• ベストアンサー

彼の友だちがよくわからない・・・

私は結婚を約束した人と7年お付き合いしています。彼とは遠距離で今すぐには家庭の事情で結婚できないのですが精神的に支え合いながら今までまじめにお付き合いしてきました。彼はお酒が好きで時々友だちに誘われて飲みに行くのですが、飲みだすと好きだから時間を忘れてたまに明け方まで帰らないことがあるみたいです。先日のことです。飲んだ後どうやって行ったのかわからないけど気がついたらビジネスホテルに居て女性がいきなり服を脱ぎ始めて全裸で服をきたままの彼に抱きついてきてエッチしてとせがまれたそうです。彼は彼女がいるからそんなことできないと言って断ったそうですが・・・。こんなことってありえる状況ですか?彼のことは信じてます。だから彼が望んでそんなことをしたとは思えません。あとで聞くと相手の女性は彼の友だちの彼女だったそうです。彼の友だちがなぜ自分の彼女を自分の友だちとエッチさせようとしたのか。とても疑問でした。彼の友だちに聞いてみると・・・彼はお酒を飲むといつも私をエッチでいかせることができないと悩んでいたのだそうです。それでその友だちが自分の彼女(元ソープ嬢)で彼にいろいろ教えてあげようとしたらしいのです。でもこんなことってありえるものなんですか???私はエッチでいけないことを彼に不満に思ったことないし話したこともありませんので余計びっくりしてしまいました。今までどおり彼とお付き合いしていきたいのですが 彼の友だちが私たちのエッチに詳しいのがとても嫌です。彼は酔うと自分で何をしゃべったか覚えてないというので困ってしまいます。いったいこれからどうすればいいのでしょうか。長文になってしまいましたが どうぞよきアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tea_cup_
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.3

何をしゃべったかわからないほど飲んでしまうのは、いくらお酒が好きだからといっても、いい大人としてはどうかなーと思います。 そのうち何か、とんでもない失敗をしでかしてしまいそうな不安を感じます。 失敗して恥をかくくらいならまだいいけれど、事件や事故に巻き込まれないとも限りませんよね・・・。 今後もおつき合いをするなら、私ならまず、彼に、お酒の量を少しでも減らしてもらえないかお願いをしてみると思います。 責める感じではなくあくまでも「心配だから・・・(事件や事故もだし、彼の身体のことも)」を前面に出して。 縛ってしまうみたいだけど、遠距離だからこそ心配になってしまう気持ちを少しわかってもらえたら嬉しい・・・みたいにやわらかく言えば、彼も悪い気持ちはしないのではないでしょうか? 彼の友達やその彼女の行動は私にも理解できません。 彼の友達は、普段、遠距離で姿が見えないあなたのことを軽視しているのと、酔うとワケがわからなくなってしまう彼のことを面白半分にいじっているだけなのではないでしょうか。 でも、そこまでされては、私なら、いくら彼の友達でももう付き合うことはできないと思います。 もっというなら「なんでそんなことをするような友達と付き合ってるの?」ということを彼に対して思ってしまうと思うし、もし、そんな友達との付き合いを心底楽しんでいるような彼なら、私なら彼に対する気持ちがそこでちょっと冷めてしまうかも・・・。 でも、あなたはそうではないのですよね? とにかくそのお酒の飲み方を少しでも変えることができれば、と思います。

yoikoyoi
質問者

お礼

お酒の飲みすぎで身体を壊さないか心配だといつも言ってます。そんな私の気持ちを察してずいぶんお酒の量を減らしてるみたいなのですが・・・たまに友だちに会うと嬉しくてはめをはずしてしまうみたいですね。その友だちのことは私もできればお付き合いしてほしくないのですが、彼にお願いしたこともありますが、その友だちとは昔一緒に仕事をした仲間だとかで(極道でいう兄弟の契りの杯を交わした中だとか)一生友だちで付き合うっていいます。私と出会う前からの男同士の約束だから私も中に立ち入れないところがあります。

その他の回答 (4)

  • kuny0222
  • ベストアンサー率50% (60/118)
回答No.5

他人に自分達のHの内容を知られていると、ちょっと 恥ずかしいというか、嫌ですよね。お気持ちわかります。 が男は子供なんでしょう。本当に気を許した友達となら、 この前なぁ~と言って話してしまうもんです。 そこは彼の友達が気を使って、あなたにはわからないように するもんだと思うんですけどね。 イク・イカナイに関しては、貴女の演技でどうにかなりませんか? それは嘘かも知れませんが、そういう優しさがあってもいいと思います。 嘘も方便って言いますしね。

yoikoyoi
質問者

お礼

私の演技がへたなのでしょう・・・以前そんなことをしてみましたが、バレて逆に彼に嫌な思いをさせてしまいました。演技だって男ならわかるよ・・・って言われました(>_<)

  • zenkiti
  • ベストアンサー率11% (39/331)
回答No.4

#1です。補足も踏まえた感想です。 言えば火種になりかねない出来事を自ら説明した彼氏。 と、言えば聞こえは良いかもしれませんが 「ホテルで全裸の女性が抱きついた」これが現実なんですよね。 その時点で「彼女がいるから」では遅いと思いませんか? わけが解らなくなるようなお酒の飲み方をするのは自覚が足りないだけ。 この際、お酒を控えるようにしてもらってはどうですか? 彼を信じているってのが前提ですが。 彼の友達やその彼女の行動を肯定はしませんが 問題の順番としては「彼の心構え」さえしっかりしていれば 回避出来ていた問題だとは思いませんか?

yoikoyoi
質問者

お礼

彼の心構えもそうですが・・・私がエッチでいけないことを彼は悩んでる。そのことを知らなかった私にも問題があったのかとすこし反省しています・・・。

noname#106496
noname#106496
回答No.2

お酒を飲んでリラックスした状態になると、心の中にしまい込んでた気持ちが無意識のうちに出てしまう事ってあるみたいですね。 彼は「エッチでは女性をイカせてあげないといけない」と思ってるのでしょうね。 質問者様が、そうでなくても良いと思うのであれば それは伝え方が良いですよ。 体の事でギクシャクするのは、結婚してからも続くと思います。 彼の友達は、彼に男としての自信をつけさせよう!と考え、そういう行動をしたのでしょうか。でも自分の彼女にさせる・・・というのは理解に苦しみますが。 しかし彼は、質問者様を裏切らずにキッパリと断ったのですから、すごく素敵な男性だと思います。 男性は多少なりとも、エッチの悩みは友達に相談してるものだそうです。 それは仕方ないと私は考えてます。 お酒で酔って失敗する人の話って、よく聞きますよね。 こういう心配をしてるんだ、という事を伝え 解決策を2人で話し合ってみてはどうでしょうか。

yoikoyoi
質問者

お礼

男性は一般的に彼女をエッチでいかせてあげられないことはやっぱり悲しいことなんでしょうね。いくら彼女はそれでも彼が好きだら満足しているといっても・・・。

  • zenkiti
  • ベストアンサー率11% (39/331)
回答No.1

遠距離なのに何故貴女が知りえたのか?

yoikoyoi
質問者

お礼

どうして私がこのことを知ったかというと、彼から聞いたからです。正確には彼になにがあったのか話してもらいました。2人の間で隠し事はしないようにすると決めてるから・・・。先日飲みにいったあと彼の様子がおかしかったから彼の友だちに相談してそしたら彼から話を聞くほうがいいってなりました。なので私からこの前のこと話して欲しいと切り出したのです。

関連するQ&A

  • 友達が変になりそうです

    友達がおかしくなっています。 友達の彼が、元カノと結婚が破談になってから友達と付き合う前までの約一年間、 ソープで働く女性と半同棲していた事が発覚しました。 女性からアタックされた様です。 普通のカップルの様に仲良くしてたけど、でも彼は本気にはなれなかったとか。 今はただの友達としてたまに交流があるみたいです。 友達は、本気じゃない女性と付き合える彼に幻滅し、浅はかだといいます。 私としては、その彼は悪い人ではないし、、単に寂しかったのだろうと思いますし、今も気軽な友達として会えるくらいだから、その女性に対して酷い事もしてないとも思いますし、実際同志的な感覚みたいです。 色々苦労人のため風俗でバイトをしていて、その辺の悩みなども聞いていて彼も情が移った様です。 そんなにエッチはしていなかった!!と彼は言い張ったそうですが(笑) それを聞いて、悪い人じゃないなぁと改めて私は感じたのですが・・ 本気ではない女性と、半同棲できる男性ってどうなんでしょう? 基本的に一途な彼みたいだし、若いうちの経験のの一つとも思いますが、そうゆう事をできない人と比べたら、やはり浅はかで未来に不安を残す彼なのでしょうか? でも、寂しい時に「好き好き」とこられたら、ある程度情が移るのも男なのでは・・もちろん女性も・・。 風俗と考えるからややこしいとも思います。 そんな彼は友達を幸せにできますか?できませんか? みなさん教えてください。

  • 彼女のお酒の弱さに心配です

    彼女のお酒の弱さに心配です 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来て、たまにお酒(チューハイ)を一緒に飲みます 彼女はお酒にとても弱く、1本、2本で完全に酔い潰れてしまいます(氷結1本でアウト) 爆睡するのではなく、テンションがおかしく?なります また、もろ酔っている最中の記憶が飛びます(寝て起きるとうち何かした?など聞いてくる) 1,2本でこうなるのは大袈裟では?と思われがちですが 酔っている彼女を見ると納得できちゃいます・・・ 大体、エッチなどイチャイチャした後に飲んでいるんですけど まず熱いと言って服を脱いで全裸になる(下着のまま飲むときがあれば下着を脱ぐなど) それでいつもは私からエッチを仕掛けるのに、酔ってしまうと彼女が求めてきたりします 常にエッチ全開では無いですが、少しエッチになっています そこで心配なのが、彼女が私以外の他人と飲むときも同じような事になっていないか とても心配です・・・ 彼女は今学生で飲み会やらBBQなどで地元の友達とお酒を飲んでいるようです また聞いた話だと昔から仲の良い男友達と2人で飲むときもあるようです 正直、最初は男と1:1で飲むことに不安を思いましたが、友達以上の関係は有り得ないらしく 本当に仲の良い友達として遊んだり呑むと言われたのでそこは納得しました しかし相手も所詮は男 自分も酔って理性を失っているとなると何をしてくるかわからなく不安です 私は女ではないのでわかりませんが、呑む相手が彼氏や友達と違ってくると 酔い方?も変わってくるのでしょうか、流石に友達といる時は服を脱がないなど・・・ 正直、女友達がいるBBQで呑まれるとしても不安です どうなんでしょうか?

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • 誰か雑談を聞いて下さい

    場違いかと思いますが、女性に聞いて欲しい事があります。 私は女です。そして仲良い中の1人の友達が風俗で働いているのですが 愚痴などを聞いてくれてウインドウショッピングなども気が合って 大事な友達です。けど、風俗嬢なのです。 本人はギャルだし、メイクもギャルメだしカラコンつけてるし スカルプネイルだし、服も万相場買うし 彼女は自分にお金をたくさんかけてます。 私は6,7千のジェルネイルなどで服も万相場は時々買うか 来月買うなど計画を経てて自分のバイト代の中でやりくりしているのですが 彼女はそれ以上、たくさんお金が必要で風俗嬢をしていると思うのです。 彼女の人生だし、私はその彼女と友達で楽しいし別にいいのですが 女性に質問です。どんなにお金ほしくても風俗嬢は考えませんよね? それとも私がその世界に悶々し過ぎなのでしょうか・・・ でも直球に言えば学力無くて、資格など勉強する気もなくて、目標も夢もなくて、 ただ今すぐにお金がたくさん欲しいって子が風俗嬢やっていると思うのですが・・・ (あとはただエッチが好きでエッチを仕事にしている?とか?) 私は、キャバ嬢経験あるのですが深夜労働の辛さと お客様の息とタバコの臭いが辛すぎて断念しました。母にも怒られましたし。 あと帰りの車の交通代が2万もひかれてました。 風俗嬢にどう思いますか? 風俗嬢経験者か女性の意見が聞きたいです。

  • 彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか?

    彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか? 私には唯一の男友達がいて、彼には彼女がいます。 彼は彼女が凄く好きで、「愛している」、「結婚したいとい」、「彼女以外考えられない」と言います。 その男友達と二人でカラオケに行ったとき、 お酒も入っていないのに、膝枕してとか、髪の毛触ったり、背中などを触ってきたりしました。 私が落ち込んでいたので励まそうとして、そういうことをしてくれたそうです。 私は、もしかして、彼は彼女のことそんなに好きじゃないのかなぁと勘違いしたのですが、やはり、彼女のことが一番好きで、彼女以外考えられないそうです。 彼は他の女性の髪も触ったりするそうなのですが、 結婚したいほど好きな彼女がいるのにこういう行動をとる男性というのは普通なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • お友達に、どうアドレスしていいか悩んでいます。教えて下さい!

    お友達に、どうアドレスしていいか悩んでいます。教えて下さい! 私も友達も女性です。友達は既婚&子供もいます。 旦那さんとの仲も普通に良く思うのですが、最近友達は別の男性と遊んだりメールをしたりしているそうです。 その中で、どうやら相手を好きになってしまったらしく…悩んでいます。相手の男性は会うと恋人のように接してくれ、ずっと繋がっていたいと言ってるそうです。もしかしたら彼女がいるかもと私は思ったりするのですが、友達は好き過ぎて聞いてくれません。 エッチはなく、キスはあり…でもメールは時々返って来る程度…(すぐ返信はなく、時々) (キスがあるのにエッチはまだない状態に友達は相手が自分に本気なのかも?と考えてるみたいです。)…本気の場合…どうなんだろ? こんな状態の関係でも友達は相手を好きで旦那さんをほったらかし… 友達をほっておくと離婚になってしまうのでは?とも思うのですが…友達の気持ちを思うと何と言っていいのか分かりません。 結婚してても(彼がいても)恋心を抱く気持ちも…多少なりとも私にも分かり… だけど、そこから良いアドバイスが思いつきません。 なんと言っていいのか… 友達を良い方向へ導ける良いアドバイス方法(友達が幸せになれる道)誰か教えて下さい。

  • (女性限定)風俗を知らずに風俗に行く男性を批判していませんか?

    先日、ある女友達3人(既婚)にソープランドのテクニックを紹介したDVDを見せました。3人とも熱心に見ていましたが、特に新人ソープ嬢にベテランソープ嬢が講習するものに特に興味を引かれたようで、彼女達いわく「今までソープって、普通にセックスするところかと思ってた。だから、旦那がソープに行くなんて許せないと思ってたけど、こんな凄いテクニックを持っていたらとても自分はかなわないし、何よりももう単なるセックスの領域を超えているから、旦那がソープに行くのも仕方ないかという気もする。ただ行くからには私に決してわからないようにして欲しい。」ということでした。また、ソープの衛生管理体制なども紹介してあったので、「これならかえって素人と浮気されるより安全かも(笑)。」といってました。思うによくこの掲示板で「風俗は許さない!」といってる女性の方達も実際のプレイ内容はご存知なくて、単純なセックスだと思っているのではないのでしょうか?同様にDVDを見たら、考え変わると思いますか?

  • 男の人は友達でもオナニーする?

    最近大学のある男友達の言動が気になります。 たいていは飲み会の時なんですが、私にいろんなエッチな質問をしてきます。 たいていは普通の質問しながら徐々にエッチな質問に変わってきます。 例えば「○○(私の名前)てお嬢さんみたいな可愛い服着てるよね」て話から「この服の下って下着付けてるの?」て具合にです。 そういう質問されることには交わし方とか覚えていい加減慣れたんですが 彼氏に聞くと「それってその話をネタにオナニーしてるよ」て言われました。 でも「ブラが透けてるの見っけ」とかあんまり関係ないようなふざけた事もいいますし、かといえばストレートに「週に何回してるの?」とか言ってきたりもします。 彼氏いわく「ブラが透けててもなんとも思わない」て言いますし、 ちなみに男友達は普段「おまえには興味ない」とか言ってきます。 それは雰囲気からして本当だと感じますし、頼りになるいい友達関係だと思います。 だからからかってるだけだと思うのですが。 どうなのでしょう?

  • 彼女の目の前で、彼女の友達とキスしてしまいました。

    タイトルの通りなのですが、彼女と同棲をしている自宅で彼女の目の前で彼女の友達とキスをしてしまいまいた。 先日、彼女の友達と僕と彼女で、自宅でお酒を飲みました。 時間も遅くなっていましたので、彼女の友達も泊まっていく事になった。それ以前にも何度か僕もいる部屋で三人で寝たりもしており、僕もやましい気持ちは抱いた事がありませんでした。なにもありませんでした。 ですが、その日は相当にお酒を飲んでしまい、彼女の目の前で、その友達とキスをしてまったそうなのです。 しかも一度ではなく、彼女の目の前で、トイレのドアに隠れて、三人で一緒にしようとしたり、何度もだそうです。彼女の友達も積極的に僕の体に触っていたそうです。 あげく、三人でエッチをしかねない状況になってしまったそうです。 ~そうです。と書いているのは、僕が全く覚えておらず、彼女から当時の状況を聞いたからです。今まで、お酒に酔ってもそんな事はしたことがなく、浮気などももちろんしたことはありません。 一緒に寝てもそんな事あるはずないと自信もありました。 彼女も僕は何があってもそんなことはしないと考えてくれていました。 そんな彼女を相当に裏切り、傷付けてしまいました。 彼女はその日から家を出てしまっています。会いにいって、謝罪と許しを乞うても、「どうしていいかわからない」と言われています。 彼女の事は本当に愛していますし、来月にはプロポーズをし、結婚をしようと考えていました。彼女がいない生活は考えられません。 今住んでいる家は引き払い、別のところに引っ越そうとしています。 彼女と再び一緒になるには、どのようにすればよろしいのでしょうか。彼女が望む事であれば何でもします。 同じような状況になったことがある方がいらっしゃればお話しを聞かせて頂ければと思い、質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 下着をつけたままのエッチ

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。 (下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…) 昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。 何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。 1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。 ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。 そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか? その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか? また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。 宜しくお願いします。