• 締切済み

浮気相手になりました

※浮気に関する批判や是非についてはご遠慮ください。 彼(31)には出会った時から彼女(25)がいます。 交際歴4ヶ月。 私(28)とは出会って3ヶ月です。 彼女がいると知っていながら次第に彼に惹かれていきました。 ここ1ヶ月半の間、毎週デートしています。(ドライブや食事や飲み会) 彼女との事も話題になります。 「彼女が重い。すぐ泣くし。付き合い始めに比べたら俺の気持ちが下がってきてる。」などと言いますが、別れる気はなさそうです。 私の事は気の合う友人としか思ってくれていない気がして今月初めに「2人で会うのは止めよう」と言ったのですが、はぐらかされました。 何の進展もない友人関係に嫌気がさし、先日私の方から色仕掛け(!?)をしたところ、体の関係になりました。 彼女と別れて欲しいとか好きだとかは言っていません。 体の関係になって以降も普通に私に会いたがります。(まだ会っていません) 今の私は好きだから一緒にいたいという気持ちが強いです。 彼に誘われたら会ってしまうと思います。 男性が浮気相手を選ぶ事はありますか? 私は本音(彼女と別れて欲しい)を話すべきですか?

noname#181396
noname#181396

みんなの回答

  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.9

惹かれてしまう男性には彼女が居るのが普通です。なのに敢えて人の物を取る行為をするのは貴女がそういう人物だからです。彼はきっと貴女を本気になる事は無いでしょう。つまりただの浮気相手です。体が飽きたらポイでしょうね。

noname#181396
質問者

補足

そうなる前に自分から見切りをつけるべきですよね。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.8

既婚者同士ならいざしらず、何を悩んでいるのですか? 男性だって女性だって、浮気相手に乗り換える事は多々ありますよ。 お互い独身なら、何も遠慮する事はありません。 本音の話し合いをしましょうよ。

noname#181396
質問者

補足

彼はふざけるばかりで、本音の話をしてくれる人ではありません。 遊び相手の私と向き合うつもりはないんだと思います。 そんな相手の事を真剣に考えるのがバカらしくなってきました。

noname#196134
noname#196134
回答No.7

何を遠慮してるんでしょうか? 「次会う時は彼女と別れてからね」「証拠のメールも見せてもらうよ」 で良いのでは?

noname#181396
質問者

補足

それが素直に言えないんです。 多分この先も言いません。 始めからこの人に何か望んでも、返ってこないのが分かっているからだと思います。

回答No.6

その男性を好きな気持ち非常によくわかります。 >あなたが大好きだから一緒にいたいと思う気持ちが  強いから、誘われたら会ってしまうと思います。  多分会って、また体を求められて終わりだと思います。  その後、互いに惚れあって付き合うことになったとしても、  彼はまた他に新しい女性を見つけると思います。   >男性が浮気相手を選ぶ事はありますか?  私は本音(彼女と別れて欲しい)を話すべきですか?  あると思いますが、あなたが最後(結婚の対象)になること  はあり得ないと思います。  例え結婚しても、浮気は続きます。 別に浮気しようが、されようが私は、全然問題ないと思いますが、 他の人も書いていたように、日本の人口1億2千万のうち、半数の6千 万人が男性とすれば、他にも素敵な男性にめぐりあう確率も高いはずです。 少し あともうひとつ、質問者さまも28歳だということですので、話させていただきますが、 相手が質問者さまのことを好きかどうかもわからないのに、体を許して相手の男性を つなぎとめたとしても精神的なつながりがなければ、男性は質問者さまから去って 行くでしょう。 私は男性ですが、簡単に体を許す女性なんか結婚の対象とは思わないでしょう。 他の男性にも、同じようなことしているのかなと疑ってしまいますよね。 だけど女性は、体を許せば男性をつなぎ止められると思っているのか、そこのあたり 男性と考え方が違うような気がします。

noname#181396
質問者

補足

彼に「もう2人では会わない」と伝えました。 今朝普通に連絡は来ました。 体を使ってつなぎ止めようというより、「好きになった相手だから記念に…」みたいな気持ちでした。 付き合うとかいう形にこだわらなくても、好きだから一緒にいるっていうシンプルな考えになろうと思っていましたが、実際そうなってみて居心地の悪さに気付きました。

noname#208392
noname#208392
回答No.5

さっき、どなたかに、恋愛は結婚じゃないからいつだって相手を代えていいんだ、とかいてきたとこです。 その彼女とやらだって、あなただってたった数か月の付き合いでしょう? 浮気っていうか、どっちも恋愛の入り口に差し掛かったところにすぎないんじゃないですかね。 大体、人口の半分くらいは女性なんですから、たった一人だけが自分にとって輝いて見えるなんてことはあり得ないんです。 自分にとって魅力的な女性が何人もいて、機会があればお友達あるいはお友達+αくらいから初めて、そのうちに「やっぱ、俺にはこの女しかいないな」というのがわかってきます。 相手の女性だって同じことです。 不思議なことに、自分が「この女しかいない」と思ったその時にときに、相手も「この男なら」と思っているということが現実にあるんです。 私は、そういう相手こそ、まさに、神様が糸で結びつけた相手なんだろうなと思います。 ま、あんまり焦らないことですよ。 あなたと毎週デートしていて、"彼女"の方に気が回るとは思いません。 よっぽど暇な人なら別ですけど、仕事してるんでしょう?その彼というのは。 根気よく待っていれば、そのうち落ちそうな気がします。 一か月や二か月で状況を変えようと思わないことです。 彼と楽しい時間が過ごせればそれでいいじゃないですか。 野生動物の写真を撮るのと一緒でね、急になんかすると逃げていきます。 ゆっくり、ゆっくり、近づいていくのがコツですよ。 「星と同じ数のめぐり合いの中で 気が付けばあなたがいたの」みたいなのが一番理想的です。 スゲー古い歌で恐縮だけど。 それから、「会ったらやる」みたいな関係にはしないほうがいいと思います。 いや、あなたがそれがいいんなら、私がとやかく言うことではないのですが、もっとご自分を高く売りつけたほうが、彼にもっと大事にしてもらえると思いますよ。

noname#181396
質問者

補足

会ったのにやられませんでした(笑) キスはしたんですが。 どんな関係を築きたいのか全く分からなくなりました。 楽しい時間を過ごせていたのに、彼女の話が出ると罪悪感でいっぱいになります。 焦らず…とアドバイスしていただいたのですが「もう2人で会うのは止めよう」と言いました。 理由を知りたがるので、ちょっと鬱陶しくなりました。

  • kissX4
  • ベストアンサー率34% (140/411)
回答No.4

今のままの関係を続けても良いとお考えでしょうか。 彼にとって、あなたが「都合の良い女性」と捉えられていないか心配です。 ズルズルと引きずるより、はっきりと彼の気持ちを確認した方が良いのでは。 結果が悪くても、まだ出直せる年齢だと思います。

noname#181396
質問者

補足

彼に 「2人で会うのは止めよう」 と言いました。 彼は「なぜ?何で?」と聞くばかりです。 私に「好きだから」とか言って欲しいんですかね。 気持ちが全然分かりません。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

ありますけど、結果は必ず捨てられる運命です。 浮気男は必ず浮気を繰り返します。 貴女が、元カノより寝取っても、また誰かに寝とられるでしょう。 まさに因果応報ですね。

noname#181396
質問者

補足

以前付き合っていた彼に浮気された事があるので身を持って知っています。 本当そんなもんですよね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

時期を間違えましたね。 つきあってすぐにもう文句言ってるならどうせすぐ別れるのに。 別れるの待った方がずっと早かったですよ。 でも本性見られて良かったのかな。 あなたを好きになるなら先に乗り換えてます。 今の彼女と続ける意味ないですもん。 どっちに対しても本気じゃなくて、女と遊ぶのが好きなんですよ、その彼は。 だから彼女と別れれば次点には置いてくれます。しかし次にいい子を見つけたら本命はそっちで質問者さんは次点のまま。 そりゃそうですよ、わざわざ新しい子を次点にしようとリスクを犯すより、次点でOKな方を次点にする方が楽チンですから。 彼は女性よりもあくまで自分が大事なんです。 30過ぎてこうなら、改善は望めません。結婚より独身を選ぶし、子供ができても別れを選ぶでしょう。その方が楽チンですから。

noname#181396
質問者

補足

彼を知っていくと、まだ遊びたい人なんだなっとは思っていました。 セフレでもいいかなっと思ったのですが、私の求めている条件(連絡や会う頻度など)と彼の求めている条件が違っているように感じました。

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

>男性が浮気相手を選ぶ事はありますか? 付き合ってた恋人と別れて浮気相手に行くかって事でしょうか? 「本気になったら」そっちに行く事はあると思いますよ。 ただ浮気相手に限らず「付き合う前に身体の関係になった」女性を選ぶ確率は物凄い低いと思います。 彼女が居なくても先に身体の関係になった女性とお付き合いをする男性はビックリする程少ないです。 >私は本音(彼女と別れて欲しい)を話すべきですか? ご自由に です。 それを彼に伝えると言う事は、多分「自分に向いてくれる可能性を期待して」言うんだと思いますが、上記の様に彼女の愚痴を言いつつ別れない男性は別れないんじゃないかな~と言う気がします。 勿論言ってみないと分かりません。意外にこっちの方が良いってなるかもしれません。 が、「いや君とはそういう付き合いはしたくない、今の関係で別に良いじゃん?」ってなる可能性もあります。 そう言われたら質問主さんはどうしますか? 色んな恋愛の形がありますから 可能性はゼロではないかもしれませんが どうも質問文読む限り、彼はあまりあなたに乗り換える気は無さそうな気がしました。

noname#181396
質問者

補足

私自身も軽率な行動だったと思います。 彼女と別れる気がないのは感じています。

関連するQ&A

  • 浮気相手

    私は今浮気相手という立場でお付き合いをしている人がいます。私と知り合って1ヶ月ほど経ってから彼から喧嘩別れをしていた彼女とよりを戻したので、別れて欲しいと言われました。その時は私が泣いてすがるような形で今の状況になったのですが、そのほんの数日後にやっぱり、こんな関係はよくない、自分も最初はそれでいいと思ったけど自分も辛くなってきたと言われ、再び別れを切り出されました。その話しをする時も彼は私の自宅まで来てくれました。そもそも私はそんな大切な話しをメールで済ませないで欲しいと言ったからなのですが、ですが今回は私は泣いてすがる事もせず、ただ泣き続ける事しかできなかったのす。最終の決断は彼が下した形になっています(浮気相手という形で付き合っていくこと)。その際に彼が言った言葉は、私が彼の事を嫌になればきっぱり別れる、それまでは自分はもうこの関係が悪いとか何も考えない。自分からは二度と別れたいなんて言わないでした。私もそれを受け止めてしまいました。もちろん今でも辛い気持ちや、罪悪感は持っています。だけど彼を諦める事がどうしてもできないのです。彼は本命の彼女とも別れられないと言っています。ただ私の事も大好きで、もう二度と会えないのもそれはそれで嫌だとも言っています。私といると落ち着く、体の相性も私との方がいいと言っています。結果的にはそういう行為をしているのですが、彼はなかったらなかったで構わないのだとも言っていますし、体だけが目的ではないと言っていますが、そう思う自分もいたりします。彼が言うには彼女と会っている回数より私の方が断然多いそうです。メールの回数も私との方が多いみたいです。一度体の相性も私との方がいいし、私の事も好きなのに、何故私ではないの?っと聞いた事があるのですが、聞かないで下さいと言われてしまい、それからは聞いていません。彼の口癖なのですが先の事はわからないからといつも言っています。私にもまだ本当の彼女になれる可能性はあるのでしょうか…?ですがきっと彼から彼女に別れを切り出す事はないだろうと思います。彼女が彼に嫌気をさして、別れを切り出してくれるしか方法はないような気もしています。実際そうなるように願っている私はやはり最低な人間なんでしょうか…。私が彼を諦める事が1番なのですが、どうしても今はできそうにありません。皆様のご意見を聞かせて下さい。

  • 浮気相手をやめたいけど勇気が出ない

    初めて質問します。 彼と出会ったのは同じ職場で部署は違いましたが、向こうから連絡をくれ、 最初は仕事の相談をする程度でした。 ほぼ毎日連絡を取り合い、仕事からプライベートの話もするようになり、 親身になって相談事も乗ってくれ、お互い気が合うねなど話していました。 部署が違うので、仕事中顔を合わせることはほとんどなかったですが、 私が困っているとすぐに気付いてくれ、 助言をくれたり、仕事を手伝ってくれたり、たくさん助けてくれました。 だんだんそんな彼に惹かれるようになり、噂で同じ職場に彼女がいると知った為聞いてみたところ、 同じ職場だったが彼女が転職をし、なかなか会えなくなり別れてしまったと聞きました。 私はその話を信じ込み、彼女がいないならと連絡を取り続け、休みの日には会うようになりました。 体の関係も持ってしまい、直後後悔しましたが、彼が付き合いたいと思っていると言ってくれその言葉を信じて半年経ちますが、一向に付き合おうと言ってくれませんでした。 聞いてもはぐらかされるだけで、問い詰めたところ、彼女が自分と別れてからヒステリックを起こしてしまった事を共通の友人から知らされ、 別れてはいるが支えているとの事。 私とはきちんと何もなくなってから付き合いたいと言ってくれ、 ちゃんとするから待っててくれと言われました。 何とも信じがたい話でしたが、彼を好きな私は信じる事しかできず、見守ることにしました。 ヒステリックを起こしていた彼女も落ち着きを取り戻し、 付き合いたい人がいると彼女にも伝え、わかってくれたという話をしばらくしてから聞きました。 ですが、なかなか付き合おうと言ってくれません。 今か今かと待ちわびていましたが、 何かと理由をつけてはぐらかしてきます。 そんな話をした数日後、彼の携帯ゲームで遊んでいた時、彼女からメッセージが届きました。 通知で読んでしまい、その文章で彼と彼女がまだ別れていないことがわかりました。 見てはいけないものを見てしまった罪悪感と、動揺で彼には言えず。 一気に疑いの気持ちが強まりました。 もう連絡は取っていない、会ってもいないという彼ですが、 先日彼女と一泊旅行にも 行ったことがわかりました。 さすがにそれは問い詰めたのですが彼は全否定します。 全部バレてるのになぜ本当のことを言わないんだと疑問です。 このまま騙されて浮気相手のままは嫌なので、 もちろん本心ではないですが、 私が浮気相手ならそれでいいよ。 割り切って付き合わない?と言ってみました。 そうしようなんて返事が返ってきたらもう会わないと切り出そうと考えていたのですが、 彼は、そんなのは嫌だ! お前とは浮気なんかじゃない! 絶対に付き合う!と言ってきました。 開き直って浮気相手として彼に尽くすなんて、もちろん本心ではないですが、 自分が予想していなかった返事が返ってきて、ますます分からなくなりました。 だんだん彼との付き合いにも疲れてきました。 その反面、やはり会うと好きという気持ちが拭えず、 甘い言葉をかけられてしまうと彼の言っていることを信じたいとまで思ってしまいます。 このままいても私は幸せになれないとわかってますし、 彼女の事も考えるとすごく胸が痛くなります。 自分がその彼女の立場なら悲しいし、気が狂ってしまうと思います。 自分以外の女と遊び、家にも泊まり、自分にも言う甘い言葉を浮気相手にも言っているなんて。 大事なのは彼女で、遊び相手なのは私だと理解はしているつもりですが、 彼の友人には、浮気相手に惚れてしまった、 大事にしたいなどと言っており、ますますわからなくなってしまいます。 年も明け、気持ちも新たにしていきたく、 関係を終わらせたいのですが、なかなか勇気が出ません。 彼女にも浮気相手にも平気で嘘をつく彼ですが、 仕事面でもプライベートでも助けられ、支えてくれたのは事実ですので、 失うのがこわいと言うのも本音です。 彼女がやっぱり大事で、私は2番目というのが事実なら、 彼の口から本当の事を聞きたいのですが、 どれだけ聞いても彼は本当のことを言ってくれないので、スッキリした別れは見込めません。 どうしたらいいのでしょうか。 どうすれば勇気が出るのでしょうか。 一歩を踏み出したいです。

  • 現在浮気相手になっています。

    彼女持ちのバイトの先輩の浮気相手になっています。 私は先輩のことが好きで、先日Hをしてしまいました。私は留学にいくため、あと数ヶ月でバイトを辞めます。先輩も就職があるので私がバイトを辞めた1ヶ月後にバイトを辞めるため、お互いそれまでの遊びになっているのだと思います。浮気はいけないことですよね。しかし、気持ちは数ヶ月間このままの関係でいたいと考えてしまいます。留学から帰ってきたら、先輩には連絡してはいけないと考えています。会ってしまったら、体の関係が続いてしまいそうだからです。どうすればいいでしょうか。今からキッパリと浮気を止めるべきですか?

  • 元浮気相手との接し方

    大学生3年の女です。 私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白された時、私には彼氏と浮気している人がいましたが、彼のことが好きになってしまったので悩んだ末付き合っていた彼氏と別れて、今の彼と付き合いはじめました。 彼氏には浮気相手がいたことも話し、縁を切ると言って、実際に浮気相手には「もうこういうことはできない」と言って縁を切りました。 しかし浮気相手とは大学が一緒で共通の友達も多いので話さなくするというのは不可能で、友達として接することになりました。(共通の友人には浮気していた事は隠しています) はじめは気まずさが残っていたものの元は仲が良く話しがとても合うので、半年ほどしてまた2人でご飯を食べに行くようにもなってしまいました。 もちろん彼氏には言えないので嘘をついて。 浮気相手が私にまだ好意があることは薄々気がつきましたが気がつかないふりをして話していました。 そしてとうとう体の関係こそないものの手を繋いだりキスをしてしまいました。 浮気相手は悩みを話しやすく一緒にいて楽しいし、私も好きではあるのでつい許してしまいました。 そういうことが2回くらいあり、しかしふと我に返り彼氏の方が大事なのですごく後悔して申し訳なくなったので、もう1度浮気相手に「やっぱりダメだよ」と言って再び浮気関係を解消しました。 それから半年経ちましたがまた同じ流れで気まずくなり、しかし大学で会うのでだんだん話すようになり、この前久しぶりに誘われて2人でご飯を食べました。 行ってしまったのは浮気相手に話しを聞いてほしかったからだと思います。 そこでは友達として接しましたが、頭を撫でられたりまだ好意を持っていると感じました。 私は今の彼氏が大事で別れる気はありませんが、浮気相手は話しを聞いてくれたり彼氏にないものを持っていて大切な存在ではあります。 大学を卒業すれば別だと思うのですが、会うと話したくなってしまうと思うし、好きな気持ちもあるのでまた浮気関係にならないとも言い切れません。 しかし信じてる彼氏を裏切りたくなくて…。 私は元浮気相手とどう接していけばいいと思いますか?

  • 二股してた彼が浮気相手と別れました。

    二股してた彼が浮気相手と別れました。 ちょうど1年前、1年半付き合ってた彼の二股が発覚して別れました。 1年半のうちの6ヶ月は浮気相手とも一緒に過ごしてたみたいです。 浮気をする人じゃない彼が浮気をした事がショックでした。 浮気相手はたまに話す程度の友人でした。 私との喧嘩でギクシャクしてる時に浮気相手に相談した事でお互いに惹かれたらしいです。 彼は散々悩んだ挙句、私と別れて浮気相手を取りました。 それを知ると浮気相手は「あんたなんかの所に行くわけないでしょ」とでも言いたそうな態度を私にとってきたので、あまり好きではありませんでした。 それ以前もなんとなく嫌われているような気がして仲良くはしてませんでしたが。 浮気相手が憎い気持ちももちろんありましたが、私との喧嘩がきっかけだった事もあり、私が彼を浮気させたんだと思いました。 それから1年、私を好きだと言ってくれる人が出来て、私も彼が言ってくれたある一言にとても惹きつけられ、その彼とお付き合いしています。 一緒になってまだ短いですが、彼と一緒にいる事で過去を振り返っても辛くならない程度にまでなりました。 元恋人が浮気をしたのは私のせいではないんだと思う事も出来るようになりました。 そしてつい先日、twitter上で浮気をしていた元恋人と話している友人を見つけてしまいました。 ブロックしているので元恋人のツイートは見れませんが、友人の返している返事から、浮気相手と別れたんだという事が分かりました。 嫌いで別れた訳ではないみたいでしたが..。 正直、ざまあみろと思いました。 やっぱりなとも思いました。 大声で笑いたくなりました。 でもそれと同時に泣きたくなりました。 何故か久しぶりに胸が痛くなりました。 自分の気持ちなのに何故こうなるのか分かりません。 何故こんな気持ちになるんでしょうか。 くだらない質問ですみません。 長々と失礼しました。

  • 浮気相手に対してわからない

    2ヶ月前、主人の浮気を知りました。 相手の女性が会社の同僚ということで相手の女性とも 話をし「会社の外ではもう逢わない」という事だけで 今も同じ職場で働いています。 一度身体の関係を持ったもの同士がまだ一緒に働くと 言う事がわかりません。 裸の写真を撮り、その写真を私が見てしまった事など 全て相手の女性は知っていますが、どういう気持ちで 今も職場にいるのかが私にはわからないのです。 今は主人もまっすぐ家へ帰ってきていますが、主人は 「終わった事だからもう心配しなくていい」と言いま す。8ヶ月の子供の育児に追われながら、主人が会社 へ出勤するたびに日々やりきれない気持ちで過ごして います。主人にも会社を辞めることを勧めていますが 辞められないとの事。 女性はナゼ会社を辞めたりしないのか気持ちがわかり ません。なんでもいいです、相手の女性の気持ちのあ りかたのアドバイスをください。

  • セフレ?浮気相手?どっちにしても辛いです。

    ある男性との関係で悩んでいます。 彼とは10ヶ月前に飲み会の席で出会いました。すぐに彼のことが好きになりました。 個人的に会うようになり、誘われるままに体の関係ももってしまいました。 彼女がいることを知っていたので、もう会わない方がいいと思っていたのですが、会いたい気持ちが強く、今もズルズルと週1程度で会っています。 彼は私の気持ちを知っており、私のことを好きだとは言ってくれますが、彼女ともずっと続いているようなので、それは私を繋ぎとめるための嘘だと思います(全く気持ちがないのかはわかりませんが)。 彼女とは6年付き合っていて、今までも浮気がばれたことがあったようですが、私の存在を知っているかはわかりません。 正直かなり辛いです。彼のことを何度も諦めようとしましたが、弱い自分に負けてしまいます。 私にとってどうするのが一番いい方法なんでしょうか。

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • 浮気相手と友達になれますか?

    友人の紹介である男性と出会い、惹かれました。なかなか反応が分かりづらい人でしたが、離れようとすると気のある素振りをみせるので、自分から積極的にアプローチしました。 彼女はいないと言っており、私の気持ちを軽く伝えたら『ありがとう』と言われ…その言葉の真意が分からないまま関係を持ってしまいました。(浅はかだとは分かっていますが、一緒にいたい気持ちを止められませんでした。) その後の連絡は『忙しい、また会おう』というなんとも曖昧なもので、ずっとモヤモヤと過ごしていました。 しかし、彼には出会った時から彼女がいることが分かりました。 彼女から直接連絡があり発覚しました。彼女は別れるそうです。 馬鹿だとは分かっていますが、彼を嫌いになることが出来ず、また会いたいと思ってしまいます。 付き合いたい訳ではなく、彼とは会話のリズムが合い、一緒の時間は本当に楽しいものでした。もう体の関係にならない自信はあります。 現在、事実の発覚に唖然として、何と声をかけていいのか分からず、連絡は一切とっていません。 彼の全てを許して、馬鹿な男だねと笑い話しにして友人になることは出来るでしょうか? 浮気相手がそんな事言い出したらどう思いますか? 騙された事実を重く受け止めて、もう関わらない方がいいでしょうか? 読みづらい長文、読んでいただきありがとうございます。

  • 浮気相手を好きになる・・・

    私の彼氏の友達と遊んでいる内に浮気してしまいました。 その彼にも長年つき合っている彼女がいて、お互い浮気と割り切って交際していましたが、私の気持ちに修まりがきかなくなってきました。 今の彼氏に少しずつ不満あったのは確かです。 だからって言い訳かもしれませんが、浮気をしたのかもしれません。 彼氏とはこのままの気持ちではつき合えないので別れを考えています。 ・・・浮気相手はと言うと、長年つき合っている彼女の事も好きらしく、その彼女と別れて私と、と言う事はどうも無理らしいのです。 このままの状態では私もつらいので、浮気の関係を切りたいと言うと、すごく悲しんでしまう彼を見ると、私も好きな気持ちがあるので、心が引けてしまいます。 浮気相手も、私もずるい事をしているのは分かっていますが、この先どうしていいのか分かりません。 つき合っている彼氏とは、今後別れる方向に向かいます。 でも、1人になった時、結局は浮気相手としてしか見てもらえない立場はつらいです。 どうしたらいいのでしょうか???