• ベストアンサー

性行為の興味について

こんばんは 20代前半の女です。 セックスとかの興味についてなんですが、 挿入よりフェラチオの方が興味あるのっておかしいでしょうか..? フェラする事によって相手がどんな反応するか気になるんです。 てかしゃぶるのが好きっぽいです。 挿入とかは興味ないです。 これっておかしいですか?それとも普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asflugels
  • ベストアンサー率41% (281/685)
回答No.2

性に対する興味は個人差が大きく、何がおかしいというのはないと思います。 むしろその目的が大事で、 >相手がどんな反応するか気になるんです。 というのは相手を喜ばせることが好きだということでしょうから、究極の性かもしれませんね。 最近は自分がよければそれでいいという風潮が、実生活でもベッドの中でもはやりなようですが、 今のあなたの興味は相手をどうやって喜ばすかが主眼ですから、いいことだと思います。 ただ相手の男性はさらに挿入願望もあるでしょうから、その時は応じてあげるともっといい関係が築けると思いますよ。

aquerious
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.3

普通ですし、フェラは殆どの男が喜びます。 相手に開発されることによって、挿入が好きになることもありますよ。

aquerious
質問者

お礼

ありがとうございました

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 私はオジサンですが、独身時代は様々な女性と交際した経験があります。 その経験からですが、フェラ好きな女性は少なく、クンニ好きの女性は多いですね。 クンニで攻められると挿入して欲しくなるようですから、俗にいう69スタイルでフェラとクンニが同時に出来るスタイルが良いのではないでしょうか? ちなみに、風俗嬢はフェラが上手ですが、素人女性はフェラが下手なのが普通なので、あまりフェラ上手になると風俗嬢の経験者と思われますよ。

aquerious
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 性の不一致

    20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 高校生の性行為

    知り合いの男子高校生から聞いたんですけど 最近の高校生は性行為をするときは前戯をしないって本当ですか? 男→女はするみたいですけど、フェラチオは男が頼まない限りは普通しないといっていました。 ってことはいきなり挿入なんですかね・・・。 くだらない質問ですいませんが、高校生の方やつい最近まで高校生だった方お願いします

  • 性行為が怖い

    これは性の悩みとは少し違うんじゃないかと思い、こちらで質問します。今までは彼女と普通に性行為してきました。もちろんゴムでの避妊もちゃんとしていました。でも、ちゃんと予定日にきていた彼女の生理が一日だけ遅れたときがありました。いつもはほんとに予定日きっかりにきていたので、そのときはかなり心配しました。そのときから、挿入なしのHだけにしようときめました。それからはフェラやペッティングだけになり、本番はやらなくなりました。でも、そのHもだんだん怖くなってきました。ペッティングの前は必ず手を石鹸で洗い、ペッティングやフェラのときは必ずどちらかが服を着て、性器どうしの接触にも気を使っています。フェラで彼女の口にだしたあとは、彼女も自分も石鹸で手を洗い、うがいも必ずさせています。ここまで気をつけていても怖いのです。最近は、指に精子がついていたらと思うと、ペッティングも怖くてしばらくしていません。フェラで妊娠することは無いということは知っています。でも、精子はとても小さいのでどこでどうなっているのかが分からず、もしかしたらと何度も何度も考えてしまい勉強にも集中できず生活にも支障が出ています。どうすればよいでしょうか?

  • SEXという行為に不安と欲望を抱いています…。

    私はどうしてもSEXをするとコンドームをつけていても妊娠するのではないかと思い、SEXをするのがどうしても不安で挿入という行為はしたくないのです。結婚した後ならばSEXをしても問題はないと思うのですが、付き合っている段階でSEXをして妊娠って事になるのが嫌で今までずっとフェラチオか手を使って相手を射精させなんとか切り抜いてきました。でもやはり好きな人とHがしたいと思ってしまいます…。もし、Hをしたら相手が完璧にコンドームを正しく装着していたとしても確実に毎回妊娠検査薬買って妊娠していないか確かめるような気がします…。でもそんな事をしていたらお金もバカにならないし…。とりあえず挿入という行為にかなりびびっています。どうすれば安心してSEXできるのでしょうか?いつもこんな不安を抱きながらするのもなぁ…と思ってしまいます。でもしたいと思ってしまう私に何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • オーラルセックスの際のコンドーム使用について‥

    フェラチオをする際にコンドームを使いたいのですが、いくつか分からない事・気になる事があります。 ゴムフェラの経験がある方やセーフセックスに詳しい方がいましたらアドバイス頂けると助かります(:>_<) ① ゴムフェラをしてから挿入する時は、挿入前にゴムを新しい物に付け替えた方が良いのでしょうか? ② 生フェラと比べるとやっぱり感度が下がるみたいです(彼にそう言われた訳ではありませんが)。 もっと気持ち良くなって欲しいなと思うのですが、ゴムフェラに適した(もしくはオススメの)コンドームってありますか? ③ 男性にズバリお聞きします。 ゴムフェラは嫌ですか? 「ゴム付けるなら別にフェラしなくても良いよ‥」とか思ってしまうくらい気持ち良く無いものなんでしょうか?? 女の私には未知な部分なので…(´ε`:)(彼曰わく『手袋してる感覚』だそうですが) 長文ですみません↓ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性に興味あるのでしょうか?

    こんばんは。20代前半の大学生、女です。 自分は普通じゃないのかな?と思って質問しました。 •女性下半身をいじりたいと思う。(スカートの中に手をいれたくなる、というより手マ○したい) •自分より背が低いかわいい子限定 •かわいい子が私の手によって喘ぐのを想像してしまう •女性を心の中で罵倒しながら喘がしたい •相手には嫌がってほしい •女友達には一切そういうことは考えない。他人限定。 •胸には興味が無い •もちろん実際にしたりはしない •女性を好きになったことはない •恋愛対象は男性 •男性とのセックスは経験していますが、女性とセックスをしたいと思ったことがない 私が女性なのでじろじろ見ても不審に思われないため、すれ違って後ろから好みの(?)女性を見まくってます…。 普通の人はこういうことを考えますか? 実際にやってみたらこういうことは考えなくなるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性行為時の勃起について。

    つい先日初めてSEXをしましたが、勃起しませず挿入ができませんでした。 状況を詳しく書きます。 1、服を着た常態でキスをしたりくっついたりしてるとギンギンになります(触らなくても。) 2、お互い下着姿でたちながら触り合いをしてるときもギンギンでした。 3、しかしお互いに全部服を脱いでイチャイチャしているとなぜかどんどんしぼんでいきました。 4、そのまま彼女の体をいろいろ触っててもたつことは無く、挿入できず。 5、相手も処女ということでいきなりフェラをさせるのは心苦しかったので、つたない手つきではありますが  できる限り彼女を気持ちよくして、その日は終わりました。 現状 一人で自慰をするときはすぐ硬くなります。朝立ちも毎日ではないですが、ちゃんとします。 これは緊張によるものでしょうか?自分ではそんなに緊張しているつもりは無いのですが。。。 裸になった相手をみてもなぜかほとんど興奮しなかったのもきになります。 これの解決策をおしえていただきたいです。

  • 経験が浅い彼との性行為

    付き合って3ヶ月の彼とのセックスのことで相談です。 彼は私が初めての相手だそうです。 初めては中々いけず、最終的には自分でしごき、最後に私が口でするというものでした。 二度目は彼もテマンやクンニをしてくれました。挿入は途中でゴムがズレた為止めました。 この前三度目のセックスをしたのですが、彼はテマンもクンニもしてきませんでした。 匂いが気になったのかと思い不安で、触ってともいえませんでした。 挿入もしましたが、中ではいかず、いく寸前まで自分でしごき、最終的に口でしました。 自分は緩いのかと不安になります。 または彼氏が私のは触りたくない、入れても気持ちよくないと思っているのでしょうか。 彼のことは大好きですが、セックスに自信がなく、あまりしたいと思えないです。 これからたくさんセックスをすれば彼も変わっていくのでしょうか。 ちなみに彼20歳、私23歳です

  • フェラチオしてくれる女性の割合

    今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?