• ベストアンサー

振った相手からのメール

こんにちは、質問させてください。 私は、3ヶ月ほど前にある男性をフりました。 その前から結構喋ったり、話したりして「私の事好きなのかな?」と思うふしがあったのですが 向こうから何のアクションも無かったので、私も好意を抱かずに 私はその後、別の男性とおつきあいを始めることになりました。 その事を報告したところ「ずっと好きだった」と言われ、愚痴を約2時間… 同じ学校なので、たまに偶然会うのですが、そのたびに「別れたら教えて」等言われ、 正直今はうっとうしいです。 その彼から、先ほど「元気?」とメールがきました。 返そうかどうか迷っています。 返さないのも失礼だし、 でも、また「別れたら教えて」などという話題になったら いい加減キツいことを言ってしまいそうです。 何か返すべきなのでしょうか、 それとも無視をつらぬくべきなのでしょうか? もやもやしています、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

2日くらい寝かせて「元気ですよー」とだけ返せば? それで「彼と別れたら教えて」ときたら、また何日か寝かせた後に「当分その予定はないよ・笑」とでも返しておけばいいのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.3

クリスマスも近いしね…w 私も2さんの内容で良いと思います 別れたら~を言われたら、その時は怒っても良いと思うよ あんましつこいと嫌な気分になるからもう止めてって。

noname#168459
noname#168459
回答No.1

デリカシーのない男ですね!笑 そんな奴どうでもいいでしょ。正直に止めてと言った方がいいと思います。