• ベストアンサー

性行為の興味について

こんばんは 20代前半の女です。 セックスとかの興味についてなんですが、 挿入よりフェラチオの方が興味あるのっておかしいでしょうか..? フェラする事によって相手がどんな反応するか気になるんです。 てかしゃぶるのが好きっぽいです。 挿入とかは興味ないです。 これっておかしいですか?それとも普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.2

性に対する興味は個人差が大きく、何がおかしいというのはないと思います。 むしろその目的が大事で、 >相手がどんな反応するか気になるんです。 というのは相手を喜ばせることが好きだということでしょうから、究極の性かもしれませんね。 最近は自分がよければそれでいいという風潮が、実生活でもベッドの中でもはやりなようですが、 今のあなたの興味は相手をどうやって喜ばすかが主眼ですから、いいことだと思います。 ただ相手の男性はさらに挿入願望もあるでしょうから、その時は応じてあげるともっといい関係が築けると思いますよ。

aquerious
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• goodn1ght
回答No.3

普通ですし、フェラは殆どの男が喜びます。 相手に開発されることによって、挿入が好きになることもありますよ。

aquerious
質問者

お礼

ありがとうございました

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 私はオジサンですが、独身時代は様々な女性と交際した経験があります。 その経験からですが、フェラ好きな女性は少なく、クンニ好きの女性は多いですね。 クンニで攻められると挿入して欲しくなるようですから、俗にいう69スタイルでフェラとクンニが同時に出来るスタイルが良いのではないでしょうか? ちなみに、風俗嬢はフェラが上手ですが、素人女性はフェラが下手なのが普通なので、あまりフェラ上手になると風俗嬢の経験者と思われますよ。

aquerious
質問者

お礼

ありがとうございました