセックスレスで、たまにするセックスも大変淡白で不満があり、何回かその件で揉めました。 ・彼氏とは部活内でも公認の関係です。家族ぐるみの付き合いもあります。 ・彼氏は卒業、就職の見込みが今のところありません。 ・彼氏に貸しているお金が3万ほどあります。 ・浮気相手は今年から社会人です。 ・浮気相手には少し恋愛に関して軽いところがあります。 ・浮気相手も長年付き合っていた彼女がいましたが、今は別れています。 ・浮気相手と彼氏は仲がよく、浮気相手は彼氏を傷つけたくない、けれどどうしていいか分からないと言っています。 ・私は彼氏に対する恋愛感情は冷めてきていますが、傷つけたくない気持ちだけ残っています。 よろしくお願い致します。

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。