• ベストアンサー

「別れても友達でいたい」って何で?

tarutosanの回答

• tarutosan
回答No.3

恋愛の相手としては合わないが、人間的には魅力があるので友達になりたい、普通じゃないですかね。 知り合いがいい関係、友達でいい関係、親友になりたい関係、色々じゃないですか。 別れ方がうまくいくケースは稀なので実際にはなかなかうまくいきませんが、対策もありますよ。 でも質問者さんのように別れたら会いたくないという方がいるのは、それはそれで自由ですのでいいと思います。

BJLUEUYCT
質問者

お礼

どうもありがとうございました。